コストコ多摩境店のアクセス・営業時間は?特売情報やおすすめ商品も!

お出かけ先の情報は前もって調べておくと安心です。コストコ多摩境店の平日・週末の混雑状況も気になりますよね。コストコ多摩境店の最寄駅や駐車場状況、営業時間などをご紹介します。コストコの限定商品や人気商品もご紹介しますので、お出かけの参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. リニューアルオープン!コストコ多摩境店
  2. コストコは会員制の大型倉庫店
  3. 【コストコ多摩境店】アクセスについて
  4. 【コストコ多摩境店】周辺にコインパーキングあり!
  5. 【コストコ多摩境店】営業時間は?
  6. コストコでしか買えない限定商品!
  7. コストコのおすすめ人気商品!
  8. 特売情報はメルマガ登録でGet!
  9. 周辺のおすすめスポット
  10. 週末の家族のお出かけにもおすすめ!

リニューアルオープン!コストコ多摩境店

コストコ多摩境店は、2017年時点で東京都に唯一のコストコで、神奈川県と東京都の県境に位置しています。2002年9月にオープンし、改修工事を経て2012年の2月にリニューアルオープンしました。

コストコ多摩境店の周辺には、多くの店舗や公園もあります。土日祝日等のお出かけスポットでも人気があり、連休やイベントシーズンは特に混雑します。

コストコは会員制の大型倉庫店

コストコは会員制の店舗なので、会員にならないと入店はできません。1日特別招待券やコストコプリペイドカード又はコストコ商品券を持っていないと、非会員は入店できません。しかし非会員でも、会員と同伴であれば入店は可能です。

会員証の提示が入店時必要です。また会員証は裏面に写真が付いており、店員さんの本人確認があります。コストコへお買い物に行く時は、会員証忘れや会員本人の同伴や同伴人数に注意しましょう。

コストコ会員になろう!

多摩境近辺にお出かけする事が多い方は、コストコの会員入会がおすすめです。年会費はかかりますが、コストコでしか購入できない限定商品や、食品や日用品など大容量でお得に買い物できます。お出かけついでの買い物にも便利でおすすめです。会員証は発行店舗以外にも、国内外の全コストコ店舗で使用できます。

(コストコ会員入会については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員の更新料や期限は?2018年更新特典が超豪華!注意点も!

【コストコ多摩境店】アクセスについて

お出かけの際アクセス方法は必須事項で、事前に下調べする方は多いでしょう。東京唯一のコストコ多摩境店のアクセスについてを紹介します。

東京唯一のコストコ多摩境店ですが、神奈川県との県境に位置しています。都心のお住まいの方よりは、西東京地区にお住まいの方のほうがアクセスしやすいです。西東京以外の東京都にお住まいの方は、コストコ川崎店やコストコ新三郷店、コストコ入間店がアクセス面で便利でしょう。

【コストコ多摩境店】電車でアクセス!最寄駅は?