【簡単】ハイセンスなラッピングのアイデア30選!包み方・動画も

今回は「誰でも簡単!ハイセンスなラッピングの方法30選」ということでお伝えしていきます。ラッピングは簡単にしたいとはいっても形はさまざま!プレゼントしたいものに合わせて包み方の動画もあります!ぜひ楽しみながら見てくださいね!

Contents
目次
  1. オドロキをあげる!オシャレな飛び出る系ラッピングでお金をプレゼント
  2. ラッピングといえば袋!という方へ
  3. 中身見えちゃうけど、場が和むこと間違いなしのお菓子ラッピング
  4. 手作りばかりが愛じゃない!プレゼント選びのセンスも注目されるのがラッピングのいいところ
  5. ラッピングといえばお花
  6. リボンの結び方もさまざま?誰でも簡単オシャレリボンの結び方!
  7. ラッピングも千差万別!
  8. もっとも出回っているラッピング!それは箱型
  9. 最後に応用編をご紹介

オドロキをあげる!オシャレな飛び出る系ラッピングでお金をプレゼント

ついつい殺伐としがちなお金のプレゼント。
さすがに現金をラッピングしてプレゼントすることはできない。 
そう思いがちなのがカードのプレゼントですよね。
でも、こういうラッピングをすれば、受け取る人も笑顔でもらえます。

カードを送りたい。簡単だって聞いたけど、考えている余裕がない

お世話になっている人に、なんとかしてプレゼントをしたいのだけど、
失礼に当たってしまうので現金はちょっとという方へ。

こういうラッピングなら、簡単かつオシャレに感謝を込めて
プリペイドカードをラッピングして
プレゼントできるのでオススメです。

すごく質素でも手作り簡単でしかもかわいい!

シンプルこそ可愛いく個性を出せる。というあなたにピッタリの
ラッピングの仕方を紹介します。
このシンプルさは逆にオシャレです。

こういうカード・ラッピングのやり方もオシャレです。

とってもわかりやすいですし、動画の内容をそのまま使えてしまいます。
こちらの動画は丸型で紙を切って作るラッピングの仕方でしたが、今度はミニ封筒の折り方をご紹介します。

すごくキュートですね。しかも可愛いし簡単です。
包装紙の可愛さもかなり影響されますが、手作りでこんなにかわいいものを
頑張って作ってみると、受け取る人のうれしそうな顔が目に浮かびます。

ラッピングについては以下の記事も参考にしてみてください。

ハイセンスなおしゃれラッピング55選*包む物別に!100均〜高級なペーパーなども紹介 | YOTSUBA[よつば]
100均ラッピング用品が【2021年】も絶好調!ラッピング術も多数紹介

ラッピングといえば袋!という方へ