なくしものが確実に見つかる探索法10選!チェック方法やおまじないも!

なくしもの・落し物・落し物が絶対見つかる【探索法】【おまじない】10選や、なくしものが確実に見つかるおまじないの16選、またスピリチュアルにおける、ものがなくなる・見つかる意味もご紹介します。なくしものを見つけたい時はぜひ試してみましょう。

Contents
目次
  1. なくしものが見つかる探索法やおまじないは?
  2. 落し物・落し物が絶対見つかる【探索法】10選!
  3. 落し物・落し物が絶対見つかる【おまじない】16選!
  4. なくしものが見つかる探し方や探す場所の【チェック方法】は?
  5. なくしものが見つかるおまじないは絶対見つかる程に強力?みんなの【体験談・口コミ】も!
  6. スピリチュアルにおけるものがなくなる・見つかる意味は?
  7. なくしものが見つかるおまじないをあなたは信じる?

なくしものが見つかる探索法やおまじないは?

必要なものがなくなってしまい、困った思いをしたことはありませんか。本当に必要な時や、急いでる時に限ってなくしたものが見つからない時がありますよね。そんななくしたものが見つかる探索法やおまじないについてご紹介します。

なくしたものが見つかるおまじないがあったらとても便利だと思いませんか。カバンの中にちゃんとしまったはずなのに…家の中のいつも置いてる場所にちゃんと置いたはずなのに…ということは誰しもが経験したことがあるでしょう。

なくしものをしてしまうのは「小人さんのイタズラ」なんてジンクスもよく聞いたことがありますよね。なくしものがちゃんと見つかるように、探索法やおまじないをぜひ試してみるといいでしょう。

両思いになる超強力おまじない21選!やり方【動画】も!黒魔術や陰陽師の呪文も

落し物・落し物が絶対見つかる【探索法】10選!

なくしもの・落とし物が絶対見つかる探索法10選をご紹介します。どんな探し方をしても見つからない!ということもありますが、なくしものを探すのはこつがあります。なくしたものがなかなか見つからない時にぜひこの探し方を試してみてくださいね。

⒈見つかるようにまずは落ち着く

なくしものをした時焦ってしまう気持ちもあるかもしれませんが、まずは焦らず冷静になって落ち着くことが大事です。何事も物事は落ち着いてから行動するといいでしょう。焦って探しても、見落としてしまい逆効果になってしまう時もありますので、注意しましょう。

普段と違う心理状態の時になくしものを探しても、冷静な判断ができず状況が悪化してしまいます。何かなくしものを探したい時はすぐに探し始めず、心を落ち着かせてから行動するようにしましょう。

⒉見つかるように冷静さを取り戻す

何事も焦って行動してしまうと、見つかるものも見つからなくなってしまいます。頭をクリアにして、リラックスし冷静さを取り戻してから探すようにしましょう。冷静になって探したら見つかる可能性も高くなるでしょう。

気持ちを落ち着かせたい時は、紅茶やコーヒーなどを飲んでリラックスするのもおすすめです。オススメの飲み物はカモミールティーです。心身をリラックスさせる効果があるハーブティーですので、ぜひ試してみるといいでしょう。

⒊なくしものを最後に使ったのはいつか思い出す

心を落ち着かせたら、次は最後に使ったのはいつか思い出しましょう。心身がリラックスできた状態であれば、最後に使った場所を思い出しなくしものが見つかりやすくなるでしょう。

「整理整頓」とは、使ったものは元あった場所に戻しましょうという事です。もしかしたら使って元あった場所に戻してる可能性があるので、まずはそこを探してみるようにしましょう。

⒋なくしものが見つかる場所をリストアップする

次は、なくしものがありそうな場所を頭の中でリストアップしてみましょう。順番に探しせば見つかる可能性も高くなります。「もしかしたらここにあるかも」という場所もリストアップし、探してみるといいでしょう。

視線をちょっとだけ変えて、手元や足元の身近なところに物が潜んでいて、案外簡単に見つかることもあります。手元にきちんと注意を払うことで見つかりやすくなるので、ぜひ試してみるといいでしょう。

⒌なくしものをした時は落ち着いて順番に探す