【ダイソー】年末年始に大活躍の人気商品9選!大掃除・ゲーム・旅行グッズなど

年末年始はダイソーの商品が大活躍します。収納グッズ、ゲーム商品、旅行や帰省に便利な小物など人気のダイソーの商品についてご説明します。実際に使用した方がとった写真もご紹介しますので参考にしてみてくださいね。ダイソーの便利アイテムで年末年始を楽しく過ごしましょう。

Contents
目次
  1. ダイソーの商品は年末年始に大活躍!
  2. ダイソーは年末年始あいてる?
  3. ダイソーの通販は使える?
  4. 年末年始に大活躍のダイソーの人気商品(大掃除編)
  5. 年末年始に大活躍のダイソーの人気商品(ゲーム編)
  6. 年末年始に大活躍のダイソーの人気商品(旅行グッズ編)
  7. ダイソーの人気グッズを使っている写真を見てみよう!
  8. ダイソーの人気商品で年末年始を楽しもう!

ダイソーの商品は年末年始に大活躍!

年末年始の旅行にぴったりな小物や整理整頓に便利な収納グッズやお掃除グッズ、家族みんなで遊べるおもちゃなど素晴らしいアイテムが100均にはたくさんあります。おすすめの商品をご紹介しますので参考にしてみましょう。通販で購入できるアイテムもありますよ。

100均については以下の記事も参考にしてみてください。

【100均・店別】誕生日など大活躍の『風船』!飾り付け例25選も | YOTSUBA[よつば]
【100均・店別】おしゃれな時計・腕時計20選!個性光るリメイク集も | YOTSUBA[よつば]

ダイソーは年末年始あいてる?

100均はショッピングセンターなどに入っている場合が多いですが、そのような店舗ではショッピングセンターの営業日に合わせている場合がほとんどです。ショッピングセンターがあいていれば100均もあいていることが多いでしょう。

100均単独の店舗の場合は各店舗によって年末年始の営業日が違います。100均単独の店舗の場合は直接店舗に確認したり、12月末に100均に行き張り紙を確認するとよいでしょう。年末年始に100均グッズを使えるよう営業日や営業時間を確認しておいてくださいね。

ダイソーについては以下の記事も参考にしてみてください。

今年のダイソーの財布がコスパ・実用性ともに最高潮!タイプ別に多種紹介! | YOTSUBA[よつば]
ダイソーのマスカラが今年も絶好調!人気商品レビューまとめ!動画で使い方も! | YOTSUBA[よつば]

ダイソーの通販は使える?

年末年始忙しくて店舗へ行けない場合や、近くに店舗がない場合がありますよね。そのような場合ダイソーの通販を使いたいと思う方がいるのではないでしょうか。ダイソーの通販は少数の商品を購入する場合は基本的に利用できず大量に発注するときのみとなっています。店舗に行く前に商品を検索して欲しい商品を決める際に便利でしょう。

年末年始に大活躍のダイソーの人気商品(大掃除編)

年末年始に大掃除をする際100均のお掃除グッズがとても役立ちます。衣類を収納する前にくるくる毛玉取りできれいに毛玉をとったり、普段掃除しない換気扇やガスコンロを油汚れクリーナーやメラニンスポンジできれいに磨いたるすると良いでしょう。オンラインの通販でも商品を見ることができるので確認してみてくださいね。