ぽっちゃり男子の魅力10こ!付き合うメリット・デメリットや喜ばせる言葉など!

今ぽっちゃり男子がアツい?ぽっちゃり男子の何が魅力なのか?ぽっちゃり男子の女性から好かれる理由や、女性にモテるためのポイントを紹介します。そして女性がぽっちゃり男子を喜ばせる言葉やコツ、ぽっちゃり男子のメリット・デメリットもご紹介します。

Contents
目次
  1. ぽっちゃり男子が最近人気?
  2. ぽっちゃり男子の魅力10こ!
  3. ぽっちゃり男子がモテる理由はなに?ぽっちゃり好きの女子に聞いてみた!
  4. ぽっちゃり男子が言われて喜ぶ女の子からの言葉は?
  5. ぽっちゃり男子と付き合う【メリット・デメリット】
  6. ぽっちゃり男子と付き合うのは実際どうなの?みんなの【体験談】
  7. ぽっちゃり男子は魅力いっぱい!

ぽっちゃり男子が最近人気?

最初にお伝えすることとして、まず、ぽっちゃり男子は決して「デブ」ではないということです。この絶妙な魅力が特徴のぽっちゃり男子のモテる理由やポイント、女性がぽっちゃり男子からモテるコツや方法について、たっぷりご紹介します。

ぽっちゃり男子の魅力10こ!

今まで筋肉質な男性や痩せ型の男性としか付き合ったことがない女性にとって、ぽっちゃり男子は意外な選択肢だと言えるでしょう。しかし、実は魅力がいっぱい詰まったぽっちゃり男子の特徴や、おすすめする理由についてじっくりお伝えしていきます。

ぽっちゃり男子の魅力①無駄にかっこつけないところが素敵!

胸筋があって腹筋がシックスパックの男性は、やたらと見せたがって脱ぎたがる特徴があります。またフェロモンをムンムンにさせながら女性をいつでもベッドに誘っているような、モテるために頑張る人もいます。しかしぽっちゃり男子にその傾向は皆無。自分が「かっこいい」という認識がないため、浮気の心配も少ない上に、かっこつけていない素朴さが安心感であり魅力なのです。

ぽっちゃり男子の魅力②安心感と安定感がある

多くの男性の関心事として「モテる、モテない」がありますが、ぽっちゃり男子にはそういった特徴があまり見られません。どちらかと言えば自分は「モテない」と思っています。ただし自分らしい魅力を持っていたり、逆に体系に自信がない感じが可愛く見えたりします。そういった理由で、付き合う相手として安心感を覚えるという女性が増えてきているのです。

ぽっちゃり男子の魅力③触り心地が気持ちいい

筋肉質な硬い胸筋もいいけれど、ぷよぷよした男性のお腹も案外触ると気持ちよくてクセになります。思わず彼にハグをする習慣がついたという女性も。一種の包容力と考えても良いでしょう。ぽっちゃり男子にはその特徴があります。

大学生

20代

彼氏がぽっちゃりだけど、ついつい抱きついちゃうんだよね~!触ってると癒し効果がハンパない!

ぽっちゃり男子の魅力④包容力がある

実際に包容力があるかどうかは別として、ぽっちゃり男子には包容力があるように「見える」ことが多くあります。例えばクマのプーさんにぎゅっと優しくハグされたらどう感じるでしょうか?きっとほとんどの女性が包み込まれているような安心感を抱きますよね。それと同様、ぽっちゃり男子に安心感を抱く女性は意外にも多いのです。

ぽっちゃり男子の魅力⑤自分が細く見える