【動画】今流行りのカップル遊びおすすめ15選!暇つぶし・ゲームでだらだらイチャイチャしよ!

暇つぶしやゲームなど流行りのカップル遊びでも人気の高いものをSNSから調査して15選にしてみました。みんなの【体験談・実体験】も多数集めたのでマンネリカップルや遠距離カップルも遊び場を選ばないカップル遊びを真似してみてください。

Contents
目次
  1. 今流行りのカップル遊びって?
  2. カップル遊び〈暇つぶし〉
  3. カップル遊び〈家で盛り上がるゲーム〉
  4. カップル遊び〈LINE・電話・アプリ〉
  5. SNSで人気の「#カップル遊び」の投稿!
  6. 【体験談・実体験】楽しすぎるカップル遊び!
  7. 遊んでもっと仲良くなろう

今流行りのカップル遊びって?

hiroyo63さん(@hiroro63)がシェアした投稿 -

カップルの間で今流行りのカップル遊びとはどんな物があるのでしょうか。定番から流行中のものまでチェックしていきましょう。彼氏とマンネリした休日に家が楽しい遊び場になりますよ。今回はカップル遊び15選をご紹介します。

彼氏とのLINE(ライン)完全攻略!長続きカップルの連絡の内容・頻度など!
悶絶必須!イケメンエピソード〈年代別〉一挙35選!SNSでいいねの嵐の伝説的なものも!

流行カップル遊び《1》くるりんぱ

今流行りのくるりんぱを知らない人はかなり乗り遅れてしまっているかもしれません。天気が悪かったり体調がよくない日でも家で盛り上がるカップル遊びやゲームをご紹介します。今流行りのものや、定番の遊びまで全部見せていくので、デートがマンネリしてきたというカップルにもおすすめです。

流行カップル遊び《2》言葉遊び

付き合ってすぐに何してても楽しいカップルでも家で盛り上がる楽しい遊びがたくさんあります。この言葉遊びゲームみたいに盛り上がる暇つぶし、LINEやアプリ、家でできる遊びなどの数々を動画で紹介していきます。

カップル遊び〈暇つぶし〉

会ったもののする事がない、何をして遊べばいいかわからない、なんて事も多いですよね。マンネリしてしまったカップルの暇つぶし遊びをご紹介します。

デート何する?困ったときのデートプラン〈昼夜別・年代別〉35選!
デートがめんどくさい理由!男女別の心理&上手な対処法!付き合う前の場合も!

流行カップル遊び《3》んんんゲーム

全てハミングでんんん~と喋り、何を言っているか当てるゲームです。寝る前でもすぐにできるのでふたりでいればどこでも遊び場になり盛り上がる事ができます。LINEの文字でするのは高度なので会ってしたほうがいいゲームですね。

流行カップル遊び《4》叩いてかぶってじゃんけんポン