【新作続々】キャンドゥのかわいいネイルシール9選!綺麗な貼り方・使い方も!

技術がなくても誰でも簡単におしゃれなネイルが楽しめるネイルシール。特にキャンドゥのネイルシールはかわいくて大人気なんです。ここでは、キャンドゥの大理石、和風、北欧風、ディズニー柄などのウォーターネイルシール、人気の新商品しずくネイルシール第6弾をご紹介します。

Contents
目次
  1. キャンドゥのネイルシールがかわいすぎる!
  2. 【1】キャンドゥの新作しずくネイルシール
  3. 【2】キャンドゥの大理石ネイルシール
  4. 【3】キャンドゥの和モダンネイルシール
  5. 【4】キャンドゥの北欧風ネイルシール
  6. 【5】キャンドゥのディズニー柄ネイルシール
  7. 【6】キャンドゥのアイシング風ネイルシール
  8. 【7】キャンドゥのワイヤー風ネイルシール
  9. 【8】キャンドゥのジェラートネイルシール
  10. 【9】キャンドゥの犬ネイルシール
  11. キャンドゥのネイルシールファイル
  12. ウォーターネイルシールの貼り方
  13. みんなのすてきなネイルを大公開!
  14. キャンドゥのネイルシールでセルフネイル楽しもう!

キャンドゥのネイルシールがかわいすぎる!

ご自分でネイルをする方の強い味方が、100均で購入できるネイルシールですよね。特に口コミで人気のウォーターネイルシールは非常に薄いので、爪に貼ったときに不自然なふくらみができず、シートから水ではがすだけなので手軽に扱うことができます。100均で安価に手に入り種類も豊富なので、自分好みのデザインに挑戦することができますよ。

ここではかわいいと評判の、キャンドゥで購入できるおしゃれなネイルシールをご紹介します。キャンドゥでは大理石、和風、北欧風、ディズニー柄などたくさんの種類のウォーターネイルシールを扱っています。そしてSNSや口コミで大人気のしずくネイルシール。こちらの新商品となる、しずくネイルシール第6弾も詳しくご紹介します。

さらにウォーターネイルシールの使い方や貼り方も、動画で詳しくご説明します。ウォーターネイルシールが初めてという方も動画を参考にして、ぜひやってみてくださいね。ウォーターネイルシールの貼り方はとても簡単。使い方のコツさえつかめば、だれでも簡単におしゃれなセルフネイルが楽しめますよ。

(100均のネイルシールについては以下の記事も参考にしてみてください)

新作続々!ダイソーのネイルシールが超優秀!アレンジ作品やデコレーションアイデアも!
【最新版】おしゃれ100均ネイルシール25選!貼り方のコツ【動画】

【1】キャンドゥの新作しずくネイルシール

2018年2月にキャンドゥで発売された、しずくウォーターネイルシール第6弾。こちらは人気ブロガーのしずくさんとキャンドゥがコラボしたネイルシールで、とにかくかわいいと口コミで評判。毎回品切れ続出の大人気商品なんです。

第6弾のしずくネイルシールは全9種類!

新商品のしずくネイルシール第6弾は、全部で9種類のラインナップ。光沢のあるホログラムネイルシールの「ハート」と「ミックス」。ウォーターネイルシールでは「グラデーション」、花柄の「ボタニカルフラワー」、イラスト調の「ユニコーン」、「ネオン」、「恋せよ乙女」。SNSで人気の高い押し花シリーズの「押し花さくら」、「NEW押し花」です。

押し花のウォーターネイルシール

特に人気の高い押し花シリーズの、さくらとNEW押し花です。さくらはこれからの季節、ぜひゲットしたいネイルシールですね。NEW押し花はパーツが小さめなので、組み合わせて使う方が多いです。貼り方は後ほどご紹介します。また、ワンポイントにぜひ欲しいホログラムネイルのミックスには、星、三日月、葉っぱ、ひし形、丸、三角の6種類入っていますよ。

ボタニカルフラワーのウォーターネイルシール