コストコの牛乳おすすめ5選!価格・味・量・産地など徹底比較!

【2024最新】コストコの牛乳を飲んだことはありますか?実はとってもお得でおいしいコストコの牛乳!この記事ではコストコで売られている牛乳の価格・味・量・産地を徹底比較します!気になる賞味期限や口コミもあわせてご紹介します!

Contents
目次
  1. コストコの牛乳はコスパ良し!
  2. コストコのおすすめ牛乳5選!
  3. コストコのおすすめ牛乳①〈特選北海道サロベツ牛乳〉
  4. コストコのおすすめ牛乳②〈いかるが酪農牛乳〉
  5. コストコのおすすめ牛乳③〈北海道特選3.6牛乳〉
  6. コストコのおすすめ牛乳④〈メグミルク特濃牛乳〉
  7. コストコのおすすめ牛乳⑤〈メグミルクCA+鉄低脂肪〉
  8. コストコの牛乳はコスパ最高!

コストコの牛乳はコスパ良し!

コストコの牛乳を飲んだことはありますか?実はとてもお得でコスパがいいんです!この記事では牛乳の価格や味、量、産地を5種類の商品について詳しくご紹介します。気になる口コミもご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

牛乳は種類によって美味しさの時期が違う

低脂肪乳や、成分無調整など、牛乳にも色々と種類があります。無調整の場合、乳脂肪分などは年間で変動があるのです。気温の高い8月などでは乳牛も水の摂取量が高いため、牛乳に占める水分の割合が多くなります。これによって味の濃さが変わってきます。すっきりとした味が好みなら夏場に、なめらかな味が好みなら冬場にと、同じ牛乳も飲み比べてみるのもいいですね。

コストコのおすすめ牛乳5選!

コストコでは牛乳も取り扱っています。しかもだいたい2本から3本ほどで、まとめ買いに持ってこいの量が買えます。どの種類も、量と味から見てコスパのいいものになっています。ここからはコストコの牛乳をおすすめ5つピックアップしてご紹介します。5つそれぞれに口コミもご紹介しますので、買う際の目安にしてください。

コストコの牛乳の口コミ

設計士

25歳

コストコで生活用品売り場にある冷蔵コーナーで牛乳が売っていたけど、種類も多いし低脂肪とか味も様々みたいだったよ。まとめ買いで値段が安くてコスパがいいなと思った。Twitterでの口コミもポジティブなものが多いなぁ。一人暮らしなら賞味期限が長いのがいいけど。

会社員

38歳

うちの奥さんが口コミで人気だっていうのでコストコの牛乳をまとめ買いしてきたんだけど、すごく安くてコスパがいいって喜んでいたよ。最初は飲み切れるかなと賞味期限を心配したけど、牛乳って飲むだけじゃなくて料理にも結構使えるから、確かにコスパは良いなと思った。

2021*コストコのお菓子おすすめ人気ランキング45選!大容量〜手土産など目的別に!

コストコのおすすめ牛乳①〈特選北海道サロベツ牛乳〉

内容量1000ml×2本
価格380円(1本当たり190円)
産地北海道
賞味期限購入から約6日

特に口コミで評価が高い牛乳がこちら。コストコの成分無調整 特選北海道サロベツ牛乳です。サロベツというのは聞きなれない言葉ですが、北海道にサロベツという平野があり、その産地で育てられてる乳牛の牛乳です。コクがあるのにさっぱりとした後味です。このサロベツ牛乳はリピーターが多く、ネットでもサロベツ牛乳が美味しいと口コミ多数ありです。

特選北海道サロベツ牛乳の口コミ

この特選北海道サロベツ牛乳は本当にリピーターが多く、コストコに行けばまずこれを探す人も多いようです。