天王星人マイナスの2019年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

【占い師監修】この記事では、六星占術で『天王星人マイナス』の2019年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!後半では、天王星人マイナス2019年の月運や、『天王星人マイナス霊合星人』の2019年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

専門家監修 | 占い師 edit_channel
Instagram
アイドル界隈 占い師。 いじめ、親の死など様々な挫折を経て、 複数の占術を独学で確立し 占いに人生を救われる。 10代後半から20代前半を中心に若者から支持を集める。
Instagram
アイドル界隈 占い師。 いじめ、親の死など様々な挫折を経て、 複数の占術を独学で確立し 占いに人生を救われる。 10代後半から20代前半を中心に若者から支持を集める。

目次

  1. 【2019】天王星人マイナスの全体運は?
  2. 【2019】天王星人マイナスの金運は?
  3. 【2019】天王星人マイナスの恋愛運は?
  4. 【2019】天王星人マイナスの結婚運は?
  5. 【2019】天王星人マイナスの仕事運は?
  6. 【2019】天王星人マイナスの健康運は?
  7. 【2019】天王星人マイナスの人間関係運は?
  8. 【2019】天王星人マイナスの旅行運は?
  9. 【2019】天王星人マイナスの月運は?
  10. 【2019】天王星人マイナス霊合星人の運勢は?
  11. 天王星人マイナス2019年の運勢を理解しよう

【2019】天王星人マイナスの全体運は?

六星占術で天王星人マイナスと分類される星人の全体運から、仕事運、結婚運などの恋愛面など詳細な2019年の天王星人マイナスの運勢をご紹介していきます。2019年全体を見た時の運勢から、月運と呼ばれる各月の運勢、日付ごとの運勢までご紹介していきます。

高校生

(10代後半)

天王星人マイナスなので、2019年は運勢がいいと聞きました。告白するならいつがいいとか、お勧めの日などもあれば知りたいです。

まずは、天王星人マイナスの全体運についてですが、2018年は健弱と呼ばれる運勢をしていた天王星人マイナスは、小殺界と呼ばれる冬の時期でしたから仕事面や恋愛面など上手く進まないことも多かったのではないでしょうか。

しかし、2019年の天王星人マイナスは12年で最も良い運勢と言えるでしょう。小殺界から脱し、達成と呼ばれる時期に突入します。この時期の運勢は、名称からもわかるように様々な物事が達成しやすくなる運勢となるでしょう。

edit_channel

占い師

達成の年に変わりないですが、叶えたくない事も“達成”する可能性も考えられるので、 運の上にあぐらをかくのは禁物です!

(天王星人について以下の記事も参考にしてみましょう)

天王星人マイナスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2019運勢も!【六星占術】
天王星人プラスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2019運勢も!【六星占術】

【2019】天王星人マイナスの金運は?

2019年の天王星人マイナスの金運は、まさしく絶好調と言えるでしょう。達成と呼ばれる運勢の時期には、今までの苦労が実を結ぶとされていますので、2019年以前に投資したものや、使ってきた金銭が報われ、何らかの大きな成果として表れやすい運勢となっています。また、2019年は「お金がない…」と思うことがありません。

ですから、いつもなら不安に感じる物事への投資も積極的に行ってみることで、さらに大きな報酬を得ることが出来るチャンスの年といえるでしょう。投資というと、建物や車など物質的なものを想像するかもしれませんが、人へ与えることも人への投資と考えてみましょう。人への投資も、めぐりめぐってあなたの財産になるはずですよ。

運送業

(30代後半)

六星占術で、2019年運勢が良いと出ましたが、ギャンブル運も上がるのでしょうか。昨年は特にギャンブルとの相性が悪く、大きな損失を出してしまいました。天王星人マイナスです。

【2019】天王星人マイナスの恋愛運は?

2019年天王星人マイナスの恋愛は、大きな出来事があるでしょう。もちろんとても良い意味でです。まず、交際相手がいる場合は、この年に結婚することで相性のいい円満な家庭を築くことができます。相手の六星占術での星人がもし大殺界など悪い運勢だったとしてもあまり気にする必要はありません。

相手の大殺界に引っ張られない程、2019年の天王星人マイナスは強運だと言えます。また、交際相手がいない場合は、この年に運命の出会いが訪れる可能性があるでしょう。今年交際に発展しなくても、この時期に出会った相手とはとてもいい相性をしていますので、積極的に出会いの場へ参加してみると素敵な出会いを見つけることができますよ。

恋愛に奥手だった人もこの時期に動くことで、恋愛への苦手意識を克服し、素敵な恋愛へのきっかけとなるでしょう。

大学生

(20代前半)

六星占術で考えると、好きな人との相性が悪いとなっています。ですが、どうしても諦められません。相性が悪くても告白していいのでしょうか。

関連する記事