星乃珈琲店のパンケーキ全種類レビュー!窯焼きスフレがおすすめ!値段・カロリーや口コミも!

星乃珈琲店はふわふわ食感のパンケーキが人気です。この記事では、星乃珈琲店の大人気メニュー『パンケーキ』全種類の値段・カロリーなど詳細を紹介します。『窯焼きスフレパンケーキ』のシングルとダブルとは?それぞれの口コミやテイクアウトの有無についても紹介します。

Contents
目次
  1. 星乃珈琲店のパンケーキは大人気メニュー!
  2. 星乃珈琲店の『パンケーキ』全種類の値段・カロリーなど詳細!口コミも
  3. 星乃珈琲店のスフレパンケーキの美味しい食べ方!
  4. 星乃珈琲店のスフレパンケーキの口コミ
  5. 星乃珈琲店のパンケーキはテイクアウト可能?
  6. ふわふわで美味しい星乃珈琲店のパンケーキを食べてみよう!

星乃珈琲店のパンケーキは大人気メニュー!

最近、ふわふわとろけるようなパンケーキが流行っていますよね。パンケーキは女性から大人気で、フルーツやクリームが盛り付けられていたり、中がとろとろだったりと、インスタ映えもするデザートです。その中でも特に人気のパンケーキは、星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキです。

星乃珈琲店は大人の雰囲気

星乃珈琲店は、全国にチェーン展開しており、1杯ずつ丁寧に淹れたハンドドリップコーヒーにこだわっているカフェです。星乃珈琲店の店内はダークブラウンのテーブルやソファで統一されおり、落ち着いた大人の雰囲気があります。その星乃珈琲店の名物である、窯焼きスフレパンケーキの大人気の秘密を紹介します。

タリーズのパンケーキが激ウマ!全種の値段・カロリー、トッピングなど!口コミ多数!

星乃珈琲店の『パンケーキ』全種類の値段・カロリーなど詳細!口コミも

星乃珈琲店の名物の窯焼きスフレパンケーキは、常時メニューにあるものと季節限定のものがあります。1枚1枚丁寧に焼き上げています。そのため注文してから約20分待たなければなりませんが、焼き立てふわふわのスフレパンケーキは美味しくてたまりません。星乃珈琲店のスフレパンケーキ全種類の値段とカロリーの詳細を紹介します。

窯焼きスフレパンケーキ・シングル

値段530円(税抜)
カロリー378kcal

スフレパンケーキシングルは、星乃珈琲店の名物かつ人気のメニューです。星乃珈琲店のパンケーキにはホイップバターが付いています。

また、星乃珈琲店のはシロップも用意していて、メープルシロップ、はちみつ、黒蜜シロップの3種類から選べます。パンケーキの厚さは約4cmと分厚いですが、とてもふわふわで柔らかく、1人でもペロッと食べることができるでしょう。

Twitter

今日はスフレパンケーキ。ダブルにしたかったけど、カロリーを気にしてシングルで我慢。
でも、やっぱりダブルにしとけば良かったと後悔中

窯焼きスフレパンケーキ・ダブル

値段680円(税抜)
カロリー717kcal

腹ペコの方や2人で一緒に食べたい方は、ダブルがおすすめです。パンケーキは2枚ですが、値段はシングルにプラス150円で食べることができます。シロップはシングル同様3種類から選ぶことができます。

ホイップバターの塩気と甘いシロップでお腹がすいている方は1人でも食べることができるかもしれませんね。また、2人で食べる時も取り皿をもらえるので安心です。

Twitter

星乃珈琲店のスフレパンケーキ。 味ついてて美味しいです。

星乃珈琲のパンケーキはオシャレなので、実質カロリーゼロですね。
オシャレでカロリーを相殺してるので。
なので、何枚食べても太りません。
みんな、星乃珈琲に行こうよ!