可愛いキスの仕方10こ!初心者も簡単!彼氏がメロメロになるおねだり方法も!

彼氏とさらにラブラブになりたい女性へ、可愛いキスの仕方をはじめ、キスした後のかわいい反応もご紹介します。また、キスした後のかわいいセリフのほか、彼氏がメロメロになるキスのおねだりの仕方、キスをする時に注意するポイントなどもご紹介するので試してみてくださいね。

Contents
目次
  1. 可愛いキスの仕方って?おすすめのシチュエーション・タイミングは?
  2. 可愛いキスの仕方のポイント10選!
  3. キスをする時の注意点6こ!場所など!
  4. 【初キス】の時に特に注意すべきことは?
  5. キスする時の手の位置はどこがいい?
  6. キスの時に失敗してしまった【体験談】
  7. キスした後のかわいい反応5選!男性がキュンとするセリフは?
  8. 彼氏がメロメロになるおねだりの方法も4こ紹介!
  9. キス初心者も、彼氏をメロメロに…

可愛いキスの仕方って?おすすめのシチュエーション・タイミングは?

「かわいくキスして彼氏からのさらに愛を深めたい!」と思う彼女も多いでしょう。男性が「可愛い!」と思わずときめくキスも、コツさえつかめば初心者でも簡単です!ここではかわいくキスするコツや注意点、さらにかわいいキス後の反応やキスをねだるやり方などもご紹介します。

高校生カップルのキス*ベストなシチュ・場所・頻度・タイミング、注意点も!

キスにおすすめのシチュエーション・タイミングは?

自然な流れでキスしてもらうには、彼氏とのデートの帰り道や男性に家まで送ってもらった別れ際がおすすめです。少し離れがたいような雰囲気になったとき、彼女側からキスをおねだりしてみましょう!後ほど簡単にできる可愛いキスのおねだりのやり方もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

キスのタイミングとしては、2人きりで沈黙が訪れたときがおすすめです。会話が途切れてしまうと思わず慌てて話題を探してしまいますが、無理に話し続けるといつまでもキスのタイミングが訪れません。沈黙を恐れず、むしろ楽しむくらいの心理でいると男性もキスしやすいですよ。

キスはタイミングが命!初キスは特に注意!〈年代別〉ベストなシーンも!

可愛いキスの仕方のポイント10選!

可愛いキスの仕方・ポイント①恥じらいを見せてみる

ここからは可愛いキスのやり方のポイントやコツをご紹介していきます。1つ目は「恥じらいを見せてみる」です。彼女が恥ずかしがって照れている姿にキュンと来ない彼氏はいません。本当に照れている場合はもちろん、ある程度心理的に相手とのキスに慣れてきている場合にも、恥らっているその可愛らしい心理を表現しましょう。

顔を赤らめると恥らっているのが分かりやすいですが、初心者さんはわざと赤らめるのは難しいですよね。男性と目が合った瞬間に下を向いて照れくさそうにしたり、伏し目がちになったりすると簡単に照れている心理が伝わるはずですよ。

大学生

20代前半

僕の彼女は、付き合って半年になるのにキスするたびに顔を真っ赤にしてくれます。彼女自身はほんとに恥ずかしがっているみたいでどうにかしたいようだけど、僕としてはこのままでいてほしいです!

可愛いキスの仕方・ポイント②男性のくちびるに触ってみる

可愛いキスの仕方のポイント、2つ目は「男性にくちびるに触ってみる」です。キスしそうなほど顔が近づいたら、すぐにキスするのではなく彼氏のくちびるに触ってみましょう。愛おしそうに、そっと撫でるように触れるのがコツです。

想像してみると分かるのですが、簡単なのにかなりセクシーなテクニックです。ですので「これからイチャイチャしたい!」と思っている場合に効果を発揮します。彼氏とイチャイチャしたいけどうまく伝えられないときは、ぜひ試してみてください。

可愛いキスの仕方・ポイント③くちびるを合わせるまでに時間をかける