木星人マイナスの2024年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

この記事では、六星占術で『木星人マイナス』の2024年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!後半では、木星人マイナス2024年の月運や、『木星人マイナス霊合星人』の2024年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 【2020】木星人マイナスの全体運は?
  2. 【2020】木星人マイナスの金運は?
  3. 【2020】木星人マイナスの恋愛運は?
  4. 【2020】木星人マイナスの結婚運は?
  5. 【2020】木星人マイナスの仕事運は?
  6. 【2020】木星人マイナスの健康運は?
  7. 【2020】木星人マイナスの人間関係運は?
  8. 【2020】木星人マイナスの旅行運は?
  9. 【2020】木星人マイナスの月運は?
  10. 【2020】木星人マイナス霊合星人の運勢は?
  11. 木星人マイナス2020年の運勢を理解しよう

【2020】木星人マイナスの全体運は?

2020年六星占術で「木星人マイナス」にあたる方の全体運を見てみましょう。2019年は「再会」の年で新しいことを始めるのに向いた年でした。2018年までとは変わって物事がスムーズに進んだという人も多かったのではないでしょうか。

2020年は「財成」の年で、全体的に運勢は良好です。特に、金運や金運につながりやすい仕事運は運勢が高まっていますよ。これまでの努力や今年の努力が収入となって返ってくる年です。

また、2019年はいろいろな分野に挑戦したほうがいい年でしたが、2020年は一つの物事に対して真剣に取り組んだほうがいいでしょう。一つのものを極めていき、土台を作ることが大事です。

会社員

30代前半

細木数子の六星占術は木星マイナス。バリバリ当たり過ぎてこわいわぁ…

【2020】木星人マイナスの金運は?

2020年木星人マイナスの方々の金運は、非常に好調です。怠けていてもお金に困ることはなく、思いもよらないところから臨時収入を得ることもあるでしょう。また、昨年までの努力が今年になって収入として現れることもあります。

しかしここまで金運がいいと、つい怠けがちになってしまったり、不要な買い物が増える恐れがあります。金運がいいとは言っても今年限りのことで、来年になれば運気は変化するものです。今年のうちにしっかり貯蓄をして、来年以降もお金に困らないような土台作りに取り組みましょう。

【2020】木星人マイナスの恋愛運は?

六星占術における木星人マイナスの恋愛運を見ていきましょう。木星人マイナスの2020年の恋愛における運勢は良好です。「財成」の年なので経済的に安定しており、相性のいい相手にであえるでしょう。玉の輿も夢ではありません。

ただ、自然と相性のいい相手が近づいてくれるわけではないので、自分から行動することが大切です。これまで足を運ばなかった出会いの場にも積極的に行ってみましょう。ただ、誰かからの紹介、などという形で出会うと、その人の運勢に左右されてしまい相性の悪い相手と当たることもあります。

彼氏いたことない女性…どう思う?年齢によっては引く?可愛い言い訳の仕方も!
恋愛めんどくさい症候群のあなたへ!その主な理由や心理&克服方法も!

【2020】木星人マイナスの結婚運は?

六星占術における木星人マイナスの結婚に関する運勢はまずまずです。経済的に安定している人や、裕福な人との出会いは期待できますが、結婚運に直結するわけではありません。お金だけを求めて結婚相手を探さないようにしましょう。

金銭的に心配がない人というのは結婚相手として非常に魅力的に見えるものです。だからこそ急ぎ過ぎず、性格などの人間的な相性をしっかりと見極めることが大切です。六星占術の相性について紹介するので参考にしてみてくださいね。

木星人マイナスの相性

ここで木星人マイナスの人と相性の良い星人と注意が必要な相性の星人を紹介します。

ベストな相性…天王星人・土星人
良い相性…水星人・金星人
注意が必要な相性…火星人・木星人

天王星人

天王星人と木星人マイナスの相性は、六星占術の中で一番良い相性といえます。天王星人とはお互いにないものを補え、さらに憧れられる素敵な相性なのです。

土星人