業務スーパーのレアチーズが激ウマ!1kg使い切りアレンジレシピ!タルトなど!

業務スーパーにある牛乳パックのレアチーズを知っていますか?コスパが高く美味しいと評判の、業務スーパーのレアチーズ1kgの値段・賞味期限など商品詳細を紹介します。レアチーズ取り出しのコツや、簡単アレンジレシピ、保存方法、冷凍方法など【口コミ】もありますよ。

Contents
目次
  1. 業務スーパーのレアチーズ1kgが激ウマ!
  2. 業務スーパーのレアチーズの値段・賞味期限など商品詳細!
  3. 業務スーパーのレアチーズの味は?【口コミ】
  4. 業務スーパーのレアチーズの取り出しのコツ!
  5. 業務スーパーのレアチーズの簡単アレンジレシピ!
  6. 業務スーパーのレアチーズの保存方法
  7. 業務スーパーのレアチーズは美味しいスイーツ!

業務スーパーのレアチーズ1kgが激ウマ!

業務スーパーで手に入る1kgのレアチーズは、コストを下げる工夫として牛乳パックのパッケージに入っています。1kgと大容量ですので、簡単にアレンジできるレシピでスイーツ作りを楽しめますよ。冷凍保存もおすすめです。

業務スーパーでは価格をできるだけ抑えるために独自の取り組みをしており、この牛乳パックに牛乳ではなくスイーツをパックした商品がいくつかあります。この記事で紹介するレアチーズのほかにも、オレンジゼリーやカスタードプリンというアイテムがあります。簡単に取り出せ、美味しいスイーツを大容量楽しめるのが特徴です。

業務スーパーのレアチーズの値段・賞味期限など商品詳細!

業務スーパーの1kgレアチーズは、その大容量や低価格で評判のスイーツです。大きさゆえに何回もおやつで食べることができますね。また、簡単なアレンジで本格的なスイーツに変身させることもできますよ。工夫次第では主婦の大きな味方になるアイテムです。

1kgで275円という低価格なので、10分の1の100gに切り分けていただけば、一回当たり27.5円というコスパの良さです。自分好みの美味しいスイーツに仕立てる簡単レシピも数多くあるので、満足感は計り知れません。

税込価格321円
内容量1kg
保存方法10℃以下で保存
賞味期限---
製造国名日本
栄養成分エネルギー:200kcal タンパク質:1.3g 脂質:12.7g 炭水化物:20.5g 食塩相当量:0.1g
アレルギー乳成分
業務スーパー『紙パックデザート』全20種!プリンやレアチーズのアレンジ方法も!

業務スーパーのレアチーズの味は?【口コミ】

業務スーパーの1kgレアチーズは安いので手軽に簡単のが魅力ですね。紫色の牛乳パックが目印です。パッケージにはレアチーズタルトになったものにブルーベリーソースがかけられ、ミントが添えられていますが、実際には白いレアチーズしか入っていません。パッケージ画像と同じようにするには、自分でレシピを参照しながらアレンジする必要があります。

味については、実際にこのアイテムを業務スーパーで買った人の口コミを参考にしましょう。アレンジした場合の感想や、食感なども確かめることができます。

超濃厚!

1kgという大容量や牛乳パックに入っているといったチープ感から「味はどうなのだろう」と気になる人もいることでしょう。濃厚で美味しいという感想が多いですが、さっぱりした軽い味と感じる人もいるようです。

個人ブログ

私の大好物の成城石井のチーズケーキは超濃厚でめちゃくちゃ濃ゆぅ〜いチーズの味がして少し食べたら満足なのですが、このレアチーズはチーズよりヨーグルト風味が強くてヨーグルトのレアチーズ風って感じです。良い意味でサッパリしていてくどくなく、いくらでも食べちゃえますョ。このチープな感じのタイプも凄く美味しくてハマっちゃう⤴︎⤴︎⤴︎

あい@ズボラ業務スーパーマニア

実際に食べてみたところ、チーズ味の濃厚さよりも、ヨーグルト味の濃厚さがあります。甘さよりも酸味が強いのも特徴です。

ティラミスができる!

手軽にアレンジできる点も人気のポイントです。この業務スーパーレアチーズをベースにタルトレアチーズケーキやティラミスなどを作った人の口コミもあります。

個人ブログ

うんうん、めちゃめちゃ濃くないところが非常にイイwコレならたっぷり食べられるわ~~※濃厚好きな方は、過熱しクリーム状になったところで、生クリームやスライスチーズを溶かして型に流し、再度冷却すると濃厚レアチーズになるのだそうです。※ココアパウダーとカラメルソースでティラミス風もいいな~