【最新版】ダイソーのビーチサンダル30選!クロックス風などデザイン別に紹介!

暑い季節の履物はサンダルが一番!そんなわけで今回は2024年新商品の発表に先がけ、ダイソーのサンダルを、クロックス風・コラボ商品・コサージュ付きなどデザイン別に多数ご紹介します。今年の夏はダイソーのサンダルで足元からオシャレに決めましょう!

Contents
目次
  1. ダイソーで買えるサンダル30選をデザイン別でご紹介!
  2. 100均《ダイソー》のクロックス風サンダルは色が豊富で選ぶのが楽しい!
  3. ダイソー×フリュー「GIRLS'TREND 研究所」コラボサンダル
  4. 100均《ダイソー》のコサージュ付きサンダルはワンポイントがキュート!
  5. 100均《ダイソー》のレディース用ダイソーサンダル
  6. 100均《ダイソー》のキャラクターサンダルは子供が大喜び間違いなし!
  7. 100均《ダイソー》のアメリカンデザインなサンダルの中にはチャムス風も!
  8. 100均《ダイソー》のシンプルなデザインのサンダル
  9. 大注目間違いなし!少し変わったデザインのサンダル
  10. ダイソーのサンダルはデザインが多彩!!

ダイソーで買えるサンダル30選をデザイン別でご紹介!

夏が近づくとサンダルでおしゃれしたくなりますよね。ダイソー商品でもおしゃれなサンダルが買えるってご存知でしたか?しかもたくさんの種類から選べるので、いくつか買っておいて日替わりで選んでも楽しいですよね。今回はダイソー商品のなかから選べるサンダルを30選ご紹介していきます。

ダイソーについては以下の記事も参考にしてみてください。

【ダイソー】最新おすすめライト7選!アレンジ・DIY実例も多数!
【新商品も大漁】ダイソー食器おすすめ25選!デザイン別に紹介!

100均《ダイソー》のクロックス風サンダルは色が豊富で選ぶのが楽しい!

つま先のカバーとそこに点在する通気口が特徴的なクロックスのサンダル。軽くて快適でつま先も安全と良いことづくめのため、世界中で大ヒットを飛ばしました。ダイソーにはそんな素晴らしいクロックス風のサンダルが多数並んでいます。本家には及ばないものの、なかなかの使い心地ですよ。

1.ワクワクサンダル

ダイソーのクロックス風デザインのサンダルと言えばワクワクサンダルでしょう。
100均商品ではありませんが、普段用や旅行用の靴としても使える優れものです。サイズの幅が広いのも嬉しいですね。値段が安くカラーも豊富なので、その日の気分で違う色のワクワクサンダルに履き替えてみるとワクワクするかもしれませんよ。

色もとってもカラフルで、サイズもいろいろあるので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

2.ワクワクサンダル(子供用)

子供のちょっとしたレジャーや旅行に靴替わりに使うサンダルなら、クロックス風のワクワクサンダルの子供用サイズがおすすめ。
お手軽なお値段ながら、ワンシーズン使い続けられる優れモノです。

3.ボアサンダル