業務スーパーのマヨネーズおすすめランキングTOP3!まずいって本当?明太子マヨも紹介!

業務スーパーには3種類のマヨネーズがあります。業務スーパーのマヨネーズ人気おすすめランキングを見ていきましょう。また明太マヨソースも番外編として紹介します。まずい?美味しい?実際はどうなのでしょうか?コスパやレシピ、カロリーや栄養成分も参考にしてください。

目次

  1. 業務スーパーのマヨネーズを徹底比較!
  2. 業務スーパーの人気おすすめランキングTOP3
  3. 業務スーパーのマヨネーズ【第3位】欧風マヨネーズ
  4. 業務スーパーのマヨネーズ【第2位】GSマヨネーズ
  5. 業務スーパーのマヨネーズ【第1位】KOBEシェフマヨネーズ
  6. 業務スーパーの明太マヨソースもおすすめ!
  7. 業務スーパーのマヨネーズはコスパも味も良くておすすめ!

業務スーパーのマヨネーズを徹底比較!

「プロの品質とプロの価格」のキャッチコピーで有名なのは、業務スーパーです。コスパ抜群ですので、一般家庭はもちろん、飲食店やホテルもご用達のお店です。そんな業務スーパーですが、調味料のマヨネーズのラインナップも充実していることをご存知でしたか?庶民料理からホテルの料理にまで使われるマヨネーズの、おすすめランキングを紹介します。

業務スーパーのマヨネーズは、どれもコスパが良いことが魅力です。調味料としてストックさせておきたいマヨネーズは、コスパや容量、節約できるかどうかが大切なポイントとなります。また、中には「まずい」という声もありますが、実際のところはどうなのでしょうか?口コミも合わせて紹介します。マヨネーズ購入の参考にしてみましょう。

マヨネーズの種類1kgあたりの値段
キューピーマヨネーズ(目安)約450円
KOBEシェフマヨネーズ約390円
GSマヨネーズ約361円
欧風マヨネーズ約472円

(業務スーパーの商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのオリーブオイルは偽物?値段が安いけど味は?口コミ多数!

業務スーパーの人気おすすめランキングTOP3

業務スーパーには「欧風マヨネーズ」「GSマヨネーズ」「KOBEシェフマヨネーズ」の3種類があります。業務スーパーらしく、どれもコスパの良いものばかりで、メジャーなマヨネーズと比較しても遜色ありません。どれもおすすめの商品です。業務スーパーのマヨネーズをランキング形式で紹介します。購入する際の参考にしてみましょう。

(業務スーパーの商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの『大粒むきえび』がコスパ最強!エビフライなどレシピも!口コミ多数!

業務スーパーのマヨネーズ【第3位】欧風マヨネーズ

税込価格189円
内容量430g

業務スーパーのマヨネーズランキング、第3位は「欧風マヨネーズ」となりました。業務スーパーの商品の中でも、おしゃれな瓶でインパクト大のマヨネーズです。ホテルの朝食に出てきそうな見た目をしています。業務スーパーらしく、大容量で値段も安いので、コスパは抜群です。普通のマヨネーズと比較しても、少し違う味わいが特徴です。

あい@ズボラ業務スーパーマニア

業務スーパーの欧風マヨネーズは、取り扱っていない店舗も多く、購入できないこともあります。しかし、少し前までは取り扱っていなかったのに、久しぶりに行くと入荷していたというケースもあります。取り扱っていない店舗でも、定期的に確認してみましょう。

欧風マヨネーズの味わい

業務スーパーの欧風マヨネーズはの味わいは、少し独特です。日本で売られているマヨネーズと業務スーパーの欧風マヨネーズを比較すると、少し違和感を感じて「まずい」と思う可能性もあります。卵感が少なく、さらっとした薄味なことが特徴です。もちろんまずいということではありませんが、メジャーなマヨネーズと思って購入すると、少し驚くかもしれません。

業務スーパーの欧風マヨネーズは、ホテルで出てくるような少しあっさりめの高級感あるマヨネーズソースを想像させます。ホテルででてくる料理のように調味料としてアレンジさせると、味わいの変化が楽しめるでしょう。大容量でコスパも良いので、節約もできます。似たマヨネーズと比較すると安いので、節約しつつおいしいものが良いという方におすすめです。

原材料

関連する記事