【2024】新作続々!ダイソーのネイルシールが超優秀!アレンジ作品やデコレーションアイデアも!

2024年もダイソーからおしゃれでかわいいネイルシールが沢山販売されています。今回は、ダイソー100均とは思えないほどクオリティーの高いネイルシールを集めました。季節別におすすめのデザインや、アクセサリー・スマホケース・レジンなどへのアレンジ方法も紹介します。

Commentator
|
専門家監修
100均調査隊・Ami
Instagram
100均・プチプラを愛する関東住のごく普通の主婦です! 二人の子供と素敵な日々 100均商品の紹介や、日常を投稿します!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. ダイソーのネイルシールがおしゃれなのが盛り沢山
  2. ダイソーで春におすすめなネイルシール
  3. 新作揃い!夏にピッタリなネイルシールが100均にはある
  4. 秋冬にもかわいいネイルシールがダイソーには並ぶんです
  5. 【2023最新】ダイソーのかわいい新作ネイルシール
  6. ダイソーのジュエリーのネイルシールにもうっとりしちゃう
  7. ダイソーのお花のネイルシールが大人気
  8. ダイソーのネイルシールはチップにも対応可能
  9. 100均ネイルシールでアレンジを楽しむ人大多数
  10. ダイソーのネイルシールで指先のおしゃれを楽しもう!

ダイソーのネイルシールがおしゃれなのが盛り沢山

爪先のおしゃれと言えば「ネイルアート」ですよね。自分でネイルアートって難しいから上手く出来ないとネイルアートを諦めていませんか?そんな貴方にピッタリなのが100均ダイソーで買えるネイルシールなんです。最近は簡単でかわいい爪先が作れてしまうので人気のアイテムなんです。色々な種類があるので厳選して紹介していきます。

ネイルシールって何?

皆さんネイルシールってご存知ですか?ネイルアートを簡単に楽しむ事が出来るアイテムなんです。貼るだけでプロ級の仕上がりになるので簡単になおかつ不器用には持ってこいのネイルコスメなんです。爪先のおしゃれを楽しめて人気があり、100均の中でもダイソーは種類もどこよりもあります。100均では新作も続々と登場しているんです。

もちろん、ペディキュアにもしっかり使える

ダイソーのネイルシールは、ペディキュアにもしっかり使えるのでペディキュアにもおすすめなんです。

ネイルシールについては以下の記事も参考にしてみてください。

【新作続々】キャンドゥのかわいいネイルシール9選!綺麗な貼り方・使い方も!
【2021最新】セリアのネイルシールがおすすめ!貼るジェルネイルにパーツまでデザイン豊富!

ダイソーで春におすすめなネイルシール

春と言えばやっぱり桜を思い浮かべる方が多いんではないでしょうか?春になるとこちらのネイルシールがダイソーでは店頭に並ぶのですが、やっぱり桜の柄のネイルシールは人気があるので売り切れ続出なんです。ちなみに、桜のネイルシールはかわいいし和風なので外国人の方にも人気があるんです。

春におすすめなデザイン

春のデザインは何と言ってもパステルカラーで少し甘めでかわいい感じが人気があるんです。こちらのデザインの様に桜のネイルシールを使うとグッと春の感じがますのでおしゃれでおすすめです。こちらの種類のネイルシールもダイソーで揃えられます。

ダイソーについては以下の記事も参考にしてみてください。

新作続々!ダイソーのスクイーズを全4種【動画レビュー】!匂いや握り心地は?