コストコのブラウニーが激ウマ!値段や保存方法は?更に美味しくなるアレンジレシピ集も

コストコで売っている商品は魅力的なものが多く初めて訪れた時アメリカンサイズの商品に驚いた人もいるのではないでしょうか。コストコはスイーツも大人気ですよね。今回はコストコで人気のブラウニーを紹介いたします。ブラウニーの大きさ・価格・カロリーなども要チェックです。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. コストコのブラウニーが激ウマ!コストコへGO!
  2. コストコブラウニーのお味とは?
  3. コストコブラウニーの大きさは?
  4. コストコのブラウニーのお値段
  5. コストコのブラウニーは高い?1枚の値段
  6. コストコブラウニーの原材料は?
  7. コストコのブラウニーはいつ買える?
  8. コストコのブラウニーの気になるカロリー
  9. コストコのブラウニーの保存方法
  10. コストコのブラウニーをもっと美味しく!おすすめレシピ
  11. ラッピングして、ちょっとした手土産などにもおすすめ
  12. コストコに行ったらブラウニーを!

コストコのブラウニーが激ウマ!コストコへGO!

コストコはアメリカ発の会員制スーパーです。今や日本でも人気で知らない人はいないほど人気ですよね。コストコの人気の理由はなんといってもアメリカサイズの食品ですよね。お肉やピザ、ケーキ、お菓子などもほとんど日本の大家族並みで、しかもリーズナブルで美味しいと評判です。

コストコの中でも人気のコーナーは、パンやお菓子が並ぶベーカリーコーナです。ここにはアメリカの映画に出てきそうなアメリカサイズのケーキやマフィン、そして人気のブラウニーです。今回はコストコで美味しいと人気のブラウニーにスポットを当ててご紹介します。

コストコのブラウニーは喧嘩になるほどの美味しさですよね。1枚66円という値段を考えたら、他のケーキよりはとてもお買い得なので手軽に買えるがゆえに、食べ過ぎの問題も。食べ過ぎ注意の美味しさですからね。

コストコについては以下の記事も参考にしてみてください。

コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!
【最新版】コストコ通のブロガー・芸能人9選&彼らのおすすめ20選!

【2021最新情報】ベーカリーコーナーで販売していない...

コストコのベーカリーコーナーで人気を集めていたブラウニー12枚入りは、2021年現在販売されておりません。ファンからは再販を希望する声もあります。今後再販の可能性はあるものの、こちらで紹介する情報は、2019年以前のものであることをご了承ください。

コストコブラウニーのお味とは?

ブラウニーとはそもそもがアメリカのチョコレートを混ぜて焼いたお菓子のことをいいます。ガトーショコラと似ていますが四角く切るのがブラウニーだそうで、コストコのブラウニーは本場のアメリカのお菓子をそのまま再現したものなんですね。本場の人気おやつはいかが?

見た目では大人向けのビターチョコレートのイメージですが食べるとなんとも甘くて美味しいのです。外側がさっくりとしていて中はしっとり、スポンジ感もありますが、食感がいろいろ楽しめます。甘すぎるくらいなのでブラックコーヒーが欲しくなります。

またチョコ感も強いのですが、香ばしい大粒のくるみが入っていることで中和され、クセになるお味です。外側にはくるみもたっぷり入っているので、飽きが来ません。カロリーや甘さを考えるとお子様には1つの半分位がちょうどいいと思います。夜中にこっそり食べるのもオススメですよ。

関連する記事