コストコの超お得な商品ランキングTOP30!食品・日用品などカテゴリ別まとめ!

アメリカ発祥の大型倉庫「コストコ」は会員制のお得なお店です。コストコでは、食べ物・飲み物・雑貨・日用品などが売られているので、節約上手な主婦の頼もしい味方です。年会費の元が取れちゃうお得な人気商品をランキング形式で紹介しますので、早速活用してみませんか?

Commentator
|
専門家監修
コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. コストコ会員になってお得な商品をゲットしよう!
  2. まずはコストコ会員になりましょう
  3. コストコ商品は冷凍保存できるのが嬉しい
  4. コストコは1日いても楽しめる
  5. 友達とコストコに行っても節約に!
  6. コストコの超お得な商品30選紹介!
  7. コストコのお得な商品【日用品編】TOP10
  8. コストコのお得な商品【食品編】TOP20
  9. コストコで賢く買い物を楽しもう!
  10. 今度の休日はコストコ三昧してみよう!

コストコ会員になってお得な商品をゲットしよう!

節約家におすすめの大型倉庫「コストコ」会員になって、食品や日用品をお得に購入しませんか?いろいろな商品がぎっしり積み重なっている「コストコ」は、会員になれば安く商品をゲットできるので、この機会に会員になって節約しちゃいましょう。暮らしを快適にしてくれる「コストコ」で、お気に入りの商品を見つけてみましょう。

コストコについては以下の記事も参考にしてみてください。

コストコの法人会員になる条件や必要な物は?個人会員との違いや特典は?
コストコプリペイドカードの使い方やメリ・デメ!有効期限は?非会員もOK?

まずはコストコ会員になりましょう

出典:https://www.pinterest.jp/pin/752804893945737139/

コストコで安く商品を手に入れるには、まずコストコ会員にならなくてはなりません。個人の場合は年会費が4400円と、若干高く思うかもしれませんが、コストコで賢く買い物をすれば、年会費の元がとれちゃいますので、安心してください。しかも、コストコで商品を購入するには、会員にならないとダメなので、まずは会員になって買い物を楽しみましょう。

コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!
コストコの会員解約方法は?ベストな解約時期は?ペナルティ期間など5つの注意点も!

コストコ商品は冷凍保存できるのが嬉しい

普段食べる食品や、デザートなどが豊富に取り揃えてある「コストコ」は、会員になれば、とってもお得に商品を購入できるのでおすすめです。大量に入っている食品は、冷凍保存できるものばかりなので、生活費節約にもなりますし、暮らしに余裕を持たせることにもつながります。

コストコは1日いても楽しめる

コストコには、たくさんの生活用品や食品が販売されているので、1日いても飽きない楽しく買い物をできるスポットです。休日になるとたくさんの家族連れで賑わうコストコは、どの商品も安いので、ついつい余計なものまで購入してしまいそうになりますが、持ち帰れる範囲内で買い物しましょう。

コストコの商品については以下の記事も参考にしてみてください。

【2021年最新】コストコおすすめ新商品・人気商品!カテゴリ別に紹介!
【新商品も!】コストコのパン・人気ランキング35選!惣菜・菓子パンなどカテゴリ別に紹介