コスパ最高!ダイソーのフェイスマスク商品レビュー!圧縮〜シリコンまで!

今や化粧品ブランドに負けず、様々な種類のコスメや美容用品を発売しているダイソー。その中でもパックは、美容液マスクや圧縮フェイスマスク、シリコーンマスクなど何十種類もあるんです。今回はそんなダイソーのパックをたくさん紹介していきます。

目次

  1. ダイソーのパックはここがおすすめ!
  2. ダイソーの美容液マスクはいろんな種類がある!
  3. ダイソーのパック【和風フェイスマスク】
  4. ダイソーのパック【一週間集中ケアーパック】
  5. ダイソーのパック【酒しずくフェイスマスク】
  6. ダイソーのパック【圧縮フェイスマスク】
  7. ダイソーのパック【シリコーンマスク】
  8. 通常のシリコンマスクと2WAYシリコンマスクを比較
  9. ダイソーのパックはお財布にも肌にも優しい

ダイソーのパックはここがおすすめ!

今やどこの100均でもコスメや美容用品はおいてありますが、特におすすめなのがダイソーのパックたちです。種類やバリエーションも豊富でパッケージも可愛い物が多いんです。そして何といってもコスパが最高ですね。毎日するスキンケアだからこそ、コスパが良くていいものがあれば試したいですね。まずはそんなダイソーのパックの魅力をご紹介します。

ダイソーのパックのおすすめポイント① 種類が豊富

まずダイソーのパックコーナーに行って驚くのが種類の豊富さです。美容液入りのフェイスマスクはもちろん、コスパ最強の圧縮フェイスマスクや、売れきれ続出になったシリコーンマスクなど、肌が何個あっても足りない、というくらい豊富です。これだけ種類が豊富なら自分のスキンケアに合ったパックが見つかるはずです。

ダイソーのパックのおすすめポイント② コスパが最高

やはりダイソーの良さといえばこれですよね。一つ100円という安さで手軽に試せるのが何よりのメリットです。もし一度試して肌に合わなかったとしても、100円ならそんなに損した気分にもならないと思います。ですがもしそれが自分の肌にピッタリなら、これ以上コスパのいいスキンケアはないですね。

ファイスシート26枚入りでとてもお得です。200円で26枚入りで、毎日使いたい女性におすすめです。

ダイソーのパックのおすすめポイント③ 個包装なので衛生的

100均に売っている美容液マスクや圧縮フェイスマスクはほとんど一枚ずつの個包装になっています。ドラックストア等に売っている大容量のパックだと一枚出すごとに外の空気に触れるので、ちょっと気になるという方もダイソーのパックなら安心して使えますよね。また、一枚ずつ持ち運べるので旅行にも便利です。

(ダイソーのコスメについては以下の記事も参考にしてみてください)

【最新】ダイソーのおすすめコスメ!他100均より優秀な人気15選

ダイソーの美容液マスクはいろんな種類がある!

関連する記事