マタニティウェアのおしゃれブランド15選!妊婦さんに人気の通販サイトも紹介!

マタニティウェアのおしゃれブランドや、人気通販サイトを紹介します。外出着からルームウェアまで幅広く、激安で購入できる店舗・通販サイトもあわせてご紹介しますので、妊婦さんになってもおしゃれを楽しみたいと思う人はぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. おしゃれなマタニティウェアはたくさんある!
  2. マタニティウェアのおしゃれブランド15選!
  3. 妊婦に人気のマタニティウェア通販ショップは?
  4. おしゃれなマタニティウェアを激安価格で購入できる店舗・通販サイトを紹介!
  5. おしゃれなマタニティウェアを着よう!

おしゃれなマタニティウェアはたくさんある!

最近のマタニティウェアは、妊婦さんの身体に負担をかけないような機能性を重視しつつも、とてもおしゃれです。お腹が膨らんでいなければマタニティとわからないようなものも増えています。国内国外問わず、おしゃれでお値段の安いものもたくさんあります。楽しマタニティライフを過ごせるように、自分に合ったマタニティウェアを見つけましょう!

マタニティウェアのおしゃれブランド15選!

マタニティウェアを扱っているブランドは数多くあります。マタニティウェアを専門にしているブランドもあれば、ファッションブランドとして人気のブランドがマタニティを扱っていることもあります。ここでは、数あるマタニティウェアの中から、人気のあるおすすめブランド15選をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

(マタニティを着る時期について、こちらの記事を参考にしてみてください。)

マタニティウェアはいつから着る?賢い選び方と注意点!体験談多数!

マタニティウェアのおしゃれブランド1.SWEET MOMMY(スウィートマミー)

スウィートマミーは、「ママになっても綺麗でおしゃれでいてほしい」というコンセプトで、ママと家族の幸せを願って作られたオリジナルデザインのマタニティ・授乳服のブランドです。上品さとかわいらしさで人気のマタニティウェアです。世界12ヵ国64店舗展開されています。

スウィートマミー

こちらのように、スウィートマミーでは、女性らしいデザインや色合いのものが多く揃えられています。可愛らしくおしゃれなマタニティウェアを探している方におすすめです!

主婦

31歳

いつもおしゃれにしている憧れの先輩ママに教えてもらった一押しのマタニティウェアブランドがスウィートマミーです!綺麗にみえるだけじゃなくて、着心地も良くて優雅な気分になるのでおすすめです。

マタニティウェアでどうおしゃれしたら良いか迷ったら、おしゃれな先輩ママやマタニティショップの写真を真似しても良いですね。

マタニティウェアのおしゃれブランド 2.Milk tea(ミルクティー)

ミルクティーは、可愛くて安いをモットーにしているマタニティ服・授乳服の専門店。ルームウェアとしても着られるカジュアルなものから、フォーマル、下着や靴、バッグなども豊富に取り揃えられているブランドです。リーズナブルなので、気軽におしゃれを楽しめる、おすすめのブランドの一つです。

ミルクティー