LUSHの美しすぎるバスボム!価格別・人気おすすめ7選!使用動画も

おしゃれ女子の贅沢なバスタイムを彩るLUSHの美しすぎるバスボムをご存知ですか?この記事ではLUSHのバスボムを価格別・人気おすすめ7選としてご紹介しています。LUSHの美しすぎるバスボム仕様動画も紹介してますので、自分へのご褒美やギフトに選ぶ参考にどうぞ。

Contents
目次
  1. LUSHの美しすぎるバスボム
  2. LUSHのバスボムの使い方
  3. LUSHのバスボム価格別・人気おすすめ7選
  4. 1,500円以下で人気のLUSHのバスボム
  5. 1,500円以上で人気のLUSHのバスボム
  6. LUSHのバスボムで贅沢すぎるバスタイムを

LUSHの美しすぎるバスボム

バスボムとは固形入浴剤の総称で、バス(風呂)ボム(爆弾)という名前のイメージそのままに炭酸成分が入っていてシュワシュワと発泡しながら溶けていく入浴剤です。様々な種類のバスボムがありますが、今LUSH(ラッシュ)のバスボムが「美しすぎる」と話題になっているのをご存知でしょうか?

LUSH(ラッシュ)って知ってる?

LUSH(ラッシュ)はイギリスからきた化粧品や入浴剤を始めとするバス用品のブランドで、自然な素材を使った製品が人気です。バスボムブームの立役者と言っても良いくらい、若い女性の間ではラッシュ=バスボムといったイメージが強いですよね。入浴剤としては値段が高めなのにも関わらず、LUSHのバスボム愛用者はとても多いですよ。

さらに、LUSHは慈善事業や環境保護・動物愛護などに力を入れている企業としても有名です。日本国内で100店舗以上あるLUSHの店舗でもチャリティ活動が行われている事がありますね。そんな面でもLUSHには企業ファンが多く存在しています。

ギフトにも喜ばれるLUSHのバスボム

バスタイムを彩る入浴剤の中でもラッシュで販売されているバスボムは人気商品です。その理由は、自分用以外にも気軽にプレゼントとして贈ったりプチギフトなどにもバスボムが選ばれているからです。バスボムが選ばれる理由は、入浴剤とは思えないかわいい見た目のインパクトと使い勝手の良さからでしょう。

普段バスボムを使わない人にでも特別なバスタイムのお供として使って貰えるので「失敗しない贈り物」としてもおすすめです。LUSHはおしゃれが好きな女性好みのブランドでもあるからこそ、女性へのプレゼントには迷う事なくLUSHのバスボムを選ぶ人も少なくないのではないでしょうか?

ギフトボックスに入れるバスボムの個数で値段を調節できる事から出産内祝いとしてもLUSHのバスボムは人気があり、成分も自然由来の物なのでお肌に優しく安心して使って貰えるのでおすすめですよ。

バスボムや入浴剤については以下の記事も参考にしてみてください。

簡単*バスボムの作り方を動画で!100均や安全な材料のレシピ7選 | YOTSUBA[よつば]
赤ちゃん向け入浴剤の正しい選び方と注意点!おすすめ13選!口コミ多数 | YOTSUBA[よつば]

LUSHのバスボムの使い方

出典:https://www.pinterest.jp/pin/68722096991/