女顔な男性の特徴17こ!中性的な芸能人・イケメン・素人達の【画像】も!

今をときめく「女顔」アイドルとイケメン達!女顔な男性の特徴を〈見た目〉〈性格〉それぞれの面から解説!女顔・中性的な顔のイケメン〈俳優〉〈アイドル〉〈一般人〉をぞれぞれ画像付きで紹介しますので女顔ってなに?という方も、アイドル好きな方もたっぷり楽しんで下さいね!

Contents
目次
  1. 女顔な男性ってどんな人?
  2. 女顔な男性はイケメンだと思う?【女の本音】
  3. 女顔な男性の特徴〈見た目・外見〉7選
  4. 女顔な男性の特徴〈内面・性格〉10選
  5. 女顔男子は中性的でイケメン多しっ!
  6. 女顔・中性的な顔のイケメン〈芸能人・俳優・モデル〉15選
  7. 女顔・中性的な顔のイケメン〈男性アイドル〉5選
  8. 女顔・中性的な顔のイケメン〈SNSで見つけた一般人・素人〉5選
  9. 女顔な男性はかっこいいしモテる!

女顔な男性ってどんな人?

つい胸キュン!してしまう「女顔」男子。女顔とは、男性なのに中性的でどちらかというと女性的な顔立ちのことを指します。髪型もどちらかというとナチュラル、色白で丸顔で目がぱっちりとしていたり、女性顔負けの美男のことを言いますが、最近ではただキュートなだけじゃない「男っぽい女顔」「端正な女顔」も登場してきてますます注目です。

まなか

17歳

お母さんが吉沢くん観て「これ女の子?」って言う。まつげ長すぎだし色白すぎだし、女の子より綺麗な王子様ってどうよ?

可愛い男の子好きな女子集合!彼らの魅了&胸キュン実話!芸能人〜SNS一般人まで【画像】多数!

女顔な男性はイケメンだと思う?【女の本音】

「女顔の男性のことをイケメンだと思うか?」という問いに、答えはYES!という女性も多いのではないでしょうか。女顔の男性は顔立ちが整っています。女性が認めるほどきれいな顔が特徴なのです。アイドルは「見つめているだけで幸せ」と例えられることがあるように、女顔の綺麗さ・かわいさがそのまま男性としての魅力にもなってしまうのです。

色男の意味とは?イケメン・男前との違いは?芸能人を参考にその特徴を解説!

女顔な男性の特徴〈見た目・外見〉7選

女顔な男性の特徴〈見た目・外見〉①キラキラな大きな瞳!

女顔の男性の特徴は、ぱっちりと大きな瞳です。千葉雄大や吉沢亮は、女性からうらやましがられるほどの、まるで少女漫画から抜け出したようなキラキラの瞳!菅田将暉や中村倫也の、雰囲気のある表情の瞳にもドキドキしてしまいますね。顔の大切なパーツである瞳は、女顔の男性にとっても最重要ポイント間違いなしです。

主婦

31歳

志尊くーん!やばすぎ可愛すぎ瞳おっきすぎ!女顔いっぱいいるけど志尊くんより可愛い男はいない!

女顔な男性の特徴〈見た目・外見〉②嫉妬するほどの肌の美しさ!

女顔男子の特徴ふたつめは、肌の美しさ!色白で陶器のような滑らかさを感じさせる肌も、女性が夢中になるポイントです。大人の男性であっても美肌を保っているところに、少年ぽいあどけなさを感じて好印象。岡田将生、福士蒼汰、山田涼介など、中性的&女顔芸能人でも特に高人気の彼らの肌は嫉妬するほど美しいですよね。

女顔な男性の特徴〈見た目・外見〉③あふれだす「清潔感」!

清潔感も女顔男子の重要なポイント!モテる男子の代名詞でもあるかのような清潔感。ファッションだけでなく、髪型など身だしなみ全般や立ち居振る舞いから感じることも多いようです。山崎賢人、間宮祥太郎、女顔男子の旬ともいえる人気俳優は、インタビューの受け答えや物腰などからもあふれる清潔感を感じることができますね。