美人になりたい人がすべき20の方法!理想の顔立ち・外見やメイクのポイントは?

美人になりたい人がすべき20の方法についてご紹介します!美人になりたい人におすすめの〈すっぴん美人〉〈横顔美人〉〈知識美人〉など、顔立ちのポイントやメイクもご紹介しますので参考にしてみて下さい。ぜひメイクや顔立ちのポイントを学んで美人になりましょう!

目次

  1. 美人になりたい人必見!整形以外で美人になる方法を紹介!
  2. ブスから美人になった人はいる?みんなの【体験談】
  3. 美人になりたい人がすべきこと【すっぴん美人】4選!
  4. 美人になりたい人がすべきこと【横顔美人】2選!
  5. 美人になりたい人がすべきこと【知識美人】1選!
  6. 美人になりたい人がすべきこと【雰囲気美人】5選!
  7. 美人になりたい人がすべきこと【気配り美人】2選!
  8. 美人になりたい人がすべきこと【性格美人】6選!
  9. 美女とブスの違いは?外見・容姿だけなの?〜言葉遣い・気遣いなど〜
  10. 美人になりたい!可愛い笑顔の作り方は?
  11. 美人の顔立ちの【特徴・ポイント】は?メイクで変わる?
  12. 美人になるための【メイク術】を動画で紹介!
  13. 美人は外見だけではない!

美人になりたい人必見!整形以外で美人になる方法を紹介!

街を歩いている時に美人がいたら女性でも思わず振り向いてしまうことはありますよね。また、そんな美人な人を見ては「いいなぁ、私も美人になりたいなぁ」と思ったことはありませんか?美人・美女になるためには、整形をするしかないと極論を考えがちの人もいますが、整形をしなくても美女や美人になる方法はあるんですよ。

美女や美人になりたいといっても、まずはあなたの理想の美女や美人がどんなものかをしっかりとイメージすることが大切です。美女や美人は、顔も良ければスタイルもいいですよね。これで性格がよかったら完璧でしょう。あなたが、目指すのはどんな美女・美人ですか?

(美人顔の特徴についてはこちらの記事も参考にしてみてください)

美人顔の特徴は?パーツやバランス・比率など条件15選!芸能人だと?

ブスから美人になった人はいる?みんなの【体験談】

こちらではブスから美人になった人の体験談をご紹介します。「私なんてどうせブス」だからと諦めるのは早いですよ。世の中には、かつてブスと呼ばれた女性が時を経て誰からも美女と呼ばれるような素敵な女性に変身したという話は案外多いのです。それでは、ブスから美人になった人の体験談をご紹介します。

まひろ

30代前半

私はいまでこそ「美人だね」「スタイルよくてうらやましい」などといってもらえますが、学生時代は性格も暗くブスな女でした。ですが、ある日「努力しなくちゃ理想の自分にはなれないんだ」と思い努力した結果が今です。ブスだからってあきらめないでください!

私たちが普段から美人・美女と感じている人も、最初から美人や美女だったわけではないのかもしれませんね。

あきな

20代後半

自分で言うのもなんですが、今はそれなりに雰囲気美人というかメイクもしているので外見的にはまぁまぁだと思います。でも、私は元々美女と呼ばれるような顔立ちではなくて、どちらかというとブスでした。ブスな私を知っている人からは「別人だね」とよく言われます。

自分はブスだからといって悲観する前に、メイクやファッションなどを学んでみてはどうでしょうか。

麻衣子

20代前半

ブスな顔が嫌で整形しようかも考えたんですが、結局整形ではなく自分でフェイスマッサージやボディマッサージをすることにしました。まず、顔の二重顎がなくなってフェイスラインがすっきりしたら印象も変わったりして、案外整形しなくてもなんとかなるものですよ。

ブスから脱却したくて整形を考える女性は多いですよね。特に、今は整形が昔よりも簡単にできるようになったせいか、気軽に整形をする人も増えました。しかし、やはり自分の顔にメスを入れるのは抵抗がありますし、メンテナンスも必要となると経済的にも心配ですよね。

自分でセルフマッサ―ジなどで解決できる悩みもあるはずですので、まずは試してみることが大事でしょう。

るなるな

20代後半

ブスを卒業して美女になりたかった私は、毎日鏡を見て「私は美人、私は美人」と繰り返してきました。その時に口角をくいっと人差し指であげて笑顔の練習も。毎日自分の顔を見ていると顔の癖に気づくようになり、その頃から「なんか美人になった?」と言われるようになりました。

鏡を見て「私は美人」と唱えるのはちょっと気恥ずかしい気もしますが、美人になりたいのであればこういった前向きな気持ちや自分への暗示も大切ですね。毎日見ているからこそ気づく、自分の顔の癖は大きな発見ですよね。顔の癖に気づくことができれば、メイクでカバーして美人顔に近づくこともできますよ。

(美人については以下の記事も参考にしてみてください)

美人ほくろとは?モテる人に多い位置9選!可愛い人は首や鼻の左下にある傾向!

美人になりたい人がすべきこと【すっぴん美人】4選!

美人になりたい女性はこの世にたくさんいるでしょう。しかし、あなたはどんなタイプの美人になりたいのでしょうか?美人といってもすっぴん美人や横顔美人、雰囲気美人などさまざまなタイプの美人がいます。まずは、あなたがどんなタイプの美人になりたいのかを考えてみましょう。

こちらでは、美人美女と呼ばれる中でも、すっぴん美人になりたい人がすべき4つのことをご紹介します。すっぴん美人とは、文字通りすっぴんがきれいな女性のことを指します。それでは、すっぴん美人になるためにするべきことを見ていきましょう!

①すっぴん美人になりたい人がすべきこと*健康管理を怠らない

関連する記事