オーラが黄色の人の特徴・性格・意味は?恋愛傾向や未来の人間関係を徹底診断!

オーラとは霊的なエネルギーだと言われています。そんなオーラは誰もが持つものだということをご存知ですか?そこでここでは、オーラが黄色の人の〈特徴〉〈性格〉〈恋愛傾向〉〈人間関係〉など、また、オーラカラーが黄の芸能人もご紹介します。

目次

  1. オーラ診断とは?オーラカラーが黄色の人はどんな人?
  2. オーラカラーが黄色な人の特徴8つ
  3. オーラカラーが黄色な人の性格5つ
  4. オーラカラーが黄色な人の長所・短所4つ
  5. オーラカラーが黄色な人の恋愛傾向は?
  6. オーラカラーが黄色な人の金運は?
  7. オーラカラーが黄色の人が築く人間関係の特徴は?
  8. オーラカラーが黄色な人に向いてる仕事・適職は?
  9. オーラカラーが黄色な人と相性がいい人・悪い人は?
  10. オーラカラーが黄色な人がマイナス状態になるとどうなる?
  11. オーラカラーが黄色の芸能人5人
  12. オーラカラーが黄の意味を知ろう!

オーラ診断とは?オーラカラーが黄色の人はどんな人?

私たちはひとり一人、目に見えない「オーラ」と呼ばれるエネルギーを放っています。それは、私たち人間が放つ周波数と大きな関係性を持っています。そのため、生きるからこそ心臓が鼓動し、それに合わせて宇宙から放たれる周波数と重なることで、あなたのオーラカラーとなり色を付けると言われているのです。

そんなオーラを霊感が強い人だけが感じるものと考える方もいるようですが、決して霊感とオーラがイコールとなるとは限りません。そのため、霊感がある、霊感がないに関わらず、オーラは誰もが自然と放っているエネルギーだと認識しておくと良いでしょう。なお、あなたのオーラカラーがいったい何色であるかは、誕生日からオーラ診断を行うことができますよ。

オーラは一人ひとり異なる波動で放たれる

「オーラ」それは私たちが日常的に「とてもオーラのある人ね」など会話の中で自然と出てくるフレーズではないでしょうか?また、人が放つオーラは霊感のある人だけが見える、霊感のない人は見えない、ということではありません。オーラカラーは生命のエネルギーであり、「気」です。

そして、そのオーラの強さもその人それぞれの波動によって異なります。また、オーラカラーは霊的なエネルギーだと言われていますが、霊感がない人でもしっかり放たれるエネルギーだと言えます。

オーラ診断とは?

オーラ診断とは、一人ひとりの性格、そして意味、特徴を踏まえ、人の色を診断するものです。あなたがいったい何色のオーラカラーを放っているかを知ることで、自分自身の運勢や性格、特徴を掴み、運勢を占うとともに相性診断を行うことができるものです。

オーラ診断で使う色は、「赤」「橙」「黄」「緑」「青」「藍」「紫」「白」の8色の中から診断されます。また、人が放つオーラは複数色に及ぶこともあるため、あなたが自分のオーラカラーを知ることで、これからの人生をより良い方向へ導くことができます。

オーラが緑色の人の特徴・性格・意味は?恋愛傾向や未来の人間関係を徹底診断!

オーラカラーが黄色な人の特徴8つ

ここからは、黄色いオーラカラーを持つ人の特徴を8つご紹介します。

オーラ診断による特徴①ムードメーカー

黄色いオーラカラーの人は、オーラ診断によると、誰よりも明るい性格の持ち主です。また、リーダーシップを発揮するような存在で、多くの人から親しまれる傾向にあります。そのため、人脈も厚く、好印象な人だと言えるでしょう。

このように、オーラカラーが黄色の方に霊感がある、霊感がないなどということはあまり深い関係性はなさそうですよね。

高校生

10代

友達が黄色のオーラカラーだよ。かなりクラスでもムードメーカーで人気者!私も好き!

オーラ診断による特徴②社交的な存在

黄色のオーラカラーの人は、オーラ診断結果から言えることは、いつも周りに人がたくさん集まってきます。そのため、自然と社交的な性格になる傾向にあります。また、その社交的な性格であるがゆえ、コミュニケーション能力が高く、信頼の熱い存在です。天真爛漫な性格が周囲の人の心を掴み愛されるでしょう。

関連する記事