ボーイッシュな女性はなぜモテる?男性の心理は?外見・性格など魅力を徹底調査!

ボーイッシュな女性が好きな男性の心理を10個紹介します!ボーイッシュな女性は実は案外モテる人が多いって知っていましたか?ボーイッシュな女性の女性の特徴を【外見】【性格】別に紹介するほか、ボーイッシュな女性になるためのポイントも必見です!

Contents
目次
  1. ボーイッシュな女性のイメージは?
  2. モテるボーイッシュな女性の特徴7つ【外見】
  3. モテるボーイッシュな女性の特徴8つ【性格】
  4. ボーイッシュな女性が好きな男性心理10選!
  5. ボーイッシュな女性はどう?実際に付き合ったことのある【男性の本音】を大公開!
  6. ボーイッシュな女性になって男性を落とす方法は?【コツ・ポイント】を紹介!
  7. ボーイッシュな女性は魅力いっぱい!

ボーイッシュな女性のイメージは?

ボーイッシュな女性というと、みなさんはどんな女性をイメージしますか?髪型や服装などの見た目だったり、性格などもありますよね。また、同性からはモテるが男性からはモテないなど、いろいろなイメージがあるのではないでしょうか。

みんなのボーイッシュな女性に対するイメージを見てみましょう!

杏奈

20代前半

ボーイッシュな女性ってサバサバしてて性格がはっきりしてるイメージ。普通に男よりも男らしかったりするよね。同じ女性からみても、かっこいいなって思う。

ボーイッシュな女性はやはり性格がサバサバしているというイメージが強いようですね。また、同性からは魅力的な存在のようです。

Yosi

30代前半

ボーイッシュな女性は好みです。気取らないナチュラルな雰囲気が魅力的だなぁって感じます。でも、見た目があまりにもボーイッシュ過ぎて、普通に男性か女性かわからないような服装や髪型はちょっと苦手かも。

こちらは男性ですが、ボーイッシュな女性が好きという男性はいるようですね。ナチュラルな性格は付き合いやすいですよね。しかし、服装や髪型などの見た目があまりにボーイッシュな人はダメなど、それぞれ好みもあるようですね。

まろ

20代前半

ボーイッシュな女性って運動神経がよさそう。あと、誰にもで裏表なく接してくれそうで、性格よさそう。

ボーイッシュな女性は運動神経がよさそうというイメージを抱いている人は、案外多いのではないでしょうか。スポーツが出来てかっこいいというのは、男性からも女性からも魅力的な部分ですよね。

このみ

20代後半

服装や髪型がボーイッシュな女性は同性からはウケがいいど、男性からはモテないよね。だからこそ、同性のなかでうまくやっていけるみたいなとこあると思う。

女性の中には、ボーイッシュな女性は男性からモテないという意見もあるようです。モテないかどうかは男性の好み次第ですが、そう考える女性もいるということです。それでは、男性のボーイッシュな女性に対しする考え方はどうなのでしょうか。

のちほど、実際にボーイッシュな女性と付き合っていた男性の体験談をご紹介しますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

社会人2年目

20代前半

ボーイッシュな女性はとても魅力的だと思います。服装や髪型だけではなく、性格がさっぱりしていて人にも優しい女性が多い気がします。あと、ナチュラルというか自然体なのも魅力的ですよね。

ボーイッシュな女性は、男性からみても魅力的にうつるようです。やはり、性格も服装や見た目などの髪型もナチュラルなことが男性からすると気軽に付き合える存在のようですね。

(こちらのボーイッシュな服装コーデも参考にしてみてくださいね)

ボーイッシュコーデのポイント&季節別コーデ例30選!男ウケも抜群なものからガチイケメンなものまで

モテるボーイッシュな女性の特徴7つ【外見】

みんなが抱くボーイッシュな女性のイメージはそれぞれでしたね。しかし、実際にボーイッシュな女性が今モテると言われており男性から人気があるんです。では、なぜボーイッシュな女性が男性からモテるのでしょうか?こちらでは、モテるボーイッシュな女性の見た目にまつわる特徴を7つご紹介します。

①モテるボーイッシュな女性の特徴*ショートヘアが似合う

ショートカットといえばボーイッシュな女性の代名詞ともいえる存在です。髪型をショートにすることに抵抗がないのであれば、一度試してみるといいかもしれません。