コストコのおすすめワイン20選!色別に値段・味をレビュー!おつまみも一緒に!

コストコのワインは飲んだことありますか?コストコにはワインも種類豊富に揃っています。今回はコストコのワインを赤・白・ロゼなど色別にご紹介します。またワイン別に値段・味・特徴をレビューしますので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. ワインは何色がお好き?
  2. コストコのワインは品揃え豊富
  3. コストコのおすすめワイン20選をご紹介!
  4. コストコワインといえば【箱ワイン】が人気
  5. 【コストコのワイン】赤ワインのおすすめ
  6. 【コストコのワイン】白ワインのおすすめ
  7. 【コストコのワイン】ロゼワインのおすすめ
  8. コストコワインの【アレンジ術】
  9. コストコのワインに合う!おすすめのおつまみ
  10. 今晩のワインは何を飲もう?

ワインは何色がお好き?

ワインといえば、おしゃれなイメージですよね。しかしワインは今や手軽に手に入るものが増え、赤・白・ロゼ・スパークリングと様々種類があります。カジュアルに飲めるアルコールとして、人気があるのですが、できればお得に評判のよいおすすめワインを選びたいものですよね。自分の好みといっても飲んでみないとわからないから選びにくい部分もあります。

コストコのワインは品揃え豊富

コストコには、ワインも赤・白・ロゼ・スパークリングまで幅広く種類豊富に揃えています。コスパがよく、manワインをはじめとして人気のワインも多数。選ぶのに悩みそうですが、今回はコストコワインの人気でおすすめなワインを、口コミも交えながらご紹介していきます。きっとコストコワインを飲みたくなるかも。

コストコが取り扱うワインの種類は非常に豊富で、ワイン初心者の方からワイン通の方まで幅広く満足できる品揃えとなっています。ラベルがお洒落なワインも沢山あるので、好みのワインを見つけて贈り物にするのもいいですね。



(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021年最新】コストコおすすめ新商品・人気商品!カテゴリ別に紹介!
コストコ会員の更新料や期限は?2021年の更新特典はあるの?注意点も!

コストコではmanワインが人気

コストコへ行くと、ワインコーナーでよくmanと書いてあるワインを目にするかと思います。箱ワインやボトルワインがあり、赤・白・スパークリング・ロゼなど様々な種類がmanシリーズで置いてあります。箱ワインはコスパがよく、デイリーワインにするのにおすすめのワイン。飲みやすいと評判で人気です。箱ワインについては後から改めてご紹介しますね。

コストコのおすすめワイン20選をご紹介!

ここから、コストコのワインを様々ご紹介していきます。赤・白・ロゼ・スパークリングと種類もたくさん、価格も幅広く、コスパの良いものから、高級なワインまで幅広く揃えています。シーンに合わせて、お気に入りのワインを見つけてみてくださいね。

コストコの飲料については以下の記事も参考にしてみてください。

コストコの人気ビール10選!安い〜高級まで値段別に!珍しい海外産や発泡酒も
コストコの人気ジュース*フルーツ〜炭酸など20選!値段やカロリー・味など徹底紹介

コストコワインといえば【箱ワイン】が人気