あなたは愛されてる?彼の愛情表現がわかる20のチェック項目で不安を解消しよう!

私って愛されてる?と不安になる時がありませんか?そこで彼氏の愛情表現を20のチェック項目で診断しちゃいましょう。愛情表現が下手な男性が女性に出している「大好き」のサインや、女性が愛されてると感じる瞬間も合わせて紹介します。

Contents
目次
  1. 彼氏から愛されてるな…って、感じる?
  2. 彼氏の愛情表現を20のチェック項目で診断!
  3. あなたは彼氏に愛されてた?診断結果を発表!
  4. 分かりにくい!愛情表現が下手な男性の大好きサイン4選
  5. 女性が「彼氏に愛されてるな」と感じる瞬間【女性の本音】
  6. 彼氏に愛されてるか診断して不安を解消しよう!

彼氏から愛されてるな…って、感じる?

付き合っている彼氏に愛されてると自信をもって言えますか?好きになればなるほど、彼氏の気持ちが気になって不安になる瞬間があるものです。特に口数が少なく愛情表現が下手な彼氏の場合はなおさらですよね。

そこで彼氏の行動や言葉をチェックして診断する方法を紹介します。もしかしたら、女性には分かりずらい愛情表現が隠されているかもしれません。ここでは20のチェック項目を準備しました。さっそく彼氏の愛を確かめて不安を解消しましょう!

彼氏の愛情表現を20のチェック項目で診断!

彼氏に愛されてる?愛情表現チェック①最初に告白したのは彼の方から

二人が付き合う時、どちらが告白しましたか?彼氏の方があなたを好きになったとしたら、そう簡単に想いは冷めたりしないはず。でも、告白して彼女になった瞬間に安心して、急にほっとかれたり優しさが足りなくなったりする場合も考えられます。男性にとっては告白するまでが重要で、その後の女性とうまく付き合う方法をよく理解していないのかもしれませんね。

好きだから連絡しない男性心理は?脈なし?男が『好き避け』する理由も!

彼氏に愛されてる?愛情表現チェック②メールの返事をちゃんとくれる

もともとメールやラインが苦手な男性は結構います。既読スルーされたりしたら不安になってしまいますが、あまりしつこく催促したりはしないほうがいいかもしれません。でも、短くてそっけなくてもやっぱり返事はしてほしいのが女心です。素直に気持ちを伝えてみる方法もあります。それで、彼女の不安が解消されるなら彼も少しは努力してくれるはず。

「LINE嫌い」という男の心理9つ&彼らとの上手なLINEの連絡方法!

彼氏に愛されてる?愛情表現チェック③話を聞いてくれる

自分には全く関係がなくても、彼女が話すことはちゃんと聞いてくれる男性は優しくて彼女を大事にしています。多くの男性は、付き合いが長くなればなるほど、彼女の話をどうでもいい事として捉えてる可能性が大きいです。ましてや自分に関係ないことならなおさらです。話を聞いてくれない彼氏に不満を抱く女性は多いです。

彼氏に愛されてる?愛情表現チェック④悩んでいたら力になってくれる

彼女を大切に思っている男性は、自分で役に立つことがあるなら彼女のために力になってくれようとします。時には、自分では何もしてあげられないこともあるでしょうが、そばで少しでも支えたいと思うのは彼氏の愛情なのです。

会社員

20代

仕事で嫌なことがあって、イライラしていた時、彼にまで八つ当たりしてしまった。でも、何も言わずに話を聞いてくれて、ギュッと抱きしめてくれた時、めっちゃ愛されてると感じる瞬間でした。

彼氏に愛されてる?愛情表現チェック⑤態度に優しさがある