コストコの鉄板おすすめタオル5選!値段や使い心地など徹底レビュー!

コストコは食品や日用品がお得に買えます。バスタオル・ハンドタオル・バスシーツなどのタオルもたくさん売っていますよ。安くても肌触りや拭きやすさが抜群でリピーターもいます。GRANDEUR・今治・MARTEXなどコストコで人気のタオルを5種類紹介します。

Contents
目次
  1. コストコで人気のタオル5選を紹介!
  2. 1. コストコで買える【今治】のタオル
  3. 2. コストコで買える【GRANDEUR】のタオル
  4. 3. コストコで買える【MARTEX】のタオル
  5. コストコのウォッシュタオルは1枚あたり100円以下
  6. 4. 【ディズニー】のタオルだってコストコで買える!
  7. 5.コストコブランドの【カークランド】のタオル
  8. 番外編【使い捨てペーパータオル】もコストコで買える!
  9. 番外編【キッチンタオル】もかわいい!
  10. 安くてお得なタオルをコストコで見つけよう!

コストコで人気のタオル5選を紹介!

業務用サイズの食品や日用品がそろっているコストコは、タオルが人気なことを知っていますか?バスタオル・ハンドタオル・バスシーツなどバリエーション豊富です。肌触りなど品質も抜群ですよ。コストコは業務用の安い値段でなんでも買えるので、節約しながら大量に同じデザインを揃えられます。同じタオルで揃えるとスッキリできておすすめですよ。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】コストコのデリカ人気ランキングTOP20!新商品も!

シンプルながらカラーバリエーションが充実

コストコで買える真っ白なタオルだけではありません。ベージュやグレーといったベーシックな色味もコストコにお任せです。柔らかな色味のタオルなら、木目のインテリアや手持ちの日用品とも馴染みがよくておすすめです。使う人用に色を分けるとタオルの取り違えがなくて便利ですね。

他で買うより安くてお得

コストコで買うなら節約もバッチリです。日用品として使うのもいいですし、保育園や学校に持っていくタオルにもおすすめです。同じ模様のタオルで揃えたら子供も自分のタオルが一発で分かります。品質がいいものを安く使えるので、節約していても満足感があります。ほかのお店の値段をチェックしてからコストコに行くと、あまりの安さにびっくりします。

1. コストコで買える【今治】のタオル

サイズは横70cm、縦130cmと、とても大きく肌触りも良いため、バスタオルやタオルケットなど幅広い用途でお使いになることができます。

今治というと、日本を代表するタオルブランドですね。ギフトとしても今治タオルは人気なので、品質は申し分ありません。肌触りも色味も使う人を選びません。今治のバスタオルをインターネットで注文すると、1枚2000円程度で送料も上乗せされるのでコストコだと十分お得ですね。節約していてもみんなが知っているブランドが買えるのが嬉しいです。

(今治については以下の記事も参考にしてみてください)

価格別*ベビーバスローブおすすめ15選!コスパ高い通販〜高級今治まで

今治なのにタオルケットも安い