コストコのポップコーンの作り方|電子レンジで約3分と簡単!アレンジレシピも

コストコで販売されているお菓子の中でおすすめしたいのが、電子レンジで作れるポップコーンです。コストコのポップコーンの味についての口コミや作り方の注意点などを紹介します。キャラメル味などのアレンジレシピについても紹介しましょう。

Contents
目次
  1. コストコのポップコーンが超人気!
  2. コストコのポップコーン①マイクロウェーブポップコーン
  3. 【簡単】『マイクロウェーブポップコーン』の作り方
  4. コストコのポップコーン②G.H.クレターズポップコーン シカゴクラシック
  5. コストコのポップコーンのアレンジレシピ5選
  6. コストコのポップコーンを正しい作り方でもっと美味しく!

コストコのポップコーンが超人気!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/357191814195403850/

安い値段なのに美味しいお菓子がそろうコストコの中でも、ポップコーンは人気です。おやつのお菓子だけでなく、お酒のおつまみになるポップコーンは、コストコユーザーなら必ず買うアイテムの1つです。コストコのポップコーンはいろいろな種類があり、食べ始めると止まらなくなるほど美味しいと口コミされています。

しかし、コストコのポップコーンは体に悪いという口コミもあります。コストコのポップコーンの原料は体に悪いものは使われていません。ただし、コストコのポップコーンを食べ過ぎるとカロリーや脂質、塩分の過剰摂取になります。くれぐれも、食べ過ぎに注意しましょう。1日に食べる量の目安は1/2袋まで、5歳以下の子供は1/4袋までです。

コストコのポップコーン①マイクロウェーブポップコーン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/585960601498410624/

コストコの大人気ポップコーンと言えば、まずはカークランド マイクロウェーブポップコーンがおすすめです。作り方も簡単で、電子レンジを使えば、すぐにできたてのポップコーンが味わえます。時間も手間もかからない、コストコで人気のポップコーンです。コストコのマイクロウェーブポップコーンについて紹介しましょう。

商品詳細

出典:https://www.pinterest.jp/pin/755619643715475821/

コストコのカークランド マイクロウェーブポップコーンは、簡単な作り方でできたてのポップコーンが味わえると人気のお菓子です。作り方は電子レンジで加熱するだけで、加熱時間はたった3分。たったこれだけで美味しいポップコーンのできあがりです。ポップコーンをキャラメル味などにアレンジする作り方もあります。

コストコのマイクロウェーブポップコーンは、1箱の中に44袋(1袋93.5g)も入っているのに、とてもお得な値段で売られています。個別包装されているので、保存がしやすく少人数にもファミリーにもおすすめです。安い値段で美味しいお菓子がそろうコストコの中でも、人気のポップコーンです。

税込価格1638.36円
内容量4.10kg(93.5g×44袋)
原産国アメリカ
カロリー484kcal(100gあたり)

コストコママ・Aya

ポップコーンといえば、大人だけでなく子供も大好きなお菓子です。コストコのマイクロウェーブポップコーンは全粒穀物が100%使用されています。グルテンフリーの安心して食べられるお菓子です。

コストコのポップコーンは食物繊維が豊富で、比較的低カロリーのお菓子です。カロリーの取り過ぎが心配な人にもおすすめできるお菓子でしょう。

気になる味を口コミでチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/756323331152713482/

コストコのマイクロウェーブポップコーンは塩味とバターのバランスがちょうど良く、とても美味しいと好評です。家庭で時間をかけずに簡単な作り方で、できたてのポップコーンが味わえます。できたてのポップコーンは、美味しさがより一層引き立ちます。

コストコのマイクロウェーブポップコーンはお得な値段で売られていて、1袋当たりはとても安い値段です。それなのに美味しいと、人気のポップコーンです。

Twitter

最近最強に感動した
皆に心からオススメしたい品。

コストコにある
『マイクロウェーブポップコーン🍿』

味、ボリューム、価格、手軽さ
ハンパねえ‼️

特に紹介したからって何の得もないけど、これはガチでオススメ✨

コストコのマイクロウェーブポップコーンを大絶賛している口コミです。味や量、お得な値段、電子レンジでの手軽な作り方と好条件が揃っています。マイクロウェーブポップコーンは、コストコのお菓子の中でも特におすすめです。

1袋ずつ個包装されているため、ポップコーンを食べたい量だけ作れます。コストコにある人気のポップコーンは少人数でも、大勢でも食べるのに便利です。

Twitter

頂き物のマイクロウェーブポップコーンを作って食べてるけど塩味とバターのちょっと濃い感じがパーフェクトすぎてうまいうますぎる

コストコのマイクロウェーブポップコーンは、塩味とバターのバランスがちょうど良いと口コミされています。家庭で時間をかけずに簡単な作り方で美味しいポップコーンが食べられると、コストコのマイクロウェーブポップコーンは人気です。

Twitter

コストコのマイクロウェーブポップコーン♡
できたてが最高♪

コストコのマイクロウェーブポップコーンは簡単な作り方で、できたてが食べられるのが魅力です。できたてならではの美味しさが味わえるのは、コストコのマイクロウェーブポップコーンならではでしょう。キャラメル味などにアレンジする作り方をしなくても、とても美味しいポップコーンです。