コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』はまずい…?味・カロリー・値段など徹底レビュー!

コストコのフードコートに行ったことはありますか?今回ご紹介するのはコストコの1/3パウンドチーズバーガー。今回はそのチーズバーガーの大きさ・価格、カロリー・中身と筆者が実際に食べた感想はもちろん、みんなの口コミも"うまい"派・"まずい"派の意見それぞれご紹介!

Contents
目次
  1. コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』は美味しい?
  2. コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』の大きさ・価格は?
  3. コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』のカロリーは?
  4. コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』の中身は?
  5. コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』はどんな味?ウマい?まずい?
  6. コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』は割と微妙…

コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』は美味しい?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/738449670130627625/

コストコのフードコートには1/3パウンドチーズバーガーがあります。注文を受けてから調理しますので、少し待ち時間がありますが、大きさに驚く口コミが多数あります。そして味に関しては口コミによってはまずいというものも。

ここではそんなコストコのチーズバーガーの大きさやカロリー、取扱店舗、そして味や中身に対しての口コミをご紹介します。

コストコの今年の新商品で気が付いていない人も

コストコの1/3パウンドチーズバーガーは2018年夏の新商品で、コストコのフードコートにメニューが並んだことに気が付いていない人もいるようです。それだけ新しいということなのか、様々な口コミの中で食べないという人がいるのかをご紹介します。中には期間限定の商品ではという声もあり、食べた感想からネガティブな予想もあります。

(コストコの他の商品に関しては以下も参考にしてみてください)

コストコのビーフジャーキー〈日本人好みランキング〉7選!味・値段・カロリーなど徹底レビュー!
コストコの冷凍ベルギーワッフルのお味・コスパは?調理方法やレシピも!

コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』の大きさ・価格は?

1/3パウンドという大きさはわかりやすくすると150グラム程です。お肉が150グラムというのは、なかなか他にない大きさですね。厚みも8センチ程あり、口コミでも大きさに驚く人が多いようです。価格は680円とコストコにしては少しお高め。ですが150グラムのステーキを食べていると思えば、安いという考え方もありますね。取扱店舗は全国のコストコです。

ポジティブな意見が多い!ネガティブな意見もちらほら

やはり大きさに満足する方もいらっしゃるようです。このチーズバーガーに関しては後で口コミをご紹介しますが、味が微妙だったり、はっきりまずいと言う方もいます。ハマる人にはとことんハマるのがこのチーズバーガーのようです。この価格をどう見るかも人によって変わってきます。

コストコのチーズバーガーは大きさは〇!でも割高感あり

大きさに関しては合格のチーズバーガーですが、コストコのフードコートの中で値段が割高感があるのは否めません。やはりドリンク飲み放題が56円というコストコのフードコートのメニューの安さの中で、680円というのは値段が高いと思われるようです。そのかわり、かなり中身が詰まってますので満足感は得られるでしょう。

具材バンズ,チーズ,ソース,ビーフパテ,オニオン,トマト,レタス
価格680円
カロリー1140kcal

コストコ『1/3パウンドチーズバーガー』のカロリーは?