キスはタイミングが命!初キスは特に注意!〈年代別〉ベストなシーンも!

キスが盛り上がるか否かはタイミングにかかっています!この記事では、キスのタイミングについて徹底解説!初めてのキスは特に予習が大切です!後半ではもう少し深堀って、〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈20代・社会人〉〈30代〜・アラサー〉の年代別に、おすすめのタイミングを、【みんなの実体験】も交えてご紹介!

目次

  1. キスのタイミングは超重要…!
  2. キスのタイミングに困った【みんなの体験談】
  3. みんなの初キスはいつ?どのタイミングでしちゃった?【みんなの体験談】
  4. キスするタイミング・場所のポイント7つ!
  5. ベストなキスのシーン・タイミング〈中学生・高校生〉
  6. ベストなキスのシーン・タイミング〈大学生〉
  7. ベストなキスのシーン・タイミング〈20代・社会人〉
  8. ベストなキスのシーン・タイミング〈30代〜・社会人〉
  9. 女性から仕掛けるキスのタイミングは?
  10. キスはタイミングが超重要!

キスのタイミングは超重要…!

社会人

20代

カップルの恋愛でキスのタイミングは重要です。デート中キスしたくても人が多い場所は嫌です。彼氏がデートや車でキスしてくるのは嬉しいです。彼氏はイケメンで最高です。ファーストキスが今の彼氏でした。タイミングのおすすめは車の中です。

社会人

30代

キスのタイミングは重要です。元カノがファーストキスだったらしく、軽々しくキスしてケンカになりました。男性はキスはいつでもしたいと思います。女性はタイミングや場所を重視するので気を付けた方がいいです。タイミングは本当大事です。

カップルは、彼氏や彼女とキスするタイミングが超重要です。ファーストキスや車での刺激的なキスなどタイミングは欠かせません。キスするタイミングを間違えれば、カップルの恋愛が失敗する事に繋がります。初キスはロマンチックにして欲しいものです。彼女や彼氏との初キスするタイミングが、今後の恋愛を左右します。カップルの初キスは重要です。

社会人

20代

ファーストキスのタイミングが最高で今でも思い出します。クリスマスにデートしてイルミネーションがきれいな場所でキスされました。キスが初めてだったのと、ロマンチックだったのでドキドキが止まりません。キスのタイミングは超重要です。

タイミング次第でキスがロマンチックにも、台無しにもなります。好きな人とキスをしてケンカになるのも悲しい事です。ラブラブになるには、相手の気持ちを考えてキスをする事が大事です。

社会人

20代

キスのタイミングは重要です。自分はキスのタイミングを間違えて別れました。家に呼んだタイミングでキスする雰囲気だったのですが、キスしたら拒否られてケンカしました。その喧嘩が原因で別れました。女の気持ちが分かりません。タイミングは慎重に探すべきです。

甘えん坊の彼女は好き?男の本音!可愛い&めんどくさい甘え方の違いとは?
嫉妬深い彼氏の9つの心理&上手な付き合い方!別れるべき深刻な場合とは?

キスのタイミングに困った【みんなの体験談】

社会人

20代

彼氏のキスのタイミングに困りました。駅前でキスされたのですが、駅前は誰が見てるか分かりません。知り合いや親が見てる可能性もあります。自分は人に見られるのが嫌で仕方ありません。キスするなら車の中とか部屋とかでして欲しいです。

社会人

30代

彼氏とディズニーランドに行きました。子供がたくさんいる場所でキスしてきました。空気を読んで欲しいです。子供に悪影響を及ぼすし、そんな雰囲気ではありませんでした。男の自己中なキスには困らされます。女性はいつでもキスされたいわけじゃないです。

キスのタイミングに困った人もいるでしょう。みんなの体験談を確認して困る事の無いようにしましょう。タイミングに困らない為に体験談を紹介します。悩みを解消して上手くキスしましょう。

友達の前でキスされた

学生

10代

友達の前で彼氏にキスされました。恥ずかしいので思いっきり拒否しました。彼氏は傷ついた様子でしたが、友達の前でキスはあり得ないです。あの時のキスのタイミングには本当に困りました。キスのタイミングくらい考えて欲しいです。

社会人

20代

友達と居酒屋で飲んでました。彼女が酔ってキスしてきました。友達の前でキスされたので反応に困りました。雰囲気も気まずくなりました。タイミングは考えた方がいいです。人前とか知り合いの前でのキスは嫌な人も多いと思います。

友達の前でキスされた経験ある人も多いのではないでしょうか?相手は友達にもラブラブなところを見せたくてキスをしてきます。でも友達にキスを見られるのは嫌な人が多いのが本音です。友達の前は避けた方が良いでしょう。二人きりの時にたくさんキスしましょう。二人きりになった瞬間がチャンスです。人前は相手に確認を取る事です。

出会いの多い趣味・習い事〈年代別〉厳選20選!2018年人気なのは?
お持ち帰りされたい女子のサイン13選!上手な誘い方&口説き方も!

みんなの初キスはいつ?どのタイミングでしちゃった?【みんなの体験談】

みんなの初キスはいつでしょう?どのタイミングでキスをしたのか、体験談を通して確認していきましょう。キスのタイミングが掴めるようになります。

1か月記念日にキスした

社会人

20代

1か月記念日にキスしました。初日だと軽い女だと思われそうなので、1か月と最初から決めてキスしました。彼氏が優柔不断だったので、自分からキスしました。1か月記念日がおすすめです。分かりやすく相手もキスされるのを待っているでしょう。

社会人

30代

付き合ってすぐにキスしようとしたら拒否されました。なので1か月記念日にキスしました。1か月記念日の時は拒否されませんでした。記念日とかイベント日がキスの絶好のタイミングです。キスされても拒否されないと思います。

1か月記念日にキスした体験談です。1か月記念日はキスのタイミングとして人気です。付き合ってから1か月経てば、ある程度お互いの性格も分かります。好きな食べ物や、趣味、嫌いな物、など様々分かります。1か月付き合ったならキスをしても良いだろうと思います。1か月記念日にキスして拒否られる可能性は限りなく低いです。記念日がおすすめです。

不倫相手との別れ方13選!辛いけど愛してるからこそ別れるべき瞬間とは?

キスするタイミング・場所のポイント7つ!

キスするタイミング・場所のポイント7つを紹介します。キスするのに迷っている人は必見です。おすすめのタイミング・場所を厳選して教えます。

1.初キスするタイミング・場所は1か月記念の時

初キスするタイミングは1か月記念の時がおすすめです。1か月などキリが良いので初キスするタイミングとして最高です。記念日を作りデートをするルールを決めてもいいでしょう。記念日があるカップルと、記念日が無いカップルでは恋愛の成功率が違います。彼氏、彼女と初キスするタイミングは1か月記念日です。初キスは今後の恋愛に影響があります。

2.初キスするタイミング・場所は仲が深まった時

カップルが初キスするタイミングは仲が深まった時です。恋愛で初キスは忘れられない思い出です。相手にとってはファーストキスの可能性もあります。デートや車でドライブをして、恋愛の仲が深まります。デートや車でドライブを重ねていくうちに、キスするタイミングが訪れます。仲が深まり、気持ちが高まった時がキスのタイミングです。

3.キスするタイミング・場所は周りに人がいない時

キスするタイミングは周りに人がいない時です。カップルでデートや車で出かけて、恋愛を楽しみます。ファーストキスのタイミングは大事です。彼氏や彼女の考え方もキスに影響しています。カップルでキスするタイミングは、人がいない時がおすすめです。人がいると恥ずかしいですし、キスに集中できないからです。好きな彼女が嫌がる事もあります。

4.キスするタイミング・場所は車の中

キスするタイミング・場所は車の中です。カップルで車でデートする時はチャンスです。好きな彼氏、彼女と車の中では二人きりになれます。キスするのを誰にも邪魔されません。恋愛にキスは欠かせません。カップルの恋愛を成功させるには、車の中の二人っきりの空間を利用しましょう。ファーストキスが車の中なら、ロマンチックで忘れないでしょう。

5.キスするタイミング・場所は夜中の公園

キスする場所は夜中の公園です。デートして一息公園で休憩しましょう。ファーストキスが夜中の公園なんてロマンチックです。好きな彼女とキスしたくてデート中タイミングが無い事もあります。夜中の公園なら彼女のキスを拒みません。周りには誰もいないし、暗い雰囲気がキスのシチュエーションに最適です。ファーストキスを夜中の公園でしましょう。

6.キスするタイミング・場所はエレベーターの中

キスするのはエレベーターの中です。サプライズ感が相手に衝撃を与えるに違いありません。エレベーターの中での短いキスは効果抜群です。エレベーターの中の二人だけの空間をキスの場にしましょう。ファーストキスがエレベーターの中の人も多いです。公園や景色の良い場所も定番ですが、サプライズ重視ならエレベーターがおすすめです。

7.キスするタイミング・場所は観覧車

キスするのに観覧車は最高の場所です。観覧車では景色が良いので絶好のキススポットです。ファーストキスは観覧車で経験した女性も多いです。ファーストキスするなら観覧車だというイメージも強いです。観覧車の仲は二人きりになれるので、女性もキスされるのを待っている事でしょう。観覧車が一番高い場所に行った時にキスを狙いましょう。

ベストなキスのシーン・タイミング〈中学生・高校生〉

中学生・高校生でのキスは緊張しますよね。学生ならではのメリットを活かしましょう。学生のキスは一生の思い出です。この先別れたとしても忘れられないものになります。ベストなキスをして相手の心に刻み込ませましょう。中学生・高校生のベストなキスを厳選して紹介します。

学校の屋上でキス

ベストなキスのシーン・タイミングは、学校の屋上でキスです。学校の屋上でキスする事は学生時代にしかできません。中学生・高校生の特権です。好きな人と屋上でキスなんてとてもロマンチックです。相手も望んでいる事でしょう。他の人が見てるかもしれないリスクもあります。勇気を踏み出して恋人と屋上でキスをしましょう。距離感が近づきます。

ベストなキスのシーン・タイミング〈大学生〉

大学生になればサークルでの飲み会や、懇親会もあり出会いが豊富です。キスを考える事も増えます。どこでキスをするのか、どのようにキスをするのかで大きく効果が変わります。ベストなキスのシーン・タイミングを知る事で、効果的なキスができるようになります。ベストなキスをして好きな人を喜ばせたい方は必見です。

歩道橋の上でキス

大学生におすすめのベストなキスは、歩道橋の上でキスです。ベストなキスが歩道橋なのは、緊張しないからです。車の音や多少の雑音が聞こえます。キスする緊張の薄れてベストなキスができます。緊張していると相手にも緊張が伝わります。お互い緊張してガチガチだとベストなキスは叶いません。リラックスしてキスするのに歩道橋の上が最高です。

ベストなキスのシーン・タイミング〈20代・社会人〉

ベストなキスのシーン・タイミングを伝授します。20代になればキスの知識や経験も少しはあるでしょう。10代で経験したキスよりもロマンチックなキスを目指しましょう。20代・社会はこれが一番効果的だというキスを教えます。

夜景を見ながらのキス

ベストなキスのシーン・タイミングは、夜景を見ながらのキスです。夜景を見れば誰でも感動します。気持ちが高まっているところでキスをすれば、相乗効果が出てロマンチックな演出ができます。夜景を見ながらキスしたいと憧れを抱いている人も多いでしょう。夜景を見ながらキスする事は外れがありません。間違いなく相手のハートを鷲掴みできます。

ベストなキスのシーン・タイミング〈30代〜・社会人〉

ベストなキスのシーン・タイミングを紹介します。30代でのキスは結婚する為にも重要です。せっかくカップルになってもタイミングを間違えれば、別れに直結します。ベストなキスのシーン・タイミングをマスターして、自分のベストなタイミングを探しましょう。必ずキスに役立つ情報をお届けします。

自然に見つめ合ってキス

自然に見つめ合ってキスをしましょう。工夫は要りません。相手と見つめあいキスするサインを送ります。3秒以上目を合わせれば、キスのサインだと分かるでしょう。場所も大事ですけど、自然な流れを作る事がもっと大切です。自然に見つめ合ってキスで相手をメロメロにしましょう。ベストなキスは自然に見つめ合ってキスです。見つめ合う時は真顔です。

女性から仕掛けるキスのタイミングは?

女性から仕掛けるキスのタイミングってご存知でしょうか?タイミングを知る事で、うまく行動できます。キスにつなげる行動をする事で、効果的なキスができます。最近は草食系男子という言葉が流行しました。女性からキスをする事も必要になります。男性からいつまでたってもキスが無い事もあります。女が仕掛けるキスのタイミングをお伝えします。

後ろから抱きついてサプライズキス

女性から仕掛けるキスのタイミングは恋愛で最重要です。知っておくと好きな人とゴールインできる可能性が上がります。女性からのキスのタイミングは、後ろから抱きついてサプライズキスです。いきなりなサプライズが男性を驚かせます。胸キュンせずにはいられません。男性に女性の積極性をアピールする事です。普段見れない表情を見れるでしょう。

目を見つめて徐々に顔を近づけてキスする

女性から仕掛けるキスのタイミングは、目を見つめて徐々に顔を近づけてキスする事です。好きな女性から目を見つめられれば、男性は照れます。そこで女性が顔を近づけキスします。お互いドキドキしてのキスは最高です。二人の関係も良好になります。女性からキスするのに最高の方法です。男性はキスされるのを望まずにはいられないでしょう。

キスはタイミングが超重要!

彼氏、彼女とのキスはタイミングが超重要です。カップルの恋愛にキスが大きな影響を及ぼします。デート中に好きな彼氏や彼女とキスしたくなるでしょう。タイミングをミスすれば、好きな彼氏、彼女との恋愛が失敗します。デート中にキスのタイミングを見極めましょう。最高のタイミングでキスできれば、その日のデートも大成功します。

関連する記事