コストコのノンスリップハンガー50本はお得?値段やリアルな口コミを紹介!

洋服収納を考えたとき、クローゼットのスペースセービングやノンスリップハンガーの使い勝手が気になります。コストコのノンスリップハンガー50本は、コストコの利用者の間でも話題の商品ですが、本当にお得なのでしょうか?こちらでは値段やリアルな口コミをご紹介します。

Contents
目次
  1. 【コストコ】で手に入るノンスリップハンガー50本はお得?
  2. クローゼットのスペースセービング術が気になる
  3. 【コストコ】で手に入るノンスリップハンガー50本に注目
  4. 【コストコ】のノンスリップハンガー50本の値段
  5. 口コミでみる【コストコ】のノンスリップハンガー50本の良い点
  6. 口コミでみる【コストコ】のノンスリップハンガー50本の欠点
  7. すっきりしたクローゼットの実現にハンガーを活用する
  8. ハンガーの役割を今一度考える
  9. 収納する洋服や生活スタイルにあわせて活用すればお得に

【コストコ】で手に入るノンスリップハンガー50本はお得?

クローゼットの洋服の収納を考える上で、人気商品となっているコストコで手に入るノンスリップハンガー50本は、本当に便利でお得なのでしょうか?こちらの記事では値段や便利さなどについて、口コミを参考に検証していきます。

クローゼットのスペースセービング術が気になる

洋服が整然と並んでいてすっきりと片付いたクローゼットに憧れます。まるでブランドショップのように洋服を陳列できたら、自分が持っている洋服をさっと見渡すことが出来て、毎朝のように迷っていた洋服選びの時間も減りそうです。

今、クローゼットにあふれる洋服

週に何度も洗濯するようなワイシャツやTシャツ、季節に合わせて数種類あるコート類、ジャケットやスーツ、年に一度着るか着ないかのフォーマル衣装、さらに、もう何年も袖をとおしていないのに、なぜか処分できていない思い入れのある洋服など、クローゼットの中はいつの間にか洋服であふれています。

クローゼットのスペースセービングが気になる

スペースセービングという言葉がピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、必要のない空間を取り除いて、無駄にしているスペースをなくすことを、スペースセービングといいます。

無造作に洋服がかけられたクローゼットの中。特に季節の変わり目などでは、厚みの違うコートをハンガーを選り分けて取り出し、その隙間に、いつの間にかずり落ちてしまっていた薄い洋服を見つけるなんてこともあります。

クローゼットをもっとすっきり使いやすくしたいと思ったときに、気になってきたのが、クローゼットの中の洋服収納に関するスペースセービングです。

クローゼットのスペースセービングをハンガーから考える

クローゼットのスペースセービングを考えた時、貴重な洋服類を処分するのはためらわれます。なので、まずは種類も様々に乱雑になりがちだったハンガーまわりをすっきりさせるのがおすすめです。