水星人プラスの2024年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

この記事では、六星占術で『水星人プラス』の2024年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!後半では、水星人プラス2024年の月運や、『水星人プラス霊合星人』の2024年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 【2020】水星人プラスの全体運は?
  2. 【2020】水星人プラスの金運は?
  3. 【2020】水星人プラスの恋愛運は?
  4. 【2020】水星人プラスの結婚運は?
  5. 【2020】水星人プラスの仕事運は?
  6. 【2020】水星人プラスの健康運は?
  7. 【2020】水星人プラスの人間関係運は?
  8. 【2020】水星人プラスの旅行運は?
  9. 【2020】水星人プラスの月運は?
  10. 【2020】水星人プラス霊合星人の運勢は?
  11. 水星人プラス2020年の運勢を理解しよう

【2020】水星人プラスの全体運は?

水星人プラスの方の2020年の全体運は、注意が必要です。2019年から大殺界に入った水星人プラスですが、2020年も「停止」という大殺界の年になります。大殺界は3年連続で続きますが、真ん中の年である2020年は去年の疲れもたまっており、さらに上手くいかない思いをするでしょう。

イライラすることもありますが、運気のせいなので冷静さを保ち行動してみてくださいね。また、他人から勘違いされたり、トラブルになることが多く、周囲から味方が減ってしまいそうです。そのせいで余計に精神的に負担がかかるでしょう。

改善をしようと努力したり行動すると逆効果になるおそれがあります。とに耐える1年なので、無理をせず大人しく過ごしましょう。

会社員

20代後半

私、水星人プラスらしいんだけど、2020年もかなりヤバイみたい…。大人しくしよう。

(運勢については以下の記事も参考にしてみてください)

水星人プラスの性格・特徴17こ!恋愛・相性&2020運勢も!【六星占術】
我慢強い人の心理的特徴・驚きの共通点7つ!鍛える方法・ストレス解消法も!

【2020】水星人プラスの金運は?

水星人プラスの2020年の金運は著しく悪い状態となります。お金の入りも悪いのですが、思いもよらぬ大きな出費が突然出てきます。避けられない出費はしょうがないのですが、まだ先でもいい出費は数年後に回しましょう。

高額なものを買うと、運気の悪さにつられて購入品が不良品であったり、自分の生活に悪影響を及ぼすということもあります。どうしても高い買い物が今年必要、という場合にはなるべく安価なもので済ませましょう。

すぐできる風水!金運がアップする習慣や部屋づくりまとめ!財布選びも大事!

【2020】水星人プラスの恋愛運は?

水星人プラスの2020年の恋愛運は悪いです。相性の良い人と出会えず、恋愛面でも傷つくことが多いでしょう。ひどい振られ方をしたり、裏切りにあい、精神的にダメージを受けやすいです。

出会いが欲しいという人は、今年は相性が悪いので来年以降に持ち越しましょう。パートナーがいるという人も喧嘩やすれ違いが起きやすい年です。関係を改善するための行動は避け、今は静かに耐えましょう。

事務職

20代前半

大殺界って、恋愛相手との相性にも影響あるみたい。色々揉めそうな気がするなぁ。

恋愛体質な女性がやりがちな言動&超頷ける"あるある"集!周囲の本音も!

【2020】水星人プラスの結婚運は?

水星人プラスの2020年の結婚運は、恋愛運と同様になかなか良い方向にはいきません。結婚話がスムーズにいかずこじれる可能性が高いです。相性のいい相手とも2020年は大殺界の影響で衝突しやすいので、結婚話は今年はやめておきましょう。

パートナーとの意見が衝突するだけでなく、相手の家族とも揉めそうです。新しい生活を始めるには障害が待ち受けているので、今年は進展させないようにしましょう。

会社員

20代後半

彗星人ですが、結婚運あんまり良くないみたい。今の恋愛もそこまでうまくいってないし、結婚ももうちょっと様子見た方がいいのかな。