コストコのディナーロールは鉄板!冷凍&解凍のコツやアレンジレシピも

コストコのディナーロールの値段やカロリー、作り方などはご存知ですか?コストコのディナーロールのトースト・サンドイッチ・プレートなど美味しい食べ方・アレンジレシピ23選と、美味しさそのまま上手な冷凍保存・解凍のコツをご紹介します。

Contents
目次
  1. 知ってますか?コストコのディナーロール
  2. コストコのディナーロールのお値段は?
  3. コストコのディナーロールの【カロリー】が知りたい
  4. コストコのディナーロール【美味しい食べ方】23選
  5. 【応用編】フレンチトースト
  6. 【応用編】サンドイッチ
  7. 【動画あり】アレンジレシピをご紹介
  8. コストコのディナーロールを美味しく冷凍する方法
  9. ディナーロールをぜひご賞味ください

知ってますか?コストコのディナーロール

主婦にも絶大な人気があるコストコ。そのコストコで、ほとんどの主婦が購入しているであろう「ディナーロール」をご存知でしょうか?シンプルな商品ですが、コスパが良くて毎日の食卓に大活躍間違いなしです。

大人気の定番商品に!

こんな大きな棚に並んで販売されているコストコのディナーロール。大人気で1度の来店で数袋まとめ買いする人も少なくありません。お値段以上の価値があるコストコのディナーロール、まとめ買いがおすすめです。

値段も安いしあちこちに店舗があるわけではないので、一度行ったらまとめ買いするという人も少なくありません。ディナーロール以外の種類のパンも人気です。パンは本来持ちの悪い食品ですが、冷凍することで解決できます。今回は冷凍保存のコツもご紹介しますね。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!
【2021最新】コストコを1日無料体験する裏技まとめ!ワンデーパス以外の方法もある!

コストコのディナーロールのお値段は?

気になるお値段ですが、36個入って498円です。(値段は時期によって変動します)通常時1個13.8円という驚きの値段なので、毎日食べたくなっちゃいます。ディナーロール以外の種類のパンは値段が違いますので、購入時は注意しましょう。

1個あたり約14円で、36個も入っているため、毎朝の朝食としてでもおやつとしてでも楽しめますね。

通販サイトでの購入は注意が必要?