カエル顔女子の特徴15選!男ウケ抜群?参考に芸能人〜かわいい一般人のカエル顔画像30選も!

最近話題の「カエル顔女子」って知ってますか?カエル顔女子の見た目・性格などの特徴は?カエル顔女子はモテるのか。その男のリアルな本音も!後半では、〈女優〉〈モデル〉SNSで見つけたかわいい〈一般人〉など、カエル顔女子の画像も!

Contents
目次
  1. カエル顔女子は男ウケ抜群?
  2. カエル顔の女性は好き?嫌い?【男の本音】
  3. カエル顔女子の特徴15選
  4. カエル顔とは似て非なるもの?爬虫類顔女子とは?
  5. 〈女優〉カエル顔な女性芸能人5選
  6. 〈モデル〉カエル顔な女性芸能人5選
  7. 〈SNS素人・一般人・その他〉かわいいカエル顔美人・美女19選
  8. カエル顔は美人美女が多め

カエル顔女子は男ウケ抜群?

最近話題のカエル顔女子は男性からも女性からも人気が高く、美人にもかわいい人にも共通し、女優にもモデルにも多い特徴の顔です。しかし何がそこまで人気を引き立たせるのでしょうか。今回はそのカエル女子の魅力に迫りましょう。その人気の理由を画像などを織り交ぜて紹介していきます!

皆さんならカエル顔だねって言われたら嬉しいですか?いきなり訳も分からず言われたらびっくりしてしまう人もいるかもしれませんね。でもご安心ください!カエル顔は現在では立派な褒め言葉なんですよ!代表的な例で、女優の宮崎あおいや二階堂ふみなど、男性から人気の高い女性に共通する顔の特徴です。

素敵女子の条件とは?男女共からモテる為の習慣・持ち物やNG行動も!
毛深い人は実はモテる?女子の本音は?彼らに共通する9つの特徴・性格も!

カエル顔の女性は好き?嫌い?【男の本音】

男性からはかなり注目されているカエル顔女子ですが、実際世の男性の本音はどうなんでしょうか?

アルバイト

20代

宮崎あおいや二階堂ふみとかの顔のことを言ってるんだろうな、そりゃモテるわ。

自営業

20代

雰囲気も見た目も幼い感じになるから可愛く見える

サラリーマン

30代

ピュアに見えるのにどことなく大人っぽい雰囲気と色気がある

このように男性達の間でカエル顔女子は近年非常に関心が高まっています。リサーチしていても嫌いという意見は不思議と見受けられませんでした。それもそのはず。女優やモデルなど、カエル顔は多くの芸能人にも多く共通する顔立ちなのです!確かに芸能人の宮崎あおいや二階堂ふみ、他にもぱるること島崎遥香など人気アイドルにもカエル顔女子は多くいます。

せっかく近年注目の顔なので今回はその人気の理由などをもっと掘り下げてみましょう!

色白女子あるある15選!正直モテるよね?でも意外な悩みもあるよね!?
奥手女子の特徴・性格17選!恋愛傾向や脈ありサイン&落とし方も!

カエル顔女子の特徴15選

さて、いくつか男性たちの本音をご紹介しましたが、彼女たちの人気の理由は何なのでしょうか。

学生

20代

大学の友達がカエル顔の彼女ができて羨ましい。