コストコの人気ジュース*フルーツ〜炭酸など20選!値段やカロリー・味など徹底紹介

この記事ではコストコで人気のジュースを、フルーツや炭酸など20選紹介していきます。人気のコストコで買えるおすすめジュースをオリジナルブランド・国産・海外産などに分けて商品別に味・量・値段を紹介していますのでコストコでのお買い物の参考にしてみて下さいね。

Contents
目次
  1. コストコの人気ジュース
  2. コストコでジュースが飲み放題って本当?
  3. コストコのジュースは試飲で選ぶと間違い無し!
  4. 【コストコの人気ジュース】フルーツ・炭酸など20選!
  5. 【オリジナル】コストコで人気のフルーツジュース
  6. 【オリジナル】コストコで人気の炭酸ジュース
  7. 【国産】コストコで人気のフルーツジュース
  8. 【国産】コストコで人気の炭酸ジュース
  9. 【海外産】コストコで人気のフルーツジュース
  10. 【海外産】コストコで人気の炭酸ジュース
  11. コストコの美味しいジュースを楽しもう

コストコの人気ジュース

年会費を差し引いても圧倒的にコスパ最強な買い物ができるコストコで、是非買い物リストに入れておきたいのがジュースです。国内製品を一般的なスーパーよりコスパ良く買えるのは勿論のこと、コストコでしかお目にかかれない様な人気のジュースが盛りだくさんで販売されているんですよ。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみて下さい)

コストコ行く時の必須アプリ!クーポンや商品情報、買い忘れ防止など
コストコ会員の更新料や期限は?2018年更新特典が超豪華!注意点も!
【2018/02〜】コストコはアメックス→マスターカードのみに!?年会費やポイントはどうなる?

コストコでジュースが飲み放題って本当?

コストコのフードコーナーでは、ホットドックとジュースが200円で販売されているのですが、なんとこのジュースも飲み放題なのです。ホットドック単品ですと120円なので、単純計算すると80円でジュースが飲み放題って事ですよね。旦那様や彼氏を連れてコストコに行く時は、買い物が終わるまで美味しいジュースを飲みながら待ってて貰いましょう。

コストコのジュースは試飲で選ぶと間違い無し!

コストコのジュース売り場では、頻繁に試飲が行われています。海外製品は特に味の好みが違ったりするので試飲して選べるのは嬉しいサービスですよね。コストコは基本的にビッグサイズで販売されているので買った物が好みの味じゃなかった時は悲惨ですよね。試飲を見かけたら積極的に味見をさせて貰いに行きましょう。

アップルやグレープを使ったジュースはあまりハズレがありませんが酸味や苦みのあるレモンやグレープフルーツを使ったジュースは好みと合わない場合もありますよね。大容量で販売されているのでレモンやグレープフルーツを使ったジュースは試飲をしていたら1杯頂いて味を確認してから買い物するのが失敗しない秘訣ですね。

【コストコの人気ジュース】フルーツ・炭酸など20選!

コストコで飲み物を買い物するなら絶対おすすめしたいコストコの人気ジュースをフルーツや炭酸などから20選紹介していきますね。コストコオリジナルブランド、国産、海外産をそれぞれフルーツジュースと炭酸ジュースに分けて解説していますのでコストコでのお買い物の参考にして下さいね。どれも大容量なので持ち帰る時の事も考えて購入するのがおすすめです。

【オリジナル】コストコで人気のフルーツジュース

コストコのオリジナルブランドと言えば「カークランドシグネチャー」です。KSと略されている場合が多いですね。コストコとカークランドの共同ブランドで味と値段に徹底的に拘っている商品なので、オレンジジュースやグレープフルーツジュースなどどれもとってもおすすめです。美味しいジュースを味わってみて下さいね。