寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的意味は?眠気は人生の転機かも!

寝ても寝ても眠い時はありますよね。寝ても寝ても眠い時にはスピリチュアルな意味が隠されていることもあります。今回は、〈好機〉〈警告〉に分けて寝ても寝ても眠い時期のスピリチュアルな意味・原因を紹介します。また、魂を休ませる方法やみんなの【体験談】も紹介しますよ。

Contents
目次
  1. 寝ても寝ても眠い時がある?
  2. 寝ても寝ても眠い時期のスピリチュアルな意味・原因5選【好機】
  3. 寝ても寝ても眠い時期のスピリチュアルな意味・原因5選【警告】
  4. 魂が疲れている場合は?魂を休ませる方法5選【ポイント・コツ】〜魂の充電〜
  5. 寝ても寝ても眠い時に眠気を覚ます対処法はある?
  6. 寝ても寝ても眠い時にやってはいけないことは?【注意点】
  7. 寝ても寝ても眠い時期があった人の【経験・体験談】〜結婚した人も?〜
  8. 寝ても寝ても異常に眠い時は注意しよう!

寝ても寝ても眠い時がある?

あなたには寝ても寝ても眠いときはありますか?ときには「12時間も寝たのにまだ眠い」といった経験をしたことがある人もいるでしょう。

実は、異常な眠気はスピリチュアルな意味を持つことがあります。今回は寝ても寝ても眠いときのスピリチュアルな意味について紹介します。

(スピリチュアルな占いについては、以下の記事も参考にしてみてください)

喪女OL&主婦がスピリチュアルの架け橋で占ってみた!

寝ても寝ても眠い時期のスピリチュアルな意味・原因5選【好機】

1. 【好機】寝ても寝ても眠い時期のスピリチュアルな意味・原因【チャンスの前兆】

寝ても寝ても眠い時は、チャンスの前兆でもあります。あなたはもうじき、仕事や恋愛において大きな転機を迎えるでしょう。あなたの人生が大きく変わるような出来事が起こるかもしれません。

チャンスを活かして人生を変えるためには、たくさんのエネルギーが必要になります。そのために今はしっかり睡眠を取って身体を休めなさいという、スピリチュアルなメッセージを意味するのです。

学生

10代

春に眠いことが多いのは、天気がポカポカしているからだけじゃなくて、新しいことがスタートする季節だからなんだって!良い恋愛ができるといいなぁ。

(運気が変わるサインについては、以下の記事も参考にしてみてください)

運気が変わる前兆・サイン15選!人生の転機や幸運が訪れる前触れを見極めろ!

2. 【好機】寝ても寝ても眠い時期のスピリチュアルな意味・原因【神々からのメッセージを受け取っている】

あなたは神や天使を信じますか?信じないという人も、ある日突然何かをひらめいたり、直感が冴えわたった経験がある人もいるのではないでしょうか。ひらめきや直感は、神や天使からのメッセージでもあるのです。

とにかく異常な眠気を感じるときは、神や天使からのメッセージを受け取っているときもあります。あなたの意識が高いところへと向いているため、現実世界にいるあなたの身体は十分な意識を保てないのでしょう。異常な眠気が解消したあとに、良いひらめきが浮かんでくるはずですよ。

メーカー

20代

スピリチュアルなものに触れていると、異常に眠気を感じることがある。天からのメッセージを受け取っている証拠なのかな。

3. 【好機】寝ても寝ても眠い時期のスピリチュアルな意味・原因【ステップアップのとき】

異常にだるいときは、あなたの生活がステップアップする前触れを意味します。仕事で昇進したり、結婚が決まったりするでしょう。これまでひたむきに努力をしてきた人は、努力が実って夢が叶うことが起きるかもしれません。

幸運に恵まれたと喜ぶだけではなく、ステップアップした先の生活でもさらなる高みを目指せるようにしましょう。

銀行員

30代

何をしても眠かったから眠気について調べてみたら、成長の前触れって出てきた!よし、前向きに頑張るぞ。

(眠い夢については、以下の記事も参考にしてみてください)