彼氏とラブラブしたい?男性に求められる凄技テク15選!恋人とイチャイチャしよう!

この記事では、彼氏とラブラブするための凄技テクを〈行動〉〈言動〉別にご紹介します!男性の本音や、逆にNGな行為も体験談と一緒にわかりやすく解説しますよ!彼氏とラブラブしたい人の為の凄技テクなど、全15選ご紹介するので、バカップルしたい人は参考にしてみて下さい!

Contents
目次
  1. 彼氏とラブラブしたい?男性に求められる凄技テクを紹介!
  2. 彼氏とラブラブするための凄技テク【行動】7選!〜スキンシップ〜
  3. 彼氏とラブラブするための凄技テク【言動】8選!
  4. 彼氏とラブラブするための凄技テクの効果は?みんなの【体験談】
  5. 彼氏とラブラブしたくても逆にNGな行為5選!
  6. 恋人とラブラブしたい気持ちは男性・女性で異なる?
  7. 彼女とラブラブしたいと思ってる?男性の本音!
  8. 恋人とラブラブしよう!

彼氏とラブラブしたい?男性に求められる凄技テクを紹介!

カップルにとってスキンシップはとても大切ですよね。彼氏ともっとイチャイチャしたい、ラブラブしたいと思う気持ちは、女性ならば誰しもが感じる気持ちです。しかし、男性は全員が全員、恋愛に一生懸命に慣れる生き物ではありません。女性よりも友達を優先したり、仕事を優先する男性もいるでしょう。

では、男性に求められる女性になるにはどうすれば良いのでしょうか。この記事では、男性に求められる女性になれる、凄技テクニックをご紹介していきますよ!恋人ともっとスキンシップを取りたい人は必見です!

付き合って半年のカップル事情!気持ちの確かめ方!倦怠期や別れについても!

彼氏とラブラブするための凄技テク【行動】7選!〜スキンシップ〜

彼氏といえど人間ですから、もちろんその時の気分がありますよね。スキンシップを取りたくてもなかなか取れなかったり、しかも相手の男性によって恋愛の重要度は異なるので、一概にうまいスキンシップの方法が分からない人も多いと言えます。ここでは、そんな女性たちに向けて、彼氏とラブラブするための上手いスキンシップの取り方や方法を7選紹介していきますよ!

スキンシップは彼氏とラブラブするためには必要な行為です。ですから、恋愛の本質はスキンシップの取り方にあると言えます。では、早速スキンシップを上手く取るためのテクニックや方法を学んで、自分のものにしてみましょう!

付き合い始めのスキンシップ!することや順序は?ペースや頻度、長続きの秘訣も!

彼氏とラブラブしたい人のための凄技テク【行動】その①料理を振る舞う

男性は家庭的な女性が好きです。ですから、料理を振る舞うというのも、実は彼氏の心を鷲掴みにする凄技テクの一つでもあります。彼氏に料理を振る舞い胃袋を掴んでおくことが、その後のスキンシップや信頼度を深めるコツになるのです。お家デートの時なんかに、普段とは違う家庭的な自分を見せることにより、男性の好感度もアップするでしょう!

料理を振る舞うことは、恋愛心理学的にも効果があります。料理を作るという行為には母性愛が含まれていて、このことから幼い頃に感じた母親の愛情を、深層心理のどこかで思い出すことがあるのです。ですから、カップルにとって料理を作るという行為も愛を深めるために欠かせないスキンシップと言えるのかもしれません。

彼氏とラブラブしたい人のための凄技テク【行動】その②不意にキスをしてみる

男性はデレデレされたり、甘えられると嬉しくなる生き物です。これは、男性が本来持っている本能が関係しています。昔から、頼りにされるとモチベーションが上がるように、男性の体は作られているのです。特に不意にキスをするのは、甘える行為の中でも最も重要なスキンシップと言えます。

彼氏に対して普段の自分とは違う、積極的な自分を見せることでお互いの好感度はグンとアップしますよ。お家デートなどで、誰にも見えない場所で不意にキスをされると、男性はドーパミンが大量に分泌され、嬉しい気分になります。ですから、交際して時間の経ったカップルは、不意にキスをするなど、愛情を行為に表してみるとマンネリを防げるかもしれません!

彼氏とラブラブしたい人のための凄技テク【行動】その③不意に抱きしめる

こちらもキスと同じ効果があります。どちらにも言えることは、不意にその行為に及ぶということが大切ということです。特に人間は抱きしめられることで、多幸感を感じる生き物です。これは男性と女性ともに言えることなのです。人間も、肌と肌を合わせるスキンシップをとることで、信頼度や幸福度が上がると言われています。

ですから、不意に彼氏のことを抱きしめるようにしてみると良いでしょう。これは長続きするカップルには大切な行為です。特に最初が肝心ですよ。慣れるようになると、どうしても体が動かなくなりがちですから。これはカップルのマンネリ対策にも日あったりの方法です!付き合ってから初期の頃にやっても効果を感じられるでしょう!

彼氏とラブラブしたい人のための凄技テク【行動】その④肩に頭を乗せる

彼氏を夢中にさせるために、最も効果的な方法は『ぶりっ子』になることです。『ぶりっ子』の仕草や行動を真似てみると、意外と彼氏の反応が変わってきます。これも、不意に頭を乗せる行為をすることが大切になりますが、最も大事なのは雰囲気です。TPOをわきまえないと、彼氏からウザがられる可能性もあります。

一番良いタイミングとしては、二人の思い出話をしている時などがオススメです。彼氏と彼女の仲は、思い出とスキンシップで深まります。思い出話をした上で肌と肌を重ねるスキンシップをとることが大事なのです。できる彼女になるためには、彼氏の前でだけ『ぶりっ子』な自分を演出するのが効果的ですよ!特にお家デートや二人っきりの時にやるようにしましょう!