火星人マイナスの2019年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

【占い師監修】この記事では、六星占術で『火星人マイナス』の2019年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!後半では、火星人マイナス2019年の月運や、『火星人マイナス霊合星人』の2019年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

専門家監修 | 占い師 edit_channel
Instagram
アイドル界隈 占い師。 いじめ、親の死など様々な挫折を経て、 複数の占術を独学で確立し 占いに人生を救われる。 10代後半から20代前半を中心に若者から支持を集める。
Instagram
アイドル界隈 占い師。 いじめ、親の死など様々な挫折を経て、 複数の占術を独学で確立し 占いに人生を救われる。 10代後半から20代前半を中心に若者から支持を集める。

目次

  1. 【2019】火星人マイナスの全体運は?
  2. 【2019】火星人マイナスの金運は?
  3. 【2019】火星人マイナスの恋愛運は?
  4. 【2019】火星人マイナスの結婚運は?
  5. 【2019】火星人マイナスの仕事運は?
  6. 【2019】火星人マイナスの健康運は?
  7. 【2019】火星人マイナスの人間関係運は?
  8. 【2019】火星人マイナスの旅行運は?
  9. 【2019】火星人マイナスの月運は?
  10. 【2019】火星人マイナス霊合星人の運勢は?
  11. 火星人マイナス2019年の運勢を理解しよう

【2019】火星人マイナスの全体運は?

六星占術における2019年の火星人マイナスの全体運は、非常にいい運勢で好運気が訪れるでしょう。2018年も【緑生】という飛躍の一年になったのではないでしょうか。2019年は2018年に種まきしたことが芽吹き、そこからさらに成長を遂げられるような素晴らしい一年になりそうです。

ただ非常に安定感のある一年で、平穏無事である一方で少し無難な運勢ともいえるでしょう。六星占術で火星人マイナスの人の性格は、成長意欲が強く向上心があるとされているので、平穏な日々には飽きてしまいそうです。そこで心がけてほしいのは新しい「出会い」を求めることです。

2019年に出会った素晴らしい相性の出会いや、構築された人間関係は一生の宝物になります。今までの人間関係とはまた違ったジャンルの世界で人脈を広げることが好運のカギです。そこから仕事や恋愛でも大きなチャンスがもたらされるでしょう。

edit_channel

占い師

今年は素晴らしい一年になるかとは思いますが、 吉凶背中合わせなのは事実なので、油断大敵です!

【2019】火星人マイナスの金運は?

六星占術における2019年の火星人マイナスの金運は、波乱気味です。うっかりミスで財布を落としてしまったり、買う予定のなかったものを買ってしまったり、散財の予兆があります。特に、誰かと買い物に出かけたり、旅行に行ったりした時には気持ちが大きくなって財布の紐が緩みやすいので注意が必要です。

しかし、2019年は出会いがテーマなので新しく出会った人から仕事の依頼を受けたり、気が引き締まる忠告を受けたり、金運をあげたいなと感じるタイミングで出会いを求めるように動くと運勢が回復するでしょう。

2019年は、何か買い物をする時には一旦冷静に考えることを念頭においてください。

飲料メーカー

(30代前半)

楽しくなるとついついお金のことは忘れて羽目を外してしまいがちなので、2019年はより一層厳しく財布の紐を閉めておこうと思う。

【2019】火星人マイナスの恋愛運は?

六星占術における2019年の火星人マイナスの恋愛運は、素晴らしい運勢になるでしょう。特に2019年の後半にかけて恋愛運がぐんぐん上がっていきます。前半、夏までは悪くはなくとも、特にこれといった変化を感じないかもしれないのですが、この秋以降の恋愛運が近年稀にみる絶好調の運勢なので焦りは禁物です。

2019年の火星人マイナスは、特に相性のいい人との出会いの一年いなりそうなので、自ら積極的に出会いの場に出向いていきましょう。青色の物を身につけると、本来の魅力を引き出すことができるのでおすすめです。

気が利いて頭の回転の早い人が多いのも六星占術での火星人マイナスの特徴です。この出会いは逃してはいけない!とピンときたら、自分から動いてみることが大切です。人生で本当に相性のいい人に出会える確率は非常に低いのです。このチャンスをぜひ活かしてくださいね。

化粧品関連

(20代後半)

人見知りでなかなか自分から積極的に恋愛できないけれど、大殺界ではない今のうちに結婚を視野に入れた恋愛をしておきたいので頑張る。

【2019】火星人マイナスの結婚運は?

六星占術における2019年の火星人マイナスの結婚運は、良くもなく悪くもなくといった感じです。特に結婚をしてはいけない、できない時期ではありません。もしすでに心に決めている人がいるのであれば、もちろんそのままスムーズに結婚の運びになるでしょう。

しかし、まだ付き合ってしばらくのカップルにとって急展開を迎えるということはなさそうです。結婚はまだ少し先のようですが、結婚に向けた性格や価値観の相性をお互いが見極めるタイミングではあります。相性が良くないと少しでも不安なら、このタイミングで焦ってしまうと失敗しそうです。

サービス業

(20代後半)

今まで結婚を視野に入れて相手との本当の意味での相性を考えたこともなかったが、いい機会なので今後のことを2人で話し合えるような一年にしたいと思う。

おしどり夫婦の芸能人厳選45組!海外も!彼らに学ぶ夫婦円満の秘訣とは?

【2019】火星人マイナスの仕事運は?

六星占術における2019年の火星人マイナスの仕事運は、飛躍の一年になりそうです。これまで続けてきた仕事での努力が実を結び、成果となって表面化することで、役職が与えられたり昇給したりするかもしれません。新しいステージに向かっていく運勢です。

六星占術の中でも非常に真面目な性格を持った火星人マイナスの人。このコツコツ積み上げた努力で周りからも信頼され、大いなるバックアップを受けることになるでしょう。転職とも相性がいいです。とにかく人との出会いに恵まれる運勢なので、直感に従って相性のいい企業を選んでみてください。

関連する記事