【両思い診断】好きな人と両想いかも?絶対当たる17個の脈ありサインでチェックしよう!

本記事では、〈視線・雰囲気〉〈行動〉〈会話〉別に脈ありサインで【両思い診断】を行っていきます。また、両思いだった時に取るべき行動や、片思いだった時に両思いになる方法も、おまじないも徹底解説!その他、実際に【両思い診断】の感想をみんなの体験談として紹介します!

目次

  1. 両思い診断で好きな人・気になる人の気持ちがわかる!
  2. 【両思い診断】脈ありサイン【視線・雰囲気】4個!
  3. 【両思い診断】脈ありサイン【行動】7個!
  4. 【両思い診断】脈ありサイン【会話】6個!
  5. 【両思い診断】両思いの確率を知ることができる『占い』でチェック!
  6. 両思いでも付き合えないことがある…?
  7. 両思い診断で気持ちがわかってから取るべき行動!
  8. 両思い診断は当たる?みんなの体験談!
  9. 両思い診断で片思いだった時に両思いになる方法は?おまじないも紹介
  10. 両思い診断は中学生にも当てはまる?
  11. 両思い診断で脈ありサインをチェックしよう!

両思い診断で好きな人・気になる人の気持ちがわかる!

好きな人が出来た時、片思いをしている時、自分のことを相手がどう思っているか気になってどうしようもないといった経験ありませんか?こちらの記事では、好きな人の行動や会話などから読み取れるサインや、あなたへの気持ちなどを両思い診断として紹介していきます!当たる項目が多いほど、両思いの確率が高いといえるでしょう。

また、好きな人の心理や気持ちが分かった時の、相手に対する行動やアクションの起こし方なども合わせて紹介していきます。好きな人と成就できるように、中学生も高校生も大人も参考にしてみてくださいね。

友達以上恋人未満とは?男女の心理・本音!本命になる可能性診断も!

【両思い診断】脈ありサイン【視線・雰囲気】4個!

まず最初の両思い診断は、好きな人の視線や雰囲気から読み取れる脈ありサインを紹介していきます。あなたの行動に対して相手がどういう反応をしているかで、脈ありかどうかを計ります。いくつ当たるか数えてみてください。

【両思い診断】脈ありサイン【視線・雰囲気】1.相手とよく目が合う

気になる相手と良く目が合うといった経験はないでしょうか。何度も目が合うという行為は、重要な脈ありサインの一つなのです。気がつけば相手を見てしまっているというように、視線というのは人間が無意識のうちに興味のある対象へ向けられるものですので、目が合うというのは、その相手も無意識のうちにあなたを気になる対象として認識しているからなのです。

高校生

10代

今同じクラスに好きな人がいるんですが、なんだか良く目が合うんです。これって両思い診断でいうところの脈ありサインなのかなぁ。たまたまにしては多い気がするんだよなぁ。

好きな人と目が合う時の男性心理7つ!本音の見極め方&発展させる方法も!

【両思い診断】脈ありサイン【視線・雰囲気】2.男性と仲良くしているとそわそわしている

普段落ち着いている印象の相手などであれば分かりやすいですが、この反応はその男性に対する嫉妬心の表れだといえるでしょう。あなたと男性がどのような会話をしているか、はたまたどういう関係なのかが気になってしまっている心理がそのまま表れています。

【両思い診断】脈ありサイン【視線・雰囲気】3.笑顔・楽しそうな雰囲気

人は片思いをしたり好きな人がいると、何気ない生活でも華やかな気持ちになります。好きな人が良く笑っていたり、楽しそうにしているのは、恋をしているサインの一つです。また、あなたとの何気ない挨拶や会話上で、楽しそうな印象を受けるのは、あなたのことが気になるというところからの行動ともいえるでしょう。

相手の周りの人と、あなた自身が思う相手の印象がずれていたりする場合は、あなたを特別だと思っているサインだとも考えられます。

学生

10代

勘違いかもしれないんだけど、今片思いしている人がいて、その人と会話しているとすっごく楽しそうにしてくれるんだよね。そんな笑顔でいられると、もっと惚れてしまうよ。

【両思い診断】脈ありサイン【視線・雰囲気】4.服装の系統が似ている

関連する記事