への字口が癖の人の性格・心理は?原因&治し方も!芸能人だと誰?

あなたの周りにへの字の人はいませんか?への字口な人の性格・心理だけでなく、人相学状の評価も紹介します。への字口の原因や治し方、への字口な芸能人の画像・写真も紹介するのでへの字口になっている人の心理を知りたい場合やへの字口を直したいときに参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. への字口とは?
  2. への字口の人相学上の評価は?
  3. への字口な人の性格・心理9つ
  4. への字口になる原因&治し方5つ!
  5. への字口は可愛い?与える印象は?
  6. への字口な芸能人といえば?
  7. への字口は治そう!

への字口とは?

への字口というのは赤ちゃんのように口角が下がった状態の事です。仕事やプライベートでへの字口の人に出会うことも多いのではないでしょうか。しかし、への字口になる癖を矯正したい・整形したいと考えている人も実は多いです。

への字の人の心理や性格、原因などの他に、への字口の人に対する周囲の人の本音も紹介していきます。への字口の治し方も紹介するのでへの字口を直したい方も参考にして下さいね。

(唇については以下の記事も参考にしてみてください)

唇が厚い人の性格には共通点が?男女別の特徴や恋愛の傾向!芸能人も!

への字口の人相学上の評価は?

への字口の人相学的な評価を紹介します。人相学的に、への字口はあまりいいとは言えません。「常に不満がある」「皮肉屋」「癖が強い」などのマイナスな評価が多いです。しかし、その一方で「我慢強い」「威厳がある」というポジティブな評価もあります。

他の人とフランクに接したい人にはあまり向いていない人相ですが、人に威厳を感じさせたり何かと戦うような強い性格の人にはぴったりの人相といえるでしょう。

会社員(男性)

30代前半

への字口の男って性格悪そうに見える。矯正するか整形した方がいいと思うよ。

OL

30代

への字口の子って口が猫みたいでかわいいよね。

性格が悪そうだからへの字口が嫌いという人もいる一方で、赤ちゃんや猫のようでかわいいと感じる人もいます。への字口の人が「赤ちゃんのよう」と思われるか「機嫌が悪そう」と思われるかはへの字口という特徴以外の「性格」「立ち居振る舞い」などにも関係してきそうです。

への字口な人の性格・心理9つ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/223983781453394173/

への字口の人の性格・心理を9個紹介します。

(その他の性格・心理については以下の記事も参考にしてみてください)

「LINE嫌い」という男の心理9つ&彼らとの上手なLINEの連絡方法!
やきもち焼きの女子の7つの心理・特徴!嫉妬しない方法は?男子の本音も

1. への字口な人の性格・心理【不安がある】

自分ではどうしようもないような不安が原因でへの字口の人になってしまう人がいます。悩む時に下唇をかんでしまうことがありますね。そうすると、その表情が癖になってしまってへの字口になるのです。

不安からへの字口になってしまった人の人相は少し情けなくて、人によっては「あんな情けない顔を見たくない」と思われてしまうことがあります。その場合は矯正したいですね。

事務員(女性)

21歳

不安になるとへの字口になる癖を矯正したいんだけど、小さいころからの癖って中々治らないんだよね。