天王星人マイナスの2020年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

この記事では、六星占術で『天王星人マイナス』の2020年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!後半では、天王星人マイナス2020年の月運や、『天王星人マイナス霊合星人』の2020年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 【2020】天王星人マイナスの全体運は?
  2. 【2020】天王星人マイナスの金運は?
  3. 【2020】天王星人マイナスの恋愛運は?
  4. 【2020】天王星人マイナスの結婚運は?
  5. 【2020】天王星人マイナスの仕事運は?
  6. 【2020】天王星人マイナスの健康運は?
  7. 【2020】天王星人マイナスの人間関係運は?
  8. 【2020】天王星人マイナスの旅行運は?
  9. 【2020】天王星人マイナスの月運は?
  10. 【2020】天王星人マイナス霊合星人の運勢は?
  11. 天王星人マイナス2020年の運勢を理解しよう

【2020】天王星人マイナスの全体運は?

六星占術で天王星人マイナスと分類される星人の全体運から、仕事運、結婚運などの恋愛面など詳細な2020年の天王星人マイナスの運勢をご紹介していきます。2020年全体を見た時の運勢から、月運と呼ばれる各月の運勢、日付ごとの運勢までご紹介していきます。

高校生

(10代後半)

天王星人マイナスなのですが2020年は運勢が悪いようで心配です。具体的に何をすればいいとか、注意することとか知っておきたいです。

まずは、天王星人マイナスの全体運についてですが、2019年は12年で最もいい運勢と言われるほど物事がうまく進みやすい運勢でした。そんな達成と呼ばれる時期で成功を感じていた人も多いのではないでしょうか。

しかし、2020年の天王星人マイナスは乱気の時期です。これまでの勢いがなくなり運気は乱れやすく、自分でも思いもよらない困難に突き当たることもあるでしょう。これまで通り頑張っても結果が出なく歯がゆい思いをする傾向にあります。冷静な判断力を求められる年になるでしょう。

(天王星人について以下の記事も参考にしてみましょう)

天王星人マイナスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2020運勢も!【六星占術】
天王星人プラスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2020運勢も!【六星占術】

【2020】天王星人マイナスの金運は?

2020年の天王星人マイナスの運勢はよくありません。2019年とは対照的に投資などは避けておくほうが無難です。これまで上手くいっていたこともなかなか上手くいかず、取り返そうとすると逆効果になるでしょう。また、ストレスのはけ口を買い物に求めたくなる年でもあります。自分で意識的に財布の紐を強めておきましょう。

また、乱気と言われる時期ですから思わぬ災難に見舞われることもあるでしょう。財布を落としたり、詐欺にあったりとこれまでになかったようなハプニングに会いやすくなっています。お金周りのことは注意しながら動きましょう。

運送業

(30代後半)

六星占術で、2020年は金運の運勢が悪いと聞きました。ギャンブルは少し大人しくしておいたほうがよさそうですかね。今年は堅実な使い方をしたいと思います。

【2020】天王星人マイナスの恋愛運は?

2020年天王星人マイナスの恋愛は運勢があまりよくなく、ハプニングが生まれやすいです。パートナーがいないという人は今年はあまり積極的な出会いを求めないほうが無難でしょう。相性の良い相手にも出会いにくく、出会いを求めようとして行動してもスムーズには進みません。相性の悪い相手を選んだり、結果が出ず疲労だけが溜まりやすいのでほどほどにしましょう。

天王星人マイナスの運勢全体が下がっているので、どうしても恋愛運にも影響が出ています。乱気と言われる年なので、自分で自分の感情をコントロールするのが難しくなるでしょう。その結果、相性がいい相手とも喧嘩になりやすい時期です。また、喧嘩の修復も難しく、相性がいい人を逃してしまう恐れもあります。お互いに一人の時間を作るように心がけましょう。

自分が感情を抑えられていても浮気や不倫などのハプニングが起こりやすいのが2020年の天王星人マイナスです。人から傷つけられることも多いので、そういったときにはぶつからずに距離を置くほうが得策です。2020年を乗り越えれば2021年には運気が回復し、相性の良い人とも出会いやすいですよ。自分の気持ちを落ち着かせながらやりすごしましょう。

大学生

(20代前半)

六星占術で考えると、2020年は行動しないほうがいいみたいです。好きな人に告白を考えていたのですが、もう少し考えます。

(恋愛運について以下の記事も参考にしてみましょう)

関連する記事