タリーズのパンケーキが激ウマ!全種の値段・カロリー、トッピングなど!口コミ多数!

タリーズの人気メニュー『クラシックパンケーキ』の値段・カロリーなどの商品詳細を《メープルバター》《ストロベリーミルクティー》《ハラペーニョチーズクリーム 》の種類別に紹介します。またタリーズパンケーキのテイクアウトやトッピングの【口コミ】も紹介します。

Contents
目次
  1. タリーズの『クラシックパンケーキ』が激ウマ!
  2. タリーズの『クラシックパンケーキ・メープルバター』の値段・カロリーなど商品詳細
  3. 『クラシックパンケーキ・ストロベリーミルクティー』の値段・カロリーなど商品詳細
  4. 『クラシックパンケーキ・ハラペーニョチーズクリーム 』の値段・カロリーなど商品詳細
  5. タリーズのパンケーキはテイクアウトできる?
  6. タリーズのパンケーキのおすすめトッピング5選!
  7. タリーズのパンケーキは期間限定メニューもおすすめ!
  8. タリーズの子供向け『キッズベアフルパンケーキ』も大人気!
  9. タリーズの美味しいパンケーキを食べよう!

タリーズの『クラシックパンケーキ』が激ウマ!

タリーズのスイーツメニューの中でも人気が高いのがクラシックパンケーキです。意外にもクラシックパンケーキが登場したのは2017年3月3日と最近のことで、2019年にリニューアルしたことでも話題となっています。クラシックパンケーキは生地にバターミルクが練り込まれているのが特徴で、中はふんわり、外はカリッと2つの食感が楽しめるようになっています。

またクラシックパンケーキはメープルバター味のみがレギュラーとなっており、他は春夏秋冬と季節ごとに期間限定メニューを販売しているのも特徴です。ここでは定番メニューのメープルバターや過去に登場した期間限定メニューなどを紹介します。クラシックパンケーキに合うトッピングも紹介するので、タリーズでパンケーキを注文する際は参考にしてみましょう。

(タリーズについては以下の記事も参考にしてみてください)

タリーズのフードメニュー人気ランキング10選!値段・カロリー・口コミも!

タリーズの『クラシックパンケーキ・メープルバター』の値段・カロリーなど商品詳細

タリーズのクラシックパンケーキ メープルバターはスタンダードな味で人気を誇っているタリーズの看板メニューです。タリーズのクラシックパンケーキは2019年10月1日にリニューアルされ、2枚だったパンケーキが少しサイズが小さくなって3枚に変更となっています。タリーズの大人気メニューが2年半ぶりに大改良されたことで話題となりました。

新たにリニューアルされたタリーズのクラシックパンケーキ メープルバターはしっとりさとジューシーさがプラスされたのがポイントです。バター、メープルソース、ホイップクリームと王道のトッピングと少し塩味が効いたパンケーキとの相性は癖になる味です。甘すぎない味なので、女性の方はもちろん男性の方にも食べやすい味になっています。

Twitter

タリーズのクラシックパンケーキ、メープルバターが美味しい……!!!
シンプルだけど、懐かしくほっとできました。

Twitter

タリーズの「クラシックパンケーキ」食べてみた!ふっくらむっちり食感と素朴な味が好感度ばつぐん

Twitter

今日はパンケーキデイ
ということで、タリーズのパンケーキ、メープルバター
懐かしい味🎵カロリー好きな私としてはバターとメープルがもう少し欲しいですが、ホイップがカバーしてくれました。

タリーズのクラシックパンケーキ メープルバターは、口コミでもどこか昔懐かしい味で美味しいと高評価です。コーヒーや紅茶などタリーズのドリンクメニューとも相性が良いので、タリーズのクラシックパンケーキ メープルバターはドリンクと一緒に味わってみるのがおすすめです。

また有料で追加できるタリーズのT'sアイスをトッピングすれば、冷熱スイーツに変身させることもできます。

商品名クラシックパンケーキ メープルバター
値段620円(税抜)
カロリー675Kcal

(コーヒーについては以下の記事も参考にしてみてください)

2021最新*スタバのコーヒー豆おすすめ10選!タイプ別に選び方や口コミも!

『クラシックパンケーキ・ストロベリーミルクティー』の値段・カロリーなど商品詳細

2019年8月21日にタリーズの夏の限定メニューとして登場したのが、クラシックパンケーキ ストロベリーミルクティーです。紅茶の風味のクリームと甘酸っぱいいちごの果肉ソースがアクセントになっています。ちょっと大人なパンケーキを味わいたい女子におすすめです。

紅茶が好きな方にもぴったりで、甘さも控えめなのでスイーツが食べたいけど甘いのが苦手という方にも安心して食べられる美味しい味となっています。タリーズのドリンクと一緒に注文して、自分へのご褒美に美味しいスイーツを堪能してみましょう。

Twitter

タリーズのストロベリーミルクティーのパンケーキがすき🍓
甘すぎなくて食べやすい!うちのおじいちゃんもお気に入り。

Twitter

爆食期間ならではタリーズ/クラシックパンケーキ🥞ストロベリーミルクティー🍓苺系嫌いだけどミルクティーにそそられて。蜂蜜も後からかけました🍯苺ソースはやはり普通だけど、ミルクティークリームは甘さ控えめ、そこにソースや蜂蜜が絡むとバランスが良かった!ふかふか♪

口コミではタリーズのクラシックパンケーキ ストロベリーミルクティーの追加トッピングには、はちみつが人気となっています。甘さ控えめな紅茶のクリームだからこそ、はちみつの甘さがプラスされると絶妙なバランスになると好評です。はちみつはタリーズのコンディメントバーに設置されているので、好きな量だけ自由に追加してみましょう。