彼氏をキュンとさせる方法15選!言葉や行動・仕草など凄技テクを紹介!

彼氏をキュンとさせる方法を【言葉】【行動】【仕草】別に15選紹介します。彼氏をキュンとさせる【電話・LINE】の方法や気を付ける【ポイント】も紹介していますので、大好きな彼氏を胸キュンさせるために参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 彼氏をキュンとさせる方法15選!~言葉や行動・仕草別に【男女のエピソード】も紹介~
  2. 彼氏をキュンとさせる方法【言葉】5選
  3. 彼氏をキュンとさせる方法【行動】5選
  4. 彼氏をキュンとさせる方法【仕草】5選
  5. 彼氏をキュンとさせる方法【電話・LINE】も紹介!
  6. 彼氏をキュンとさせるときに意識したい【ポイント・コツ】
  7. 彼女の『あれ』にキュンとした!彼氏の【恋愛エピソード】
  8. 彼氏をキュンとさせて愛を深めよう!

彼氏をキュンとさせる方法15選!~言葉や行動・仕草別に【男女のエピソード】も紹介~

彼氏をキュンとさせる方法15選を(言葉や行動、仕草や電話・LINE)別にご紹介します。男女のエピソードも含めてご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。男女では考え方の違いがあるため、彼氏のキュンポイントに理解が出来ない場合もあるでしょう。ですが世の彼氏たちは彼女にキュンとさせられる瞬間があるようです。

彼氏をキュンとさせる方法【言葉】5選

初めに彼氏を言葉でキュンとさせる方法5選をご紹介します。付き合って間もないうちは恥ずかしくて上手な言葉かけが出来ない場合もありますね。ですが日常的に使う「ありがとう」などもありますので、参考にしてみてくださいね。またこの方法は彼氏に限らずとも気になる男性がいる場合も使えますよ。

彼氏をキュンとさせる言葉①「さすが!」

彼氏をキュンとさせる言葉の1番目は「さすが!」です。人間誰しも他人に褒めてもらうと「認めてもらえたんだ」と嬉しい気持ちになります。この感覚が女性よりも男性の方が高いといわれており、ましてや彼女や好意を持った女性にから「さすが!」と言われると男としての価値や彼氏としての魅力が上がったと感じて、嬉しくなります。

彼氏をキュンとさせる言葉②「ふたりだけの」

彼氏をキュンとさせる言葉の2番目は「ふたりだけの」です。人間は秘密を共有する相手に対して特別感を抱くといわれます。例えばふたりだけの思い出の品や、ふたりだけのエピソードなどふたりだけしか知らない情報だと伝えると男性は彼女などの女性に対して「この相手にとっての俺は特別な存在なんだ」と認識することができます。彼氏と秘密共有してみましょう。

彼氏をキュンとさせる言葉③「好きだよ」

彼氏をキュンとさせる言葉の3番目は「好きだよ」です。これはシンプルな言葉ですが、本当に好きな相手には恥ずかしさが増してなかなか素直に伝えられないところがありますよね。男性は恥ずかしがりながらも頑張って思いを伝えてくれる彼女などの女性の姿にキュンとします。彼氏に急な電話をかけて「好き」だけを伝えることも効果抜群です。

保険関係

20代前半

どんな恋愛エピソードよりもシンプルな「好きだよ」が一番ハートに響きます。彼氏側も照れを隠せずに顔に出ちゃいます。ふと言われた「出会えてよかった、大好き」は一瞬時間が止まったみたいだった。

彼氏をキュンとさせる言葉④「ありがとう」

彼氏をキュンとさせる言葉の4番目は「ありがとう」です。これもシンプルで大人として当たり前の言葉ですが、好きな相手を前にすると素直に言えない言葉でもあります。ですが男性は好意を持っている女性に対して、当たり前のことを共有できることにもキュンとしてしまいます。彼氏に何かをやってもらったら「ありがとう」と素直に伝えてみましょう。

学生

20代前半

彼氏のことが好きすぎて恥ずかしくて、飲み物取ってくれてもありがとうが言えずに目をそらしてばかりでした。でも人としてありがとうは言わないといけないという葛藤があり頑張って言ったら彼氏が満面の笑みで照れてる姿が可愛いって言ってくれた。彼氏との心の距離が縮まったかも。