100均アトマイザー11選!ダイソー・セリアなど!漏れない香水の入れ替え方も!

100均には、素敵なアトマイザーが販売されています。女性にとって大人気のアトマイザーが100均で買えるという〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉など店別におすすめのものをご紹介するとともに、漏れない香水の入れ替え方や、香水以外の活用アイデアもご紹介します。

目次

  1. 100均アトマイザーが便利すぎる!
  2. 100均《ダイソー》のおすすめアトマイザー6選
  3. 100均《セリア》のおすすめアトマイザー63選
  4. 100均《キャンドゥ》のおすすめアトマイザー62選
  5. 100均アトマイザーは【無印良品】もおすすめ!
  6. 100均アトマイザーを使った正しい香水の付け方は?
  7. 100均アトマイザーの【漏れない香水の入れ替え方】を紹介
  8. 香水だけじゃない!100均のアトマイザーの活用アイデア
  9. 100均アトマイザーのリメイク術
  10. 100均のアトマイザーを活用しよう!

100均アトマイザーが便利すぎる!

100均と言えば、大手のダイソーやセリア、キャンドゥを利用される方も多いでしょう。100均のダイソーやセリア、キャンドゥは、驚くほど豊富な品揃えですよね。そして、今や生活のすべてを100均で揃えることもできるなど、私たちの生活に欠かせない存在です。そんな100均には、女性が携帯する「アトマイザー」がとても人気なんですよ。

コンパクトなので携帯しやすく、香水を入れたり、旅行の時にヘアミストとして、また、化粧水を入れるなど、何かと必要不可欠なものです。ここからは、100均のダイソー、セリア、キャンドゥに分けてそれぞれにおすすめの「アトマイザー」をご紹介していきます。アトマイザーの購入を検討している方はぜひこの記事を参考にお買い物に行ってみてくださいね。

100均《ダイソー》のおすすめアトマイザー6選

100均のアトマイザーをダイソーで見かけたことがあるという方も多いかもしれませんが、ダイソーにはたくさんの種類のアトマイザーを取り扱っています。そのため、その中から自分の目的と好みの大きさを選ぶことができます。そんな100均ダイソーで販売されているアトマイザーで使い方が簡単かつ口コミ評価の高いおすすめのものを6つご紹介していきます。

100均《ダイソー》のアトマイザー①スリムエレガントアトマイザー

100均のダイソーが販売しているアトマイザーで一番おすすめしたいものは「スリムエレガントアトマイザー」です。スリムエレガントアトマイザーはガラス製ですが、とてもしっかりとした作りになっているので、持ち運びにも邪魔にならず、バッグの中で中身の液が漏れるという心配もありません。

それくらいしっかりとしているので持ち運んでいても安心ですよ。実際、アトマイザーを使用する際は、漏れるものはNGです。漏れるとバッグの中で香りが移る心配があるため、やはり漏れないものを選ぶことが必須ですね。スリムタイプなので携帯する際もコンパクトに持ち運べるのも嬉しいですね。

100均《ダイソー》のアトマイザー②シンプル無地香水スプレーケース

100均ダイソーと言えば、全体的に商品のデザインはとてもシンプルな傾向です。その中でアトマイザーも同じくデザインがシンプルなので、ずっと飽きずに使用し続けるという方も多く、上品さもうかがえるアトマイザーがとても人気です。見た目にもマットなメタルでデザインがシンプルなので持っているだけで大人の女性を演出してくれますよ。

100均ダイソーで販売されているアトマイザーの中でも、アルミケースの中にガラス製のアトマイザーをセットするようなデザインのため、より強度を持たせた仕様となっています。中から液が漏れることもなく漏れないアトマイザーの定番です。カラーはピンクやブルー、シルバーなど、お好みの色をチョイスすることができますよ。

100均《ダイソー》のアトマイザー③メタリックアトマイザー

100均のダイソーでも人気のアトマイザーとしておすすめなのが「メタリックアトマイザー」です。スリムタイプでロングのアトマイザーと、バッグの中にコンパクトに収まるショートのアトマイザーも販売されています。すべて100均は安いですね。

また、用途や使い方に合わせて選ぶことができますよ。コンパクトで使い方もキャップを外して使うだけで簡単です。しっかりと閉まるので液が漏れる心配もありません。口コミ評価も高い漏れないアトマイザーとしても人気です。これで100均は本当にコスパが良いです。

100均《ダイソー》のアトマイザー④ローズガラスアトマイザー

100均ダイソーが販売するアトマイザーは、すべてシンプルなデザインだというわけではありません。素敵な魅力を持つ「ローズガラスアトマイザー」もおすすめです。その名の通り、バラをあしらったデザインがとても可愛くておしゃれなので、とても100均と思えないくらいの豪華さです。

キャップを外してプッシュする簡単な使い方でお気に入りの香水を入れておくと良いですね。また、ひとつは香水用に、ひとつは携帯用の化粧水用になど、用途を変えて色違いで持ってみたくなるようなアトマイザーです。漏れるような仕様ではなく、女性からの口コミ評価も高い漏れない100均のアトマイザーとして注目を集めているんですよ。

100均《ダイソー》のアトマイザー⑤ストーン付香水スプレー容器

関連する記事