キスはタイミングが命!初キスは特に注意!〈年代別〉ベストなシーンも!

キスが盛り上がるか否かはタイミングにかかっています!この記事では、キスのタイミングについて徹底解説!初めてのキスは特に予習が大切です!後半ではもう少し深堀って、〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈20代・社会人〉〈30代〜・アラサー〉の年代別に、おすすめのタイミングを、【みんなの実体験】も交えてご紹介!

目次

  1. キスのタイミングは超重要…!
  2. キスのタイミングに困った【みんなの体験談】
  3. みんなの初キスはいつ?どのタイミングでしちゃった?【みんなの体験談】
  4. キスするタイミング・場所のポイント7つ!
  5. ベストなキスのシーン・タイミング〈中学生・高校生〉
  6. ベストなキスのシーン・タイミング〈大学生〉
  7. ベストなキスのシーン・タイミング〈20代・社会人〉
  8. ベストなキスのシーン・タイミング〈30代〜・社会人〉
  9. 女性から仕掛けるキスのタイミングは?
  10. キスはタイミングが超重要!

キスのタイミングは超重要…!

社会人

20代

カップルの恋愛でキスのタイミングは重要です。デート中キスしたくても人が多い場所は嫌です。彼氏がデートや車でキスしてくるのは嬉しいです。彼氏はイケメンで最高です。ファーストキスが今の彼氏でした。タイミングのおすすめは車の中です。

社会人

30代

キスのタイミングは重要です。元カノがファーストキスだったらしく、軽々しくキスしてケンカになりました。男性はキスはいつでもしたいと思います。女性はタイミングや場所を重視するので気を付けた方がいいです。タイミングは本当大事です。

カップルは、彼氏や彼女とキスするタイミングが超重要です。ファーストキスや車での刺激的なキスなどタイミングは欠かせません。キスするタイミングを間違えれば、カップルの恋愛が失敗する事に繋がります。初キスはロマンチックにして欲しいものです。彼女や彼氏との初キスするタイミングが、今後の恋愛を左右します。カップルの初キスは重要です。

社会人

20代

ファーストキスのタイミングが最高で今でも思い出します。クリスマスにデートしてイルミネーションがきれいな場所でキスされました。キスが初めてだったのと、ロマンチックだったのでドキドキが止まりません。キスのタイミングは超重要です。

タイミング次第でキスがロマンチックにも、台無しにもなります。好きな人とキスをしてケンカになるのも悲しい事です。ラブラブになるには、相手の気持ちを考えてキスをする事が大事です。

社会人

20代

キスのタイミングは重要です。自分はキスのタイミングを間違えて別れました。家に呼んだタイミングでキスする雰囲気だったのですが、キスしたら拒否られてケンカしました。その喧嘩が原因で別れました。女の気持ちが分かりません。タイミングは慎重に探すべきです。

甘えん坊の彼女は好き?男の本音!可愛い&めんどくさい甘え方の違いとは?
嫉妬深い彼氏の9つの心理&上手な付き合い方!別れるべき深刻な場合とは?

キスのタイミングに困った【みんなの体験談】

社会人

20代

彼氏のキスのタイミングに困りました。駅前でキスされたのですが、駅前は誰が見てるか分かりません。知り合いや親が見てる可能性もあります。自分は人に見られるのが嫌で仕方ありません。キスするなら車の中とか部屋とかでして欲しいです。

社会人

30代

彼氏とディズニーランドに行きました。子供がたくさんいる場所でキスしてきました。空気を読んで欲しいです。子供に悪影響を及ぼすし、そんな雰囲気ではありませんでした。男の自己中なキスには困らされます。女性はいつでもキスされたいわけじゃないです。

キスのタイミングに困った人もいるでしょう。みんなの体験談を確認して困る事の無いようにしましょう。タイミングに困らない為に体験談を紹介します。悩みを解消して上手くキスしましょう。

友達の前でキスされた

学生

10代

友達の前で彼氏にキスされました。恥ずかしいので思いっきり拒否しました。彼氏は傷ついた様子でしたが、友達の前でキスはあり得ないです。あの時のキスのタイミングには本当に困りました。キスのタイミングくらい考えて欲しいです。

社会人

20代

友達と居酒屋で飲んでました。彼女が酔ってキスしてきました。友達の前でキスされたので反応に困りました。雰囲気も気まずくなりました。タイミングは考えた方がいいです。人前とか知り合いの前でのキスは嫌な人も多いと思います。

友達の前でキスされた経験ある人も多いのではないでしょうか?相手は友達にもラブラブなところを見せたくてキスをしてきます。でも友達にキスを見られるのは嫌な人が多いのが本音です。友達の前は避けた方が良いでしょう。二人きりの時にたくさんキスしましょう。二人きりになった瞬間がチャンスです。人前は相手に確認を取る事です。

関連する記事