好きな相手の『好きな人』を知る方法11選!気持ちを見抜くおまじないなど!

この記事では好きな相手の好きな人を知る方法を【態度・行動】【おまじない】【心理テスト】に分けて紹介します。また「好きな相手の好きな人になる方法」「好きな相手に他に『好きな人』がいた場合の対処法」なども併せて紹介しますので、知る方法が知りたい方は要チェックです。

目次

  1. 好きな相手の好きな人を知る方法ってある?
  2. 好きな相手の好きな人を知る方法【態度・行動】8選
  3. 好きな相手の好きな人を知る方法【心理テスト】3選
  4. 好きな相手の気持ちを見抜く【おまじない】も紹介!
  5. 好きな相手の好きな人になる方法はある?
  6. 好きな相手に好きな人がいた場合の対処法は?
  7. 好きな相手の好きな人、どうやって知ったの?【男女の体験談】
  8. 好きな相手の好きな人を知る方法…試してみて!

好きな相手の好きな人を知る方法ってある?

恋愛をしていると好きな相手には誰か好きな人がいるのか気になりませんか?他に好きな相手がいるかどうか知ることで、どう行動していけばわかりやすくなりますよね。もしかすると、実は両思いだったということもあり得るかもしれません。この記事では、相手の気持ちを見抜くためにできることをご紹介いたします。

【両思い診断】好きな人と両想いかも?絶対当たる17個の脈ありサインでチェックしよう!

好きな相手の好きな人を知る方法はたくさんある!

好きな相手の気持ちを見抜く方法があれば恋愛が成就しやすくなりますよね。そんな方法あるの?と思う方も多いかもしれません。実は心理学やおまじない、占いで相手の気持ちを見抜く方法はたくさんあるんです。

好きな相手の好きな人を知る方法【態度・行動】8選

まずは好きな相手が誰を好きなのか知る方法についてです。こちらは心理学などを使った方法であなたの行動やお相手の行動から相手の気持ちを見抜くことができます。

しっかりと相手を観察して気持ちを当てる必要があるので時間はかかりますが、自分の目で知ることができるのでより確実な方法です。すぐに始めることができますので、明日から試してみてはいかがでしょうか。

好きな相手の好きな人を知る方法【態度・行動】①話すときの距離感

好きな相手が一番距離を近付けて会話しているのは誰ですか?距離感は気を許していないと近くに寄れません。誰といるときが距離感が近いか見てみましょう。また、その1回きりではなくいつも近いのか、たまたま今回だけ近いのかもチェックする必要があります。いつも近いように感じる場合、相手はその人のことを親密に思っている可能性が高いです。

大学生

10代

好きな相手と話すときは近づきたいと思ってしまうので距離を縮めて話しています。この行動で相手も恋愛相手として意識してほしいな、と思っています。

好きな相手の好きな人を知る方法【態度・行動】②視線

ふとした時、誰を見ているのかというのも大事です。ぼんやりと眺めているのか、優しい視線で見つめているのかでも意味が変わってきます。好きな相手が視界にいればついつい視線で追ってしまうもの。誰を見つめているのか、視線の先をチェックしてみましょう。

また、視線の先にどれだけ視線をとどめているかも重要なチェックポイントです。じっと長い時間見つめているのか、それともすぐに逸らしてしまうのかまで見極めることで、相手のことをどんな風に思っているかがわかってくるでしょう。

好きな相手の好きな人を知る方法【態度・行動】③声のトーン

声のトーンというのも好きな相手が誰かと会話している時にチェックする方法です。好きな相手には良く思われたい一心で、女性なら可愛く聞こえる声を、男性ならかっこよく聞こえる声で話します。人によって「かわいい」「かっこいい」と思ってもらいたい声は違いますが、他の人との会話よりも声のトーンが違えば要チェックです。

また、声のトーンだけではなく会話内容からも気持ちを当てることができます。プライベートな話が多いようであれば恋愛感情を持っている可能性が高いと言えるでしょう。会話内容まで聞くことは難しいかもしれませんが、同じグループ内で会話しているときの声のトーンはチェックしやすいのでよく聞いて判断してみてもいいかもしれません。

関連する記事