【2024】倉科カナの髪型55選!大人可愛いボブ・ショートなどヘアセット方法も!

【2024年最新版】女優として活躍している倉科カナは男女ともに人気ですよね。今回はあちこちで活躍している倉科カナの髪型を〈ショート〉〈ボブ〉〈ミディアム〉など長さ別に紹介します。倉科カナ風の髪型にするオーダー方法も紹介しているので参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 2023年も倉科カナの髪型がかわいい!
  2. 倉科カナのかわいい髪型・ヘアスタイル画像55選!
  3. 倉科カナの髪型*ショートヘアスタイル
  4. 倉科カナの髪型*ボブヘアスタイル
  5. 倉科カナの髪型*ミディアムヘアスタイル
  6. 倉科カナの髪型*ロングヘアスタイル
  7. 【2023最新】倉科カナの髪型・ヘアスタイル
  8. 倉科カナの髪型ヘアアレンジ紹介!
  9. 倉科カナ風のショートになりたい!セット方法を解説!
  10. 倉科カナの髪型のオーダー方法は?
  11. 倉科カナの髪型を真似してみよう!

2023年も倉科カナの髪型がかわいい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/627689266829346721/

倉科カナは1987年生まれの女優です。もともとはタレントとして活動していましたが、NHKの連載テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインとなったことで一躍有名になりました。とてもかわいい雰囲気の倉科カナですが、ドラマなどではかっこいいキャラを演じたりもしています。

40・50代なら今年は《前下がりボブ》一択!大人かわいいショートヘア25選!

倉科カナのかわいい髪型・ヘアスタイル画像55選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/969259151028895129/

笑顔がとてもかわいらしくて印象的な倉科カナ。倉科カナは大人っぽい髪形も愛らしい髪形も似合っていて、男性からも女性からもとても人気ですよね。真似してみたい!という人もたくさんいるでしょう。そんな人のために、美容室でどのようにオーダーすれば倉科カナのような素敵な髪形に近づくことができるのかを紹介していきます。

小松菜奈の髪型60選!スタイル別にオーダー&セット方法を紹介!巻き方【動画】も!

倉科カナの髪型*ショートヘアスタイル

倉科カナのショートヘアスタイルを紹介します。倉科カナはロングヘアのイメージがありますが、ショートヘアにしていた時もあります。

ヘアカラーは自然なものにすると雰囲気が合います。この画像のように地毛に近いこげ茶のようなヘアカラーにすると違和感なくなじんでくれるでしょう。

オーダーする時は、軽く髪全体を梳くようにしてもらうとエアリーな髪形に仕上がります。

1.耳掛けショートヘア

最近またショートヘアにした倉科カナの画像です。可愛らしいショートボブもヘアアレンジで印象が変わります。前髪を真ん中で分けて片方は横に流すようにおろし、もう片方はしっかり額が見えるようにヘアセットしてみましょう。サイドの髪も耳にかければスッキリとした大人の女性らしくふんわり優しい雰囲気にできます。ヘアワックスなどでまとめるのがおすすめです。

2.無造作ショートヘア

横の髪を耳にかけたヘアスタイルです。思わず「かわいい!」と言いたくなるような雰囲気ですよね。もともと髪に癖があって悩んでいる人でも、ヘアアレンジを工夫してこのようなヘアスタイルにしてみてはいかがでしょうか。

コンプレックスに思っていても、少し視点を変えてみるととても素敵な髪形に変身することができますよ!また、ヘアカラーを明るめにすることでこなれ感を出すことができます。

3.丸みのあるショートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/29977153756125496/

耳が隠れる長さのショートヘアで、女の子っぽいところも魅力的な髪形です。ヘアアイロンなどを使用してふわっとした髪の毛のカーブを作るといいですね。また、丸い形ですが前髪を斜めに流すことで重すぎない髪型に仕上がっています。

かわいさと大人っぽさを兼ね備えた素敵な髪形ですね。ボブの要素もあり誰でも挑戦しやすい髪形なので、どんな場面でも対応できそうです。ヘアカラーは暗めが似合いそうですね。

オーダーする際には段を入れずに襟足をそろえたカットをしてもらいましょう。前髪はサイドに流した際に眉毛よりも下にならないように頼みます。