潜在意識で顔が変わった?『引き寄せの法則』でなりたい顔になる方法!

潜在意識を使って引き寄せの法則でなりたい顔になる方法を紹介します!また、潜在意識を利用して顔を変える・変わった際の注意点や、潜在意識を使って短期間で顔を変えるコツも合わせてご紹介。潜在意識を使った引き寄せの法則で顔が変わったみんなの体験談も紹介しますのでぜひとも今後の参考にしてみてください。

目次

  1. 『潜在意識』って何?『引き寄せの法則』とは?
  2. 潜在意識を活用する方法8選〜引き寄せの法則のやり方〜
  3. 潜在意識で理想のなりたい顔になる6個の方法
  4. 顔は、潜在意識でどのくらい・どこまで変わるの?可愛い小顔になれる?
  5. 潜在意識で顔は変わった?まるで別人?【みんなの体験談】
  6. 潜在意識を活用して顔を変える時の注意点3選
  7. 潜在意識を活用して理想のなりたい顔になろう!

『潜在意識』って何?『引き寄せの法則』とは?

あなたはご自身の顔についてどう思いますか?自分の顔のことを周囲に対して「イケメン」だとか「可愛い」「美形」「クール&ビューティー」などとは、たとえ客観的に見てそうだとしてもなかなか言うことはできないものです。中には、ご自身の顔に対して一部分でコンプレックスを感じていることもあることでしょう。

好きな芸能人な理想の人を見て「私もこういう顔になりたい!」「もっと小顔になりたい!」「パッチリ二重だったら良いのに」と感じている方も多いです。どうしてもと言う場合には整形という手段もありますが、実は多額のお金を掛けて整形をしなくてもあなたが理想とする顔に変える方法はあります。

それは意識を変えることです。あなたの中にある潜在意識を変えるだけで表情や雰囲気が変わり、理想とする容姿へと変貌を遂げることが出来るのです。そこで、その具体的な潜在意識や引き寄せの法則などを用いたやり方や方法をご紹介していきますので今後の参考にしてみてください!

『潜在意識』とは?

あなたは日常生活の中で、ご自身の潜在意識に注意を払ったり意識したことはあるでしょうか?結論から言うと、潜在意識と言うものはなかなか自分自身で気付くことは出来ません。潜在意識は、あなたがこれまで歩んできた人生の中で様々なことを経験し、積み上げてきた物事の結晶です。

その潜在意識は、日常生活の中であなたが気付かないうちに物事をあなた独自の判断基準によって決断しているのです。ちなみに潜在意識の逆に当たるものが顕在意識というものです。顕在意識とは、信念や自分の中で決めているルールのようなもののことを言います。

人間にはこの潜在意識と顕在意識の2つがあり、状況に応じてそれぞれの意識が物事を判断しています。ただ、全体を見ると潜在意識が9割を占めていると言われています。

『引き寄せの法則』とは?

あなたは『引き寄せの法則』をご存知でしょうか?この引き寄せの法則とは、あなたが「こうなりたい!」と強く願ったことに対して、物事や状況が願い事に向かい、実現していくというものです。しかし、願うだけでその願いが叶うということではありません。

先ほどお伝えしたように人間の意識には潜在意識と顕在意識の2パターンがあり、潜在意識は全体の9割を占めているのですが、その潜在意識に強く自分の願いや願望が叶ったイメージを何度も何度も刷り込んでいくことで理想の姿や容姿に近づいていき、気付かないうちにその願いが叶っていくものです。

この引き寄せの法則は俄かには信じがたいやり方と感じている方も多いでしょうが、引き寄せの法則をやる上において最も大事なことはこのやり方を信じることです。理想とする容姿があり、心の底からその容姿に近づいていきたいと感じていないと変化は実感しにくいでしょう。

「引き寄せの法則」の恋愛での活用・成功のコツ7選!特定の人だけにはできる?

潜在意識を活用する方法8選〜引き寄せの法則のやり方〜

潜在意識を上手に活用することが出来れば、人生をより豊かに過ごしていくことができます。そこでこれより、潜在意識の活用方法を8つ紹介していきます!何も難しいことは一つも無く、気軽に出来ることばかりなのでちょっとした空き時間にでも取り組んでみてください。

<潜在意識の活用方法その1>願望をリストアップ

関連する記事