【夢占い】札束が出てくる夢の意味20こ!もらう/拾う/見つける/隠す/財布など!

札束の夢にはどのような意味があるのでしょうか?また、どんな深層心理が関係しているのでしょうか?この記事では〈札束を手にする〉〈札束をもらう〉〈札束をばらまく〉など自分の行動別に、また〈財布にある〉〈金庫にしまう〉など札束がある場所別に、さらに〈積み上がっている〉〈全て使うことができない〉〈燃えている〉など札束の状況別に、様々な札束の夢の意味と心理を解説します!また、みんなの正夢や、夢占いが当たった/外れたなどの体験談も紹介するので、参考にしてみてださいね!

Contents
目次
  1. 札束の夢の基本的な意味&その時の心理は?
  2. 札束の夢の意味&心理・一挙20パターン!
  3. 【夢占い】札束の夢〈自分の行動別〉|9パターン
  4. ①札束を手にする夢(凶夢)
  5. ②札束をもらう夢(吉夢)
  6. ③札束をばらまく夢(警告夢)
  7. ④札束を拾う夢(吉夢)
  8. ⑤札束を見る夢(暗示)
  9. ⑥札束をあげる夢(吉夢)
  10. ⑦札束を落とす夢(吉夢)
  11. ⑧札束を受け取らない夢(警告夢)
  12. ⑨札束を隠す夢(凶夢)
  13. 【夢占い】札束の夢〈札束がある場所別〉|5パターン
  14. ①札束が財布にある夢(凶夢)
  15. ②札束が金庫にある夢(警告夢)
  16. ③札束を神棚に上げる夢(吉夢)
  17. ④札束に埋もれる夢(吉夢)
  18. ⑤札束が舞う夢(凶夢)
  19. 【夢占い】札束の夢〈札束の状況別〉|3パターン
  20. ①札束が積みあがっている夢(警告夢)
  21. ②札束を全て使うことができない夢(凶夢)
  22. ③札束が燃えている夢(吉夢)
  23. 【夢占い】札束の夢〈その他〉|3パターン
  24. ①札束を盗む所を見る夢(警告夢)
  25. ②好きな人に札束を渡す夢(願望夢)
  26. ③札束が逃げる夢(警告夢)
  27. 札束の夢の意味を知って、生活にいかそう

札束の夢の基本的な意味&その時の心理は?

朝目覚めて、思い起こしたその夢には何か意味があるのでしょうか?その夢はあなたに何かを伝えようとしています。ここでは、札束の夢を紹介します。札束の夢は、あなた自身が持つエネルギー・思いを意味します。

札束の夢はその夢のシチュエーションによって様々な夢占い・夢診断の結果があります。札束を隠す夢、札束を拾う夢、札束を盗む夢など、色々なパターンに分けて紹介・診断します。そして、その夢が「吉夢」「逆夢」「正夢」「凶夢」「警告夢」「願望夢」「予知夢」「暗示」かも合わせて紹介します。

【夢占い】悪口の夢の意味20こ!言われた陰口は自分のコンプレックスかも?

札束の夢の意味&心理・一挙20パターン!

札束の夢にはどんな意味があるのでしょう。恋人があなたから札束をもらう夢だったり、誰かが札束を盗む夢、もしくはあなたが札束をどこかで拾う夢、又はあなたが札束を隠す夢もあるでしょう。様々な札束の夢があります。

それぞれの札束の夢の内容には、それぞれに異なる夢占い・夢診断の結果があります。ここでは、そんな札束の夢を20パターンに分けて紹介します。

【夢占い】怒られる夢の意味24こ!怒鳴られる/叱られる/親/上司/反論/泣くなど多数!

【夢占い】札束の夢〈自分の行動別〉|9パターン

夢の中で、札束に対してどのようなことをしていますか?札束を手にしたり、札束を拾うとかもらったり、札束を隠すパターンもありますか?または札束を盗むぱたーんだったり、ここでは、札束に関した夢の行動別の夢占い・夢診断を9パターン紹介します。

①札束を手にする夢(凶夢)

札束の夢の中、あなたが札束を手にする状況にあるなら、それは凶夢です。運気が下がっていることを暗示しています。特に、恋愛運・金運が下がっています。恋人やお金などを自分の所有物として執着しすぎていませんか?そんな深層心理が見せた夢です。自分勝手なところがあるなら直しましょう。

大学生

20代前半

私の友達が夢の中に札束が出てきたーって喜んでたから、それって夢診断的には良くないんだよって教えたら、めちゃくちゃ泣かれちゃったの。なんと、先週彼氏に振られたばかりだったそうです。ごめんねー。知らなかったんだよぉ。

②札束をもらう夢(吉夢)

札束の夢の中、あなたが札束をもらう状況にあるなら、それは吉夢です。札束を誰からもらうシチュエーションでしたか?その相手はあなたの身近になりつつある存在ではありませんか?恋愛だったり仕事のつながりか、良い関係が生まれることを暗示しています。今現在のつながりを更に大切にしましょう。

専門学生

10代後半

ちょっと変な夢。元カレがどっかで札束を盗むの。それで、その札束を半分くらい私にくれるんだけど、犯罪じゃん、これって夢。まあ、実際そんなことをする度胸もない奴だから別れたんだけどね。けど、最近凄い頑張ってるって話聞いたし、前とは変わったのかな?

③札束をばらまく夢(警告夢)