星乃珈琲店『窯焼きふわふわスフレドリア』が口コミで話題!カロリー・値段など紹介!

こだわりのコーヒーとフード、パンケーキなどが楽しめることで有名な星乃珈琲店。そんな星乃珈琲店でも、今口コミで人気のスフレドリアはご存知でしょうか?今回は、一度知ったら食べたくなる、『窯焼きふわふわスフレドリア』の値段やカロリーまで詳しくご紹介します。

Contents
目次
  1. 星乃珈琲店の『窯焼きふわふわスフレドリア』とは?
  2. 星乃珈琲店のスフレドリアの美味しさの秘密!【口コミ】
  3. 星乃珈琲店のスフレドリアの値段・カロリーなど商品詳細
  4. 星乃珈琲店のスフレドリアはテイクアウト可能?
  5. 星乃珈琲店のふわふわで美味しいスフレドリアを食べてみよう!

星乃珈琲店の『窯焼きふわふわスフレドリア』とは?

星乃珈琲は、レトロな雰囲気が特徴の喫茶店です。全国にチェーン店があるので、看板を目にしたことがある人は多いでしょう。しかし、「喫茶店に行き慣れないので入りにくい」「どんなメニューがあるのか分からない」と感じる人も多くいますね。星乃珈琲では、10~30代の若い世代にも親しみやすい、おしゃれなメニューをたくさん提供しています。

その中でも人気なのが『窯焼きふわふわスフレドリア』です。ごろごろと大きなベーコンやきのこが入ったケチャップライスに、ホワイトソースとふわふわのスフレオムレツを絡めて食べるスフレドリアは、見た目のインパクトとおいしさの両方で人気を得ています。

値段880円(税抜き)
カロリー約777kcal

(星乃珈琲の日替わりメニューについては以下の記事も参考にしてみてください)

星乃珈琲の日替わり&定番ランチメニュー!おすすめやカロリー・値段など詳細も!

星乃珈琲店のスフレドリアの美味しさの秘密!【口コミ】

Twitter

ただいまぁ🐰
ふわふわスフレのドリア🎀

星乃珈琲店で、ふわふわのスフレをごはんの上にもっこり盛った『スフレドリア』食べてきたよーっ😊💕

これ、ほんとふわふわで美味しくて大好きなの✨魔法みたい!

twitter

星乃珈琲店の「窯焼きふわふわスフレドリア」を食べてみた。

スフレは、ふわふわで、口に入れるととけてなくなる感じ🤗
ドリアは、あっさりタイプ。

twitter

星乃珈琲のドリアは、外はカリッと中はふわっふわ~~~な、メレンゲで出来ておるのよ~~~( ´͈ ᵕ `͈ )( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

twitter

太宰府行く前に
ソラリアの星乃珈琲でお昼ご飯
ふわふわの卵がのったドリア
見た目が強すぎて毎回誘惑に負ける…
ホットミルクが最高に美味しいと
感じてしまった日でした

『窯焼きふわふわスフレドリア』は、卵黄と卵白を泡立てたメレンゲをオーブンで焼き、外をカリカリ、中をふわふわな食感にしています。ドリア自体があっさりした味なので、ふわふわしたメレンゲと一緒に、口の中に溶けていくような感覚を味わえますよ。味のバランスが良いので、最後まで飽きずにおいしく食べられます。

『窯焼きふわふわスフレドリア』はクセがないので、ミルクやコーヒー、紅茶などどんなドリンクにもよく合うのも嬉しいですね。

(星乃珈琲のパンケーキの口コミについては以下の記事も参考にしてみてください)

星乃珈琲店のパンケーキ全種類レビュー!窯焼きスフレがおすすめ!値段・カロリーや口コミも!

星乃珈琲店のスフレドリアの値段・カロリーなど商品詳細

最近は特に、ダイエットをしている女性や健康志向の人が多くなっていますね。スフレドリアには卵やバター、ご飯や塩分などが含まれているのでカロリーがどの程度なのか気になります。

以下から値段やカロリー、提供時間について詳しく見ていきましょう。

(星乃珈琲のモーニングのカロリーについては以下の記事も参考にしてみてください)

星乃珈琲店『フレンチトースト』の口コミは?モーニングのカロリー・値段なども!

スフレドリアの値段は?

スフレドリアの値段は880円(税抜)となっています。1000円以下で楽しめる、コストパフォーマンスのよい商品です。ランチ時にも気軽に楽しめるのでおすすめですよ。