路チューするカップルの心理・印象は?我慢できない時の対処法や体験談も紹介!

路チューするカップルの【印象】や路チューするカップルの【心理】を紹介!カップル必見の内容が盛りだくさんです。路チューしたくなる【男性心理】【場所】や路チューされた女性の【体験談】も紹介します。周りからみてイタイカップルになってしまっていませんか。

Contents
目次
  1. 路チューするカップルって実際どれくらいいるの?
  2. 路チューするカップルの【心理】とは?
  3. 路チューするカップルの【印象】とは?
  4. 男性が路チューしたくなる理由【男性心理】を7選紹介!
  5. 路チューしたくなる6つの【場所】
  6. 彼氏とした路チューの胸キュン【エピソード・体験談】6選!
  7. どうしても路チューしたくなったときの【対処法】
  8. 路チューや道端でのイチャイチャは節度を持って!

路チューするカップルって実際どれくらいいるの?

日本人で場所を気にせずキスできる人は多くないですよね。しかし、外でのキス、いわゆる路チューは女性なら一度はあこがれたことがあるのではないでしょうか。高校生でも道端でキスすることは可能です。でも実際路チューは彼氏によっては抵抗があるという人もいます。

今回は路チューの印象や対処法、外でキスをする彼氏の心理などを体験談を交えて紹介します。女性の方も男性の方も必見です。

LINEでハートを送る男性の心理・意味10選!脈ありサイン?白黒の色別の意味も!

路チューするカップルの【心理】とは?

街中、道端つまり家以外の外でキスをするカップルは一体、どんな心理で路チューしているのでしょうか。高校生で路チューしているところを見たら、少しびっくりしてしまいますよね。実際、彼女を周りに自慢したい気持ちだったり、付き合ったばかりの彼氏と彼女はその盛り上がりから周りが見えなかったりします。

路チューは夢中になっている彼氏と彼女はいいかもしれませんが、時に回りの目に余る場合があります。彼氏に無理に迫られたときや、一目が気になるときは控えることも必要です。

手を繋いで寝る心理・意味15こ!効果なども彼氏/彼女/セフレなど人物別に紹介!

路チューするカップルの【印象】とは?

外国の方がする熱烈なキスシーンは日本人にはいささか刺激的すぎることがありますよね。それと同様に、一般的に、外国ならまだしも挨拶にキスをする文化圏にない日本で路チューすることは、周りにいい印象を与えません。むしろ常識はずれな人たちだなという心理さえ呼び起こします。体験談を交えながら、路チューを目撃した人の感想を紹介していきます。

大学生

20代

外でキスしてる人を見ると神経疑うよね。

1 路チューの印象 気持ち悪い

外でのキスは気持ち悪いと感じる人は少なくありません。それが高校生ならなおさらよくない印象をもつこともあるようです。男性からのキスだろうが女性からのキスだろうが、公共の場におけるキスは日本では一般的ではありません。

それが知り合いならなおのことです。生々しいキスシーンが否応なく視界に入ってくることは、心地の良いことではありません。公共の場でのキスは、場所や時、マナーを守るようにしましょう。

社会人

30代

若い人に多いけど、TPOわきまえてほしいな。

2 路チューの印象 理性的じゃない

愛情表現をすることはいいことですが、ところかまわずするキスは理性的とは言えません。彼女が可愛くて愛おしいい気持ち自体は悪いことではありません。ですが、高校生ではじめての恋人ができて興奮してしまう気持ちに罪はありません。しかし、周りからどうとらえられているのか心理的にも考えてみましょう。


情動的な愛を制御できてこそ本当の人間ですし、大人です。そのことを心にとどめておいてくださいね。

大学生

20代

路チューしている人たちをみると理性が足りないのかなって思う。